アクセスランキング
スポンサー広告 > 石橋貴明も絶賛!よゐこ・有野が見せた綾野剛への男気がカッコよすぎると話題に
芸人 > 石橋貴明も絶賛!よゐこ・有野が見せた綾野剛への男気がカッコよすぎると話題に



石橋貴明も絶賛!よゐこ・有野が見せた綾野剛への男気がカッコよすぎると話題に

1:2015/07/24(金) 21:44:32.47 ID:
昨日、 夜に放送されたフジテレビ系の人気バラエティ『とんねるずのみなさんのおかげでした』に、
お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が登場。その際に紹介されたエピソードがが視聴者の間で話題となっている。

この日、同番組では名物企画『ぶらり途中下車肉の貝』&『ぶらり途中下車肉の肉』が放送されたが、
『肉』の方で登場した有野は、石橋貴明やノッチらと共に、有名店の肉料理に舌鼓を打ったが、その道すがら、石橋の口から「有野君はね、凄いんですよ。
(以前、番組で)カツサンドの旨い店に行ったんです。そしたら、そのとき綾野剛君が一緒にいて、ドラマに出てるって。
たまたま俺がシャレで"じゃあ、これ綾野剛のドラマに差し入れてしてやってよ"って言ったら、本当に有野君が送って」と、
有野が共演の綾野のロケ現場に、番組内のトークを守る形で、本当に差し入れを行ったという意外な男気エピソードが。

その後、「綾野剛から俺のところに電話かかってきて"タカさん、本当に有野さんからカツサンド来ちゃったけど、これ食べていいの?"って。"え!?まぁ、それは有野の男気だからみんなでちゃんと感謝して食べて"(と言った)。
すげーな!って俺思った」と、その男気を絶賛した。ヤバいな、放送にのったな。好感度上げさして頂くかね。 #みなおか

- 有野晋哉 △。 (@arimorokoshi415) 2015, 7月 23
こうした裏話の紹介に、当の有野は「あー、ありがとうございます。あれ、単純に放送に乗ったからせなあかんやん!って思って」といつもの照れ笑いを浮かべただけだったが、
こうした有野に対し視聴者からは称賛の嵐。「なんか有野っぽくていい話やなw」「なにげに地味に大金叩いたっぽいよな」「有野って本当にこういうところが好き」「理想的なおっさん像よな」
「なんかなごんだわw」といった声が相次いだ。なお、有野が差し入れたというのは名店・グリル梵の『特上ビーフヘレカツサンド』(2000円)。
それを50個以上差し入れたとのことなので、金額的に見ても、その太っ腹ぶりはなかなかのものと言えそうだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150724-00044936-aol
2015/7/24 19:00 - AOLニュース
187:2015/07/25(土) 10:15:23.69 ID:
>>1
有野は関西ローカルの深夜ラジオ番組の罰ゲームでも
マジで大型テレビ買ってリスナーにプレゼントしたからな

しょっちゅう共演者に差し入れしたりしてるし、かなり金持ってるな~と思ってた
207:2015/07/25(土) 12:17:26.86 ID:
>>187
つーか金の使い方がわかってる
239:2015/07/25(土) 14:41:47.35 ID:
>>1
そらあ芸人なんて俳優なんて比べ物にならないほど効率よく稼いでるから何でもないだろ
4:2015/07/24(金) 21:46:14.67 ID:
話題作り必死だな
5:2015/07/24(金) 21:46:26.62 ID:
仲間内でヨイショのしあい
8:2015/07/24(金) 21:47:04.28 ID:
団長に補助輪贈ったり
有野は贈り物の使い方が巧い
9:2015/07/24(金) 21:47:11.81 ID:
ここ数年で石橋が有野にはまるのは意外だったけど
木梨チームになった濱口大変そう
19:2015/07/24(金) 21:51:20.03 ID:
>>9
石橋の方が面白いし、面倒見良いからね。

木梨はもうウザいわ。
カールスモーキー、鶴太郎、フミヤがどんなに頑張っても所ジョージのセンスの良さが感じられない。
23:2015/07/24(金) 21:52:44.04 ID:
>>19
数年前は木梨の緩さがいい!みたいな風潮で石橋は偉そうって言われてたのに、変われば変わるもんだなぁ
107:2015/07/25(土) 01:55:46.41 ID:
>>23
こんな芸風だったっけ?、って
記憶を疑うほどに
木梨の空気読まない暴走が
もう痛々しい。
80年代の悪ノリの部分だけ
残っちゃった感じ。
115:2015/07/25(土) 02:07:42.20 ID:
>>107
あなたは大人になったから、木梨を痛々しいと思う。
私にも痛々しく見える。

けど、うちの小学生の息子は腹を抱えて笑ってるよ。
たまに他人の番組に出て大暴れするでしょうあの人たち

それはそれで、芸風ってものでいいんじゃない。無理して大人にならなくてもさ。
116:2015/07/25(土) 02:15:51.41 ID:
>>115
純粋に大人になったからなのかなぁ。
あんなんじゃなかった気もするけど。

