アクセスランキング
スポンサー広告 > ももクロが一般人取り込んだのってアイドルらしさを捨てたからだよな
ももいろクローバーZ > ももクロが一般人取り込んだのってアイドルらしさを捨てたからだよな



ももクロが一般人取り込んだのってアイドルらしさを捨てたからだよな

1:2015/07/26(日) 02:16:28.33 ID:
生演奏を取り入れ
歌から恋愛要素を取り除き
「アイドルらしからぬ」要素を次々取り入れた
一般人の持つアイドルの持つネガティブ要素を
取り除くことでファンを増やすことに成功したと言える

アイドルはこれから先、
「ももクロ前」と
「ももクロ後」に分類されることになるだろう
5:2015/07/26(日) 02:25:04.63 ID:
>>1
だいたいあってるけど生演奏は関係ないと思うぞ
3:2015/07/26(日) 02:18:33.03 ID:
電通パワー以外の何物でもない
77:2015/07/26(日) 10:44:10.52 ID:
>>3
幕が上がる以外で電通関わってない
4:2015/07/26(日) 02:19:24.45 ID:
一般人なんか取り込んでない
6:2015/07/26(日) 02:31:39.01 ID:
ももクロの生演奏って何もよくないじゃん
19:2015/07/26(日) 04:00:34.51 ID:
>>6
ももクロより良い生演奏もまず無いけどな
22:2015/07/26(日) 04:07:24.50 ID:
>>19
お前他聞いたことないだろ
ももクロのバンドって最底辺だぞ
しかも生演奏に曲が全然適してない
8:2015/07/26(日) 02:38:34.49 ID:
あの糞バンドはマジでやめたほうがいい
9:2015/07/26(日) 02:50:48.89 ID:
アイドルの安っぽい打ち込み音源しか聴いてこなかった人にはバンドは受け入れられないし
ロックしか聴かない人にはジャズ的な演奏は受け入れられない
だからといって彼らのために音楽的範囲を狭める必要はない
10:2015/07/26(日) 02:56:46.76 ID:
アイドルで生演奏なんて当たり前だったんだがな
金に汚いハロプロ以降だなカラオケが普通になったのは
ハロプロは同じ守銭奴の劇団四季に似てるよ
チケットの売れの偏りなくすために キャストのネームバリュよりパフォーマンス重視とか言って当日まで配役わからなくしたり当たり前のように
カラオケミュージカルだしな
12:2015/07/26(日) 03:03:49.97 ID:
落ちぶれたのに今スタジアムやれてんのがももクロ位だとかね
25:2015/07/26(日) 06:20:55.69 ID:
ヲタ以外には曲もメンバーも知られてないよ
ドルヲタでも知らない奴がいるほどだ
33:2015/07/26(日) 06:48:40.32 ID:
高校生に聞くと
ももクロ=オワコン
って答えてくるよ
34:2015/07/26(日) 06:57:20.97 ID:
全身推しの色の衣装を纏い 気持ち悪いセリフのコールをしてペンライト振り回す現場は
どこからどうみても アイドルの現場にしか見えません
35:2015/07/26(日) 07:02:06.73 ID:
一般からは敬遠されてるな
ももクロって
38:2015/07/26(日) 08:38:14.99 ID:
>>35
まあ俺も一般人なんだけどな・・
ももクロ好きだけど全く他のアイドルはみなくて一般的な生活を送ってる一般人だわ
36:2015/07/26(日) 08:23:40.24 ID:
敬遠されてないから集客できてんだろ
ファンだけでスタジアム埋めてんのなら凄すぎだ
45:2015/07/26(日) 09:35:43.65 ID:
一般人がアイドルごときのライブに1万近くかけて行くかバーカwwww
単に騒いでストレス解消したいだけのAKB流れのアイドルヲタDDを取り込んだだけだろ
46:2015/07/26(日) 09:38:12.01 ID:
>>45
そりゃニートにとって1万は大きいかも知らないが、一般人にとっちゃはした金だもの
49:2015/07/26(日) 09:44:17.92 ID:
アイドルのライブ1回一万がはした金と思えるのは立派なドルオタ脳
51:2015/07/26(日) 10:08:03.35 ID:
>>49
俺も一万くらいって思うがな

いま夏休みなんだがちょっと嫁と小旅行行くだけで10万かかる
一日1万ですむならアイドルなんて安い趣味だ
52:2015/07/26(日) 10:10:10.00 ID:
旅行と比べる辺りがもうね
57:2015/07/26(日) 10:19:35.22 ID:
本当に得難い体験になら俺は金払うよ
クラシックの一流どころのコンサートとかね
最高の景観や一流建築家の建てた施設に行くためにも金使う
アイドルごときのライブにはびた一文払う気はない
60:2015/07/26(日) 10:21:22.49 ID:
>>57
それはそれで何で狼いるんだって話な気も
62:2015/07/26(日) 10:23:24.36 ID:
>>57
アイドルに興味無い奴がなんで狼で書き込んでるんだよw
58:2015/07/26(日) 10:19:38.11 ID:
日本人は年間でライブ行く回数少ないらしいな
チケ代高いから
59:2015/07/26(日) 10:20:27.02 ID:
一般人取り込んだと言えるのってそれこそ黄金期モーニング娘とAKBくらいだろ
63:2015/07/26(日) 10:23:47.02 ID:
>>59
その線引きどこだよw
64:2015/07/26(日) 10:25:55.89 ID:
>>63
代表曲・メンバーの知名度だろ
73:2015/07/26(日) 10:42:45.70 ID:
アイドルらしさを捨てまくったのに売れずに解散したBISの悪口はやめろ
95:2015/07/26(日) 11:06:49.77 ID:
アイドルらしさを捨てた結果がこれ
116:2015/07/26(日) 11:26:03.46 ID:
ももクロは最初は若者向けファッションとして興味を持ったけど
よく知ると意外とガチな音楽活動してきたのが分かって嵌った
122:2015/07/26(日) 11:30:30.32 ID:
5Dみたいなアルバムができれば一般人を取り込めるんだけどな
一般人だった俺は5Dをきっかけにアイドル(ももクロ)に嵌っちゃった
129:2015/07/26(日) 11:35:14.64 ID:
配信も全くなのに一般人ってw
133:2015/07/26(日) 11:36:52.36 ID:
>>129
サラバ愛しき悲しみたちよは配信50万以上だぞ
ドルヲタだけでまかなえる数字じゃない
135:2015/07/26(日) 11:38:00.12 ID:
いかにもなヲタ媚びしないことが最重要
139:2015/07/26(日) 11:39:01.76 ID:
ももクロは裏ではどうなのか知らないが一般人がすぐ分かる範囲ではみんな仲良いしそれなりに曲も前向きでかわいいし性を売りにしていない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


