アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂46】星野みなみ顔デカすぎワロタ
乃木坂46 > 【乃木坂46】星野みなみ顔デカすぎワロタ



【乃木坂46】星野みなみ顔デカすぎワロタ

1:2015/07/25(土) 19:06:43.14 ID:
4:2015/07/25(土) 19:12:58.87 ID:
飛鳥と仲悪いんじゃないの?
5:2015/07/25(土) 19:13:41.44 ID:
追加
6:2015/07/25(土) 19:14:34.70 ID:
かわいいから問題ない
8:2015/07/25(土) 19:18:13.31 ID:
みなみにスロージューサーですりつぶされたい
9:2015/07/25(土) 19:24:50.41 ID:
比べてやるなよ
本人が一番わかってる
だから飛鳥イジメてたんだろ
11:2015/07/25(土) 19:30:05.08 ID:
ヲタが言えば言うほど二人の仲はギクシャクすんだろね
12:2015/07/25(土) 19:43:20.01 ID:
飛鳥が小さすぎるだけ
72:2015/07/26(日) 07:23:01.01 ID:
>>12
ねぇ~
13:2015/07/25(土) 19:44:01.46 ID:
かわいいなー
14:2015/07/25(土) 19:46:35.26 ID:
二の腕も太すぎ
デブったな星野
17:2015/07/25(土) 19:54:43.73 ID:
飛鳥の小顔ってただの奇形だろ
27:2015/07/25(土) 21:11:37.57 ID:
>>17
どう考えてもみなみの顔のでかさのが奇形なんだよなぁ
18:2015/07/25(土) 19:56:40.59 ID:
小さければいいってもんでもないしなぁ
小さくなくてもかわいいみなみはさすがだわ
21:2015/07/25(土) 20:13:58.90 ID:
どう見ても飛鳥にヘイト集めようとしてるだけだろこんなの
28:2015/07/25(土) 21:13:44.52 ID:
初期はかわいかったが
すでに劣化してアンダークラスだろ
29:2015/07/25(土) 21:21:16.77 ID:
顔の大きさが成長したからな
劣化は悲しい
30:2015/07/25(土) 21:27:30.66 ID:
ノギルームで飛鳥の顔の小ささの話になった時のみなみは可哀想だった
31:2015/07/25(土) 21:43:08.52 ID:
設樂が「斎藤の顔は小さい猿の頭くらいの大きさ」と言ってたな
32:2015/07/25(土) 21:51:41.65 ID:
でも僅差でレモンに負けたんだよな
34:2015/07/25(土) 21:56:24.17 ID:
>>32
身長が10センチくらい違うから飛鳥の勝ちだよ
33:2015/07/25(土) 21:56:17.07 ID:
顔もデカイけど態度も大きいから釣り合ってんじゃん
35:2015/07/25(土) 22:00:38.21 ID:
顔はデカくても、みなみの可愛さは至宝
36:2015/07/25(土) 22:03:26.16 ID:
これが飛鳥ファンか?
ホンマみなみが怖いんやな
38:2015/07/25(土) 22:34:42.27 ID:
飛鳥推し余裕なさすぎワロスw
まずは飛鳥の目頭切開を心配したれよ
なみころMVと顔違いすぎやで
39:2015/07/25(土) 22:38:42.10 ID:
>>38

一緒に見える俺は眼科行った方がいい?
41:2015/07/25(土) 22:46:02.94 ID:
言われてみれば若干違うな
メイクかもしれんが
42:2015/07/25(土) 22:52:51.47 ID:
なんでそんなにみなみを下げたがるの?
顔の大きさ以外飛鳥ヲタは何も言えないの?
43:2015/07/25(土) 22:58:48.20 ID:
飛鳥推しだけどみなみも好きだし並ぶと相性の悪さが出るのが辛い
44:2015/07/25(土) 22:59:40.00 ID:
飛鳥の足を引っ張るのが推しだからね
可哀想にな
45:2015/07/25(土) 23:01:58.50 ID:

みなみだって飛鳥の横に立つときは巨顔がバレないよう頑張ってるんだからあんまり言ってやるな
46:2015/07/25(土) 23:04:12.87 ID:
>>45
これはこれは
47:2015/07/25(土) 23:11:23.36 ID:
みなみを下げたいわけではないけど客観的に見ても顔は大きいよね
声とか言動とか他にカワイイとこあるんだし気にすんなみなみヲタ
52:2015/07/25(土) 23:43:53.45 ID:
>>43
ほんとこれ

>>47
みなみヲタ以上にみなみ自身が気にしてるんだよなぁ
51:2015/07/25(土) 23:33:48.23 ID:
元々飛鳥のが上なんだから
星野下げても飛鳥上がらないだろ
54:2015/07/25(土) 23:49:57.96 ID:
飛鳥オタってキチしかいないんだね
顔が小さいから何やねん
もう飛鳥も嫌いになりそうやわ
55:2015/07/25(土) 23:59:22.72 ID:
>>54
顔小さいから可愛いしスタイル良くみえる
顔デカいからブスでスタイル悪い
56:2015/07/26(日) 00:00:43.44 ID:
顔デカでスタイル悪い星野が
飛鳥に憧れてんのかモデル(笑)やってたのには笑った
57:2015/07/26(日) 00:03:53.29 ID:
小学生並の悪口ですねww
59:2015/07/26(日) 00:06:58.20 ID:
みなみオタは
あしゅに嫉妬しすぎて余裕がなさ過ぎるのが笑える
まあ運営に干されても這い上がってきたあしゅに怯える気持ちも分かるがwww
60:2015/07/26(日) 00:09:17.21 ID:
LINEやってますけど何かオタうるさいわ
62:2015/07/26(日) 00:11:59.23 ID:
星野がLINEやってたことは無かったことに
63:2015/07/26(日) 00:14:10.12 ID:
みなみ自身、飛鳥に嫉妬してるでしょ
年下で明らかに下に見てたのに
ルックスでも外仕事でも人気でもどんどん追い抜かれてね
65:2015/07/26(日) 00:18:41.76 ID:
仲悪いんだろ?この二人でギスギスラジオやってほしい
66:2015/07/26(日) 00:22:08.89 ID:
ヲタ同士がいがみ合ったところで何がどうなるわけでもないのに
毎日毎日バカなのかお前ら
67:2015/07/26(日) 00:24:19.23 ID:
馬鹿だからドルヲタやってるんだろ
69:2015/07/26(日) 00:53:44.21 ID:
二人とも好きだけど相性が悪いと思う
71:2015/07/26(日) 01:13:42.10 ID:
星野は真夏は大好きだが飛鳥は嫌い

どういうことかわかるな?
73:2015/07/26(日) 09:56:05.80 ID:
ヲタが仲良い悪いと外から言ってるのってこんなに滑稽なんだな
77:2015/07/26(日) 14:44:26.04 ID:
もうこの二人が並ぶとギャグにしか見えない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


