アクセスランキング
スポンサー広告 > NMB吉田 「専属モデルオーデに何度も何度も受けたが全部落ちまくった」 ←このレベルでも落とされるモデルのレベルの高さってすげーな
NMB48 > NMB吉田 「専属モデルオーデに何度も何度も受けたが全部落ちまくった」 ←このレベルでも落とされるモデルのレベルの高さってすげーな



NMB吉田 「専属モデルオーデに何度も何度も受けたが全部落ちまくった」 ←このレベルでも落とされるモデルのレベルの高さってすげーな

1:2015/07/26(日) 10:30:38.61 ID:
吉田って顔もスタイルも48Gの中じゃ良い方だろ
乃木坂なんて余裕で超越してるし
これで浮けまくって全部落ちてるからな
こじはるレベルじゃないと眼中にもないんだろうな
なにせ、専属モデルつったら本田翼とかあのレベルだもんな
本田翼が乃木坂に混じったとき、専属モデルの白石以外全員公開処刑してたからな
やっぱモデルはすげーよ。顔だけでなくスタイルも求められるんだからな
15:2015/07/26(日) 13:29:41.00 ID:
>>1
顔写真も張れない馬鹿
4:2015/07/26(日) 10:43:15.93 ID:
余裕で超越ってすごい日本語だなw小学生?
5:2015/07/26(日) 10:44:40.68 ID:
これは反論できない、、、
6:2015/07/26(日) 10:45:01.19 ID:
本人の力よりおっちゃんの力がいかに強いかだから
吉田って子はもとはいいのに例に漏れずメイクで量産型になりつつあるのがもったいない
7:2015/07/26(日) 10:45:39.45 ID:
乃木坂に移籍すればいいのに
8:2015/07/26(日) 11:47:50.70 ID:
>>7
それだけはやめてほしい
経歴が黒すぎる
9:2015/07/26(日) 11:57:46.20 ID:
雑誌の話なら 誰をモデルに使うかなんて
そこの編集長の匙加減だから
10:2015/07/26(日) 12:12:57.49 ID:
そもそもその小嶋からして所詮「AKBにしては」レベルでしかないからな
ヲタが勘違いして絶賛してるがシャンプーのCMで本職モデルと並んだら誰の目にも一目瞭然で格下だったろ
11:2015/07/26(日) 12:30:14.89 ID:
そもそも専属モデルとかお遊びだし
モデルに顔はあんまり関係なくて本物のモデルは日本だと冨永愛みたいなやつのことを言う
12:2015/07/26(日) 13:10:21.39 ID:
色白でスタイルいいけど顔はそこまで可愛くないよ
意外と馬面
13:2015/07/26(日) 13:11:39.86 ID:
仮にも乃木坂のモデルたちは箱でトップとってた連中ばかりだからな
難波なんて山本と渡辺以外は単なる背景だし
顔より肩書きや推薦者がいるかとかだから
14:2015/07/26(日) 13:15:39.98 ID:
でも冨永愛とか視てもぜんぜんそそらん
17:2015/07/26(日) 13:44:22.30 ID:
中学生高校生という肩書きだったから凄さがあった。
卒業した今大学生の中の可愛い方レベルにまで下がってしまった。
18:2015/07/26(日) 13:49:01.49 ID:
モデルは服を見せるのが商売なんだが。顔スタイルはほぼ二の次。
問題は服を魅せることができるだけの力があるか。
吉田は足は綺麗やけどバランス悪し。可愛い服に着せられている人間だったり服を魅力的に見せる事が第一義
19:2015/07/26(日) 14:37:50.03 ID:
西野もモデル落ちまくって乃木坂
20:2015/07/26(日) 14:42:54.04 ID:
そして秋元の力でごり押しモデルと成る
21:2015/07/26(日) 15:16:53.87 ID:

https://plus.google.com/108862052279750773861/posts

吉田朱里さんは美人だけど
スキャンダル疑惑があるのがなぁ・・・


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


