アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂46】煽り抜きに処女だと思うメンバーあげてこうぜ
乃木坂46 > 【乃木坂46】煽り抜きに処女だと思うメンバーあげてこうぜ



【乃木坂46】煽り抜きに処女だと思うメンバーあげてこうぜ

1:2015/07/23(木) 17:08:44.96 ID:
中田、井上、中元、ちはるはガチ
5:2015/07/23(木) 17:19:08.26 ID:
とりあえず>>1は全員疑問符が浮かんだ
10:2015/07/23(木) 18:04:38.91 ID:
>>1
井上は乃木坂前に日テレジェニックかなんかの深夜帯の低俗なアイドル番組で水着姿でいろいろやってた
間違いなく簡単に枕するぞ
2:2015/07/23(木) 17:13:57.06 ID:
生駒、琴子
3:2015/07/23(木) 17:15:18.25 ID:
松村以外
4:2015/07/23(木) 17:15:34.63 ID:
琴子
6:2015/07/23(木) 17:19:19.74 ID:
西野以外
7:2015/07/23(木) 17:23:06.70 ID:
ひめたんとかは頑なに守りそう
8:2015/07/23(木) 17:49:47.76 ID:
万理華
9:2015/07/23(木) 17:53:32.67 ID:
いくちゃん
11:2015/07/23(木) 18:14:37.67 ID:
白石は100%
12:2015/07/23(木) 18:15:07.16 ID:
まいやんはセカンド処女
13:2015/07/23(木) 18:18:37.97 ID:
松村以外とか西野以外とか枕が云々いってる煽りたいだけの奴は消えろ
井上はともかく、中3組と中田、秋元は確実に処女なんだよ
14:2015/07/23(木) 18:30:39.77 ID:
非常に残念ですが1期はもう
15:2015/07/23(木) 18:32:02.43 ID:
生駒がセックスしてる姿が想像出来ない
82:2015/07/24(金) 00:17:25.40 ID:
生駒、生田、秋元、佐々木
鈴木もたぶん

時点で桜井

>>15
それなち
16:2015/07/23(木) 18:32:42.44 ID:
中田と真夏さんは加入時期からありえんだろ・・・
意外なところではみりああたりが怪しいと読んでる
17:2015/07/23(木) 18:38:21.16 ID:
福神だと
生駒生田桜井秋元は処女の可能性あり
18:2015/07/23(木) 18:41:02.24 ID:
女子大ならセーフ
34:2015/07/23(木) 19:38:43.50 ID:
>>18
中高の同級生と付き合って毎日セックスしてるから
19:2015/07/23(木) 18:43:17.16 ID:
生駒はまだ処女だろうけど、いつオナベからホスト好きに転換するかわからないからなぁ
みり愛は年少組補正抜きにしても膜無しオーラ感じるわ
生ちゃんは音楽学校との両立で遊ぶ暇無いほど多忙だろうから何とか処女でやって来てるけど、もう一回休業したら終わるだろうな
和田と川後は安心出来る
20:2015/07/23(木) 18:44:50.84 ID:
間違えた
みり愛は年少補正きいてても処女かどうか怪しい
22:2015/07/23(木) 18:47:58.06 ID:
琴子の処女丸出し感はすごい
23:2015/07/23(木) 18:55:18.98 ID:
深川、衛藤、西野、松村、若月、橋本は確実に非処女
白石は普通に考えたら非処女だけど尻尾を掴ませてないから流石だわ
24:2015/07/23(木) 18:58:59.95 ID:
琴絢生駒と、願望込みでいくちゃん
26:2015/07/23(木) 19:07:54.51 ID:
蘭世、琴子、絢音、生ちゃん、生駒、中田、和田…かな…
樋口は謎すぎる
28:2015/07/23(木) 19:21:06.47 ID:
生ちゃん、玲香、生駒、中田、ちはる、ひめたん、まあや、琴子、蘭世、絢音
だな
29:2015/07/23(木) 19:30:50.61 ID:
お前ら夢見過ぎ
1期生だと生駒生田だけだと思うよ
色気を全く感じずちびっ子臭すらする

