アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂46】白石麻衣のクズエピソードがほぼ皆無なのは凄い!
乃木坂46 > 【乃木坂46】白石麻衣のクズエピソードがほぼ皆無なのは凄い!



【乃木坂46】白石麻衣のクズエピソードがほぼ皆無なのは凄い!

1:2015/07/22(水) 18:14:42.01 ID:
性格が良いとか、握手対応が良いとか逸材視されてるメンバーでも1つや2つはクズエピソードというものが存在するが、白石麻衣にはそれがほとんどないのは凄いし立派なことだよな
よくやってると思う
2:2015/07/22(水) 18:16:10.40 ID:
あれだけ完璧な美人なのに天狗にならないで謙虚だし。
3:2015/07/22(水) 18:17:08.40 ID:
2期との距離感くらい
5:2015/07/22(水) 18:25:23.11 ID:
あの西野ですらクズエピソードがかなりあるし、松村に至っては話題の大半がクズエピソードだからなw
6:2015/07/22(水) 18:52:39.84 ID:
立場に振る舞いが見合ってる人ってイメージ
まあでも西野、松村と比べたら半数近いメンが『凄いし立派』だと思うよw
7:2015/07/22(水) 19:29:30.29 ID:
でもとてつもないおバカさんなんだぜ
34:2015/07/23(木) 02:50:43.66 ID:
>>7
そうか?
精々、微積分が出来ないくらいだろ?w
35:2015/07/23(木) 16:07:29.11 ID:
>>34
おそらく因数分解すら怪しいかと…
8:2015/07/22(水) 19:31:19.68 ID:
白石麻衣がいるから乃木坂ブランドが保ててる
9:2015/07/22(水) 19:32:58.42 ID:
真夏、深川とか他にもいる
白石推しが白石凄いってことをいいたいだけのスレ
10:2015/07/22(水) 19:35:36.28 ID:
映画で「昔の自分が嫌い」って言ってた
ジャニーズにはもう興味ないってことだな
11:2015/07/22(水) 19:38:37.68 ID:
でも結局ジャニーズ並のイケメンと結婚するんだぜ?
12:2015/07/22(水) 19:41:42.86 ID:
bingo5の#1でも裏方さんに腰が低かった
ぱるるなんかとは雲泥の差
13:2015/07/22(水) 19:46:00.70 ID:
乃木どこの生駒総選挙応援回で
泣きそうになりながら喋ってるところ感動した
この子いい子
14:2015/07/22(水) 20:36:43.74 ID:
泣いてウナギを触らなかったのと
お化け屋敷に入らなかったのはちょっとダメだ
15:2015/07/22(水) 20:46:41.37 ID:
乃木坂一のヘタレだからね
16:2015/07/22(水) 20:53:25.48 ID:
映画でもまた、「公式ライバルの肩書きを外して、ひとつのグループとしてやっていきたい」って言ってた
推せるわ
17:2015/07/22(水) 21:29:51.85 ID:
頭が悪いっていうのが唯一の欠点かもしれないけど
まいやんだと可愛らしく見えてしまうのはルックス補正なんだろうなw

川村とかかりんとかが馬鹿だとすごいイライラするしw
18:2015/07/22(水) 21:33:14.34 ID:
まいやん、乃木坂大好きだからね
ジャニヲタ活動も高校時代に周りと合わせてただけだし
乃木坂の精神的支柱になってるよね
19:2015/07/22(水) 21:50:03.48 ID:
あのルックスで加入前の恋愛関連が出てこないのはすごい
27:2015/07/22(水) 23:19:17.02 ID:
>>19
加入前は関上君と付き合ってたよ
でもまぁ加入前はセーフだしな
30:2015/07/23(木) 01:02:47.24 ID:
>>27
若月だと加入前でもアウトだったけど白石ならセーフだよな
20:2015/07/22(水) 21:52:31.14 ID:
多少クズでも許せるわこの子くらいかわいけりゃ
21:2015/07/22(水) 22:30:44.69 ID:
多少でもクズなところが無いのが凄い
よく2期との距離感が言われるけど自分発信しないからそう思われるだけで
堀にベット買ってあげてるエピソードとか他から知って感心すること多々あり
22:2015/07/22(水) 22:47:49.79 ID:
これで乃木坂加入前の高校時代はコミュ障で性格が糞だったというんだから逆に萌えるよな
24:2015/07/22(水) 23:11:01.10 ID:





25:2015/07/22(水) 23:14:42.42 ID:
さすが4次元から来たマヨラー星人さん
26:2015/07/22(水) 23:16:14.84 ID:
松村並みのやらかしを起こさない限り絶対に白石は叩けないわ
29:2015/07/22(水) 23:50:53.30 ID:
スカパーライブの時に西野をハブっていたけどな
高山が西野に話し掛けたら白石が高山の腕を引っ張り西野が孤立するようにしむけた所が定点カメラに映っていた
32:2015/07/23(木) 01:28:16.99 ID:
もう1回まいやんセンターみたい
33:2015/07/23(木) 01:57:29.62 ID:
年収数千万なのに後輩に一万すら貸さないとこ
36:2015/07/23(木) 16:13:17.22 ID:
>>33
安易に貸さないところが好感持てた。
しかも本当に生活に困ってとかじゃなくて服買いたいって理由だからな。
41:2015/07/23(木) 22:00:51.30 ID:
>>33
同年代相手ならまだしも相手は未成年だぜ、安易に金を渡したりする方が異常
42:2015/07/23(木) 22:06:54.52 ID:
>>33
2013年時点でのAKB主力メンバー並みに稼いでんだな
38:2015/07/23(木) 20:31:08.60 ID:
ノギビンゴ2のきいちゃんへの対応は酷かったけどな。
43:2015/07/23(木) 22:19:50.68 ID:
生駒ちゃんにNARUTOかなんかの一番くじ買ってあげて一等出たとかいう話ほっこりするわぁ
44:2015/07/23(木) 22:20:44.16 ID:
1億5000万の馬にクソみたいな名前を付ける
45:2015/07/23(木) 22:22:23.38 ID:
アーティスト発言にはがっかりしたけどな
47:2015/07/24(金) 01:21:12.07 ID:
>>45
なんだっけそれ?
49:2015/07/24(金) 03:43:19.20 ID:
確か数学は1/20点だっけ
50:2015/07/24(金) 03:52:28.18 ID:
大妻女子で平均的だった中田がトップっていうレベルw
ここは公立だと学区トップくらいの学校
60:2015/07/24(金) 17:01:14.67 ID:
>>50
大妻女子が学区トップってしれっと嘘つくなよ
51:2015/07/24(金) 07:05:54.06 ID:
勉強が出来ないのと馬鹿ってちょっと違うけどな
52:2015/07/24(金) 15:07:37.23 ID:
真面目に勉強してたのにお馬鹿なのか、勉強なんかしてなかったのか。そこが重要だ
55:2015/07/24(金) 15:16:48.39 ID:
>>52
映画見てない乃木ヲタでもない奴は巣に帰れ
53:2015/07/24(金) 15:13:03.79 ID:
重要とかwwwwww
54:2015/07/24(金) 15:15:28.37 ID:
innocenceの意味もわからない中田が一番頭いいって時点でたかが知れるよ
56:2015/07/24(金) 15:46:44.76 ID:
ラジオのまいやんの声が可愛すぎるな
57:2015/07/24(金) 15:49:09.32 ID:
琴子にお洋服をあげないのはクズだw
58:2015/07/24(金) 16:17:15.19 ID:
まいやんは服あげたくてウズウズしてるけどヘタレだからいけないんだろうなw
59:2015/07/24(金) 16:48:25.91 ID:
実は琴子のパジャマはまいやんのMだった


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