でも子供たちが笑ってるなら
それはそれでいいのかもね。
129:2015/07/25(土) 03:38:16.38 ID:
>>107
うちの娘も濱口が落とされたとこでゲラゲラ笑ってた
自分は純粋に商品が心配になった
10:2015/07/24(金) 21:47:20.37 ID:
俺も金あったらそれくらいするわ。
11:2015/07/24(金) 21:47:36.70 ID:
今回のゲームはこれ
「頭脳戦艦ガル」
デービーソフト?これ知らんわあ
シューティング苦手なんやけどなあ
14:2015/07/24(金) 21:49:08.37 ID:
>>11
それ自称RPGやぞ
12:2015/07/24(金) 21:48:31.62 ID:
木梨憲武また共演者に暴力振るったらしいな
15:2015/07/24(金) 21:50:03.42 ID:
マイティボンジャックは燃えた
16:2015/07/24(金) 21:50:25.45 ID:
めちゃイケが終わった時にはみなおかで拾ってもらおう
って魂胆もあるな。実際鶴瓶ととんねるずは親しいし(笑)
まあ福士のドラマにも20万から50万の差し入れがいくだろ
161:2015/07/25(土) 07:54:45.49 ID:
>>16
ゲームセンターCxとか黄金伝説あるんですがね
216:2015/07/25(土) 12:32:49.88 ID:
>>16
よゐこは「した」の前番組のラスタとんねるず94が実質の全国デビューだぞ。
20:2015/07/24(金) 21:51:55.19 ID:
石橋に媚売っただけやん
22:2015/07/24(金) 21:52:25.96 ID:
事務所の金で送るんだから何にも痛くないだろう
24:2015/07/24(金) 21:53:47.08 ID:
人から言われて物を送ったんだから男気なんて無いだろう
30:2015/07/24(金) 21:58:10.11 ID:
>>24
言った人間の顔たてるのは大事だろ
社会出たらわかるわ
25:2015/07/24(金) 21:54:44.59 ID:
石橋がシャレで言ったことを本当にやったから男気か
ただパワハラに応えてやっただけに思えるけど
31:2015/07/24(金) 21:58:41.58 ID:
綾野剛は石橋に電話したってあるけど
石橋に有野の電話番号聞いてちょくでお礼したのだろうか?
40:2015/07/24(金) 22:02:44.71 ID:
>>31
矢作と綾野は仲良し
石橋も一緒に飲みに行ったとか言ってたな
53:2015/07/24(金) 22:31:18.56 ID:
ノリタケが貝を食って
タカアキが肉を食うだけで
1時間つぶして

これじゃ打ち切りになるのも理解できるレベル
58:2015/07/24(金) 22:40:21.36 ID:
>>53
あれで二桁取れてるらしいがw
55:2015/07/24(金) 22:34:02.77 ID:
相変わらず木梨は他人を水に突き落とすやつやってたな
もう新しいことやろうっていう思考が停止してんだろな
66:2015/07/24(金) 23:05:35.09 ID:
とんねるずとよゐこ最近共演しだしたよね?
137:2015/07/25(土) 04:55:52.06 ID:
>>66
松竹が脱吉本の共闘としてブッキングしてるんじゃね
逆かもしれんけど
78:2015/07/24(金) 23:50:03.58 ID:
有野は流れに身を任せてなんにもやってないように見えるんだけど
しれっと空気読んでるから最低限の仕事はするしまず下手うたないよな。
84:2015/07/25(土) 00:02:35.04 ID:
よゐこがそこそこ有名になったのもラスタとんねるずのジャイアント将棋からだし頭上がらないだろうな
アンディ・フグ対よゐこ濱口とかあの頃のフジはまだ楽しかったな
98:2015/07/25(土) 00:39:04.86 ID:
>>84
思い出したわ
確かにそうだったな

キャイ~ンも確かウンナンよりとんねるずと先に共演してた記憶がある
88:2015/07/25(土) 00:07:47.82 ID:
有野がバシタカにハマッタのか
意外な組み合わせだな
96:2015/07/25(土) 00:37:24.55 ID:
石橋有野ノッチ本田翼の方はそれぞれ面白かったけど、
木梨の方は何なのアレ?
本当にタダ貝食ってるだけで、木梨がいつもの悪ふざけで浜口水に落としただけじゃん
136:2015/07/25(土) 04:47:59.78 ID:
石橋はいま有野を一番気に入ってるよな
関西人嫌いで有名なのに
197:2015/07/25(土) 11:42:00.68 ID:
みなおかはどの道終わりだよ
あれだけ予算かけてるのに視聴率落ちまくりだもの
有野は馬鹿じゃないからわかってるはず
208:2015/07/25(土) 12:18:11.24 ID:
>>197
でもフジテレビって打ち切りしたあとの番組の方が
もっとひどくなってるよね


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