あとのメンバーはヤリまくってるに決まってる
周りの男が放っておくわけがない
ひめたんがよくナンパされるって言ってたけどそりゃそうだよね
31:2015/07/23(木) 19:33:48.74 ID:
>>29
生田も周りの男が放っておくわけないんだよなぁ・・
33:2015/07/23(木) 19:37:35.96 ID:
>>31
確かに最近女っぽくなってる気がするね
30:2015/07/23(木) 19:32:09.55 ID:
桜井、男好きっぽいのにな
埃すらたたないのはキャプテンとしての自覚からか
37:2015/07/23(木) 20:31:13.50 ID:
>>30
キャプテンとしての自覚もあるだろうけど何だかんだいって玲香は男に免疫ないよね
経験ない上に禁止されてたら簡単にホイホイついて行けないタイプかと
32:2015/07/23(木) 19:36:31.75 ID:
基本握手人気高いというか対応がツボを得ているメンバーは男を知ってるからだろ
生駒が握手人気ないのも当たり前
我が強くてヲタに媚びない、頑固
これが衛藤なんかになると変幻自在のプロ笑顔
極論だけど
35:2015/07/23(木) 19:53:17.89 ID:
握手強メンでも白石、生田のような元の人気から引っ張ってるタイプや真夏みたいな努力で作りあげたタイプもいるからな
西野、深川、衛藤辺りは男を知ってる上手さからだろうが
琴子より蘭世の方が握手強いのはそういうことなんだろうか
38:2015/07/23(木) 20:32:26.69 ID:
生駒
男から触られたら悲鳴あげそう
オナベだし
39:2015/07/23(木) 21:02:38.16 ID:
こんなスーパー可愛いレベルの乃木メン達が
手垢も付かずに温室培養されてたら
逆に驚き
でも琴子はそれっぽい
40:2015/07/23(木) 21:05:27.69 ID:
>>39
都会の進学校じゃ可愛い子が処女とかザラだぞ
あと案外早めに処女捨ててる女の方がブスだったりするよね
41:2015/07/23(木) 21:11:26.02 ID:
>>40
早めに捨てる、っていうのは何歳を指してるのかは知らないけど
少なくとも18歳で非処女なんて普通だからね

あと乃木坂はちやほやされるアイドルだし
42:2015/07/23(木) 21:44:59.45 ID:
>>41
中学か高1位のつもりだが
てか都会の進学校っていってんだろ普通の話してねぇわ
43:2015/07/23(木) 21:51:15.38 ID:
生田は男嫌いだから処女だろうな
44:2015/07/23(木) 22:01:55.00 ID:
何を根拠に言いあっているのか話しにならん
松村は処女じゃないとか証拠見せろよ
結局ぽいぽくないの水掛け論にしかならないのにホントこれはいくちゃん
45:2015/07/23(木) 22:02:14.18 ID:
御三家JKとかの可愛い子 塾とか学祭通じて遊んでる子多いよ
ステレオタイプ過ぎ

所謂「深窓の令嬢」なんて 大人が求める幻想~♪
52:2015/07/23(木) 22:25:25.78 ID:
>>45
自分は実際に都内進学校出身+勤務だから言ってるんだけどな
遊んでる子はもちろんいたが少数派、クラスじゃビッチ扱いだぜ
別に世の中非処女だらけだと思いたいのは勝手だがな
46:2015/07/23(木) 22:02:37.71 ID:
このスレ見て一瞬きいちゃんが浮かんだ
とにかく生駒は処女
47:2015/07/23(木) 22:17:21.03 ID:
まぁ松村はおぎやはぎ曰く純粋さゆえの路チューだったもんな
やはり処女かもしれん
48:2015/07/23(木) 22:18:08.16 ID:
さゆにゃんはたまに貼られてる卒アル写真見ると男に縁なさそうに見えるけど今はどうだろうね
49:2015/07/23(木) 22:20:04.21 ID:
まいやんは男と写ったプリクラがあるけど事務所が買い取った
50:2015/07/23(木) 22:20:55.03 ID:
ちはるは彼氏と普通に買い物してるのを目撃した
と雑誌記者の情報があったでしょ
真偽は分からんけど
64:2015/07/23(木) 23:04:19.51 ID:
西野高山の休日会で、設楽はトランクス派かボクサー派かわからへんって言ってたのを聞いて男のにおいを感じたけど
兄弟いる女子って男がどういうパンツ履いてるか分かるものなのか?
65:2015/07/23(木) 23:06:57.78 ID:
過去に彼氏いたとか99%してるとしても本人が言うか現場の写真流出しか100%にはならないんだよね
てか加入前なのにやってるのがクロっておかしくないか?人間なら普通だろ
加入後ならクロは分かるが
70:2015/07/23(木) 23:19:29.36 ID:
>>65
あくまで処女か否かの黒白であってそれが違反と言ってる訳じゃないからね
非処女メンは消えろと言ってるのではないのであしからず
72:2015/07/23(木) 23:22:29.64 ID:
何となく、かりん・・・
74:2015/07/23(木) 23:33:43.24 ID:
かりんはたしか、生徒会長で文化祭でバンドのボーカルやるほどのリア充だったらしいね
年齢が年齢だし、腐っても乃木坂入れるルックスだから男がいたと不思議じゃないが
パーソナルスペース近すぎの苦手って告白してたし、処女っぽくはある
75:2015/07/23(木) 23:38:54.01 ID:
生駒 生田 中元 佐々木 鈴木
いい線いってるとおもうぜ
77:2015/07/23(木) 23:55:54.47 ID:
1期生のみなら
桜井、生田、生駒、伊藤万、中田、和田、樋口、斎藤で

