アクセスランキング
スポンサー広告 > 在日扱いに激怒!法的措置を宣言した元「ほっしゃん。」こと星田英利に“差別主義者”のブーメラン
芸人 > 在日扱いに激怒!法的措置を宣言した元「ほっしゃん。」こと星田英利に“差別主義者”のブーメラン



在日扱いに激怒!法的措置を宣言した元「ほっしゃん。」こと星田英利に“差別主義者”のブーメラン

1:2015/07/25(土) 18:49:36.76 ID:
「ほっしゃん。」から改名したお笑い芸人の星田英利が22日、一部Twitterユーザーに「在日」扱いされ、法的措置を宣言した。

星田は6月に、安倍政権が推し進める安全保障関連法案について「のほほんと生きてる俺みたいなバカの戯言としては、国のリーダーならば何のごまかしもなく、
『遥かに危険度は増す。死ぬかもしれん。でも、国のために、国民のために、皆さんの貴重な命をかけてくれ!』って頭を下げるのが現場の方々に対する最低限の礼儀やと思う」とツイート。

それに対し、一部ユーザーが22日になって「危険度は増さない。
安全策の為の法案だ。在日吉本が嘘で若い人々を先導するな!!」と反応したところ、星田が激怒。
「在日吉本って?真面目に言うとる? マネージャー経由で弁護士に連絡したよ。よろしく」と警告し、その後もユーザーと過激なやりとりを繰り広げた。

「訴える」と息巻く星田に対し、ユーザーは「言論封殺の脅し」と応酬。星田は「脅し?(笑)あんたが事実無根の難癖つけてきてんねんやろ。
だから弁護士に相談したから待っといて」と徹底抗戦の構えを見せている。

とはいえ、実際に訴えるとなると、ハードルはかなり高そうだ。
法曹関係者は「『在日星田』と言われたのならともかく、『在日吉本』ですからね。
名誉毀損の対象が不明瞭。何より、在日という表現に対し名誉毀損を求めると、実際にこの国に住む在日の方の立場がない。
風俗嬢と言われて名誉毀損で訴えたら、風俗嬢から『職業差別だ』と言い返されるのと同じですよ」と話す。

ネット上では、在日の二文字に異常反応した星田を「差別主義者」と評する声も飛んでいる。

冒頭のお笑い関係者は「彼は興奮すると、突発的な行動に出てしまう。
以前、尾野真千子さんとの“不倫”が報じられた時も、Twitterでマスコミに宣戦布告していた。
時には、絡んでくるユーザーをいなすことも重要です」と話す。

無礼なユーザーを懲らしめるはずが、壮大なブーメランになってしまったようだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150725-00010001-nkcyzo
2015/7/25 12:40 - 日刊サイゾー

前スレ                 2015/07/25(土) 12:47
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1437796045/
7:2015/07/25(土) 18:52:01.31 ID:
> 星田 英利 @hosshyan
> うわっ!辻褄合まったく合わんと
> 逃げた 笑
> …あのね、そんなん絶対許さんよ。 
> どこ行っても
> とことん目の前でツブすで。
>
> 皆んな怒ってる。
>
> …お疲れさま。。。
> https://twitter.com/hosshyan/status/623949905569034240





日本人もみんな怒ってる。



日本人に成りすました在日朝鮮人にずっとだまされてたってな。
10:2015/07/25(土) 18:52:35.42 ID:
> ほっしゃん。のtwitterアカウントを見た事がないのにブロックされてる人が続出 左翼のブラックリストを使用か
> http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1437720993/


> 左翼の作ったブロックリスト設定したのか
> 手動でブロックしてるのか知らないが
> ものすごい数の人間をブロックしてる。




 

今ブルブル震えながらブロックしてる最中なんだろうなwwwwww
12:2015/07/25(土) 18:53:57.65 ID:
> https://twitter.com/hosshyan/status/623944400792489984
> @nekodansyaku55
> アンタの全てが'解った"らしいわ 笑 
> さぁ、どうする?
> 威勢のいい意見
> ぶっ込めよ!
> …ブルってる?
> 結構、ヤバいことになりますよ。
>
>
> @nekodansyaku55
> あのー、、、
> すぐ訂正して謝ったらよかったのに、
> 会社が動いたら
> マジで逃げれへんよ 笑。
> …大変やな。





こいつ脅し方が


在日暴力団とそっくりだな
21:2015/07/25(土) 18:58:11.92 ID:
んで星田は何を怒ってんの
学が無さ過ぎて
在日の意味がわからないのか
それとも普段から在日を差別用語として使ってんのか
64:2015/07/25(土) 19:14:47.29 ID:
>>21
日本では在日=在日朝鮮だよ
君、日本人?
42:2015/07/25(土) 19:05:37.99 ID:
ネトウヨと喧嘩する差別主義者の星田って
はっきり言って意味が分からない
47:2015/07/25(土) 19:07:07.20 ID:
ネトウヨと喧嘩するお笑い芸人
実は差別主義者でした・・って
それどこが面白いの
80:2015/07/25(土) 19:31:21.65 ID:


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