2期生はよく分からん
78:2015/07/23(木) 23:57:42.52 ID:
知れば知るほど処女感が増していくアイドルれかたん
80:2015/07/24(金) 00:12:07.86 ID:
>>78
分かるw
顔が派手だから初め別にそういう期待してなかったけど、人となりを知ってくとあれ?もしかして処女じゃね?ってなる
79:2015/07/24(金) 00:11:09.50 ID:
まなったん処女だと思うけどなー
処女だからああいうキャラで行けるんだよ
81:2015/07/24(金) 00:12:54.44 ID:
最後の最後で女子大を選ばなかった時点でもうダメだと思っている…
83:2015/07/24(金) 00:24:59.58 ID:
>>81
それは言いがかりだわ
大学は男がいるいないとかそういうことで選ぶとこじゃないだろ
入学から2年以上経っても学生から悪い噂とか全く出てこない辺り安全と考えていいと思うぜ
86:2015/07/24(金) 00:33:22.86 ID:
加入年齢的にみなみが挙がってないのはおかしい
87:2015/07/24(金) 01:01:03.24 ID:
あしゅみなはライン事件があるからなぁ
堀と北野も彼氏いたそうだし
89:2015/07/24(金) 02:52:40.47 ID:
ひめたんといくちゃんは急に可愛くなった
あっ・・・・(察し)
90:2015/07/24(金) 02:56:32.77 ID:
加入前の彼氏発覚メン
西野、橋本、衛藤、若月、高山、優里、深川、星野、堀、相楽

とりあえずこれらは説得力ないから除外しなければならない
91:2015/07/24(金) 02:59:57.28 ID:
>>90
みなみちゃん彼氏いたっけ?
92:2015/07/24(金) 03:22:29.15 ID:
>>91
twitter流出時に中学時代の同級生の男の池ちゃんと恋愛禁止トークで
池ちゃんに「自分だってしてたくせにwww」って言われてるから中学時代に彼氏いたことは確実
さらに池ちゃんとクリスマスディズニーとその夜のお泊まりを約束して
池ちゃんが10月のうちに予約してることも発覚した
これは加入後
94:2015/07/24(金) 03:31:10.03 ID:
>>92
あれ、それリアルタイムで見てたけど「自分だって(堀無視)してたくせにwww」じゃなかった?
ディズニーデートなんてあったっけ
青春じゃん笑
良いなあ…
93:2015/07/24(金) 03:27:11.32 ID:
こういうのって挙げるだけなら生駒とか鈴木とかになるけど、オッズがあって、賭けって形になるなら…
なぁちゃん、飛鳥、まいやんあたりの高倍率に賭けたい
95:2015/07/24(金) 03:37:45.46 ID:
僕は桜井玲香ちゃん!
97:2015/07/24(金) 06:06:47.47 ID:
俺はいくちゃんはここ最近の大人びた感じからしてちょっと怪しんでるが
みんなはそうでもないみたいだな
100:2015/07/24(金) 09:27:57.77 ID:
琴子、絢音くらいじゃないの?
105:2015/07/24(金) 17:13:36.54 ID:
>>100
だな
101:2015/07/24(金) 10:49:25.31 ID:
松村でも学生時代は全くイケてなくて男に免疫ない状態でアイドルになって
急にチヤホヤされて浮かれあがって暴走したわけで
加入前に恋愛というよりビッチ丸出しの若月や橋本みたいなのがアイドル向いてんだろうな
なんか皮肉な話だよね
処女だからいいってわけでもないだろ
106:2015/07/24(金) 18:57:53.36 ID:
1,2年前ならいくちゃんって声で埋めつくされてそう


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


