アクセスランキング
スポンサー広告 > ももクロ我慢大会
ももいろクローバーZ > ももクロ我慢大会



ももクロ我慢大会

1:2015/07/25(土) 01:18:43.37 ID:


この本気でひどい映像を最後まで見れた奴優勝
脱落した奴は何分で見るの辞めたか書け

これを公開収録して地上波で流すキチガイさ
2:2015/07/25(土) 01:20:17.44 ID:
公開収録に行くようなヲタでさえ苦行と言ったももクロchan
3:2015/07/25(土) 01:26:47.84 ID:
5分で脱落した
ただし映像は保存してモノノフがももクロは女優目指してると言い出したときに貼ってやろうと思ってる
4:2015/07/25(土) 01:27:19.15 ID:
ももクロって身内ネタをいつまでやるんだろう
5:2015/07/25(土) 01:28:09.24 ID:
4分付近からのgdgdが本気でガマンできん
スベリ倒した空気がもうね
6:2015/07/25(土) 01:28:29.38 ID:
緑の人の「てゆうのうっそー!」の2回目?で断念しました
もうモノノフをバカにするのはやめます
ほんと君らツライね
7:2015/07/25(土) 01:31:13.55 ID:
なるほど
これが噂に聞く幼稚なユートピアか

3分30秒
8:2015/07/25(土) 01:36:04.72 ID:
本気でやべーなこれw
他所がこんなの放送したら見てたヲタの叩きで実況スレがあっという間に完走するレベル
9:2015/07/25(土) 01:36:49.19 ID:
最初から最後まで放送事故の番組ってレアだぞw
11:2015/07/25(土) 01:40:44.01 ID:
「てゆうのうっそー!」の殺傷能力凄いね
思わず止めたけど心沈めてもう一度そこだけ見てしまった
12:2015/07/25(土) 01:48:18.42 ID:
これ飯塚はどう思うんだろうね
13:2015/07/25(土) 01:51:11.29 ID:
ちょっとすごいなこれ
初めて見たんだけどいつもこんな感じなのか?
14:2015/07/25(土) 01:51:47.90 ID:
東京03飯塚がいないのは大きすぎるわ…
55:2015/07/25(土) 02:44:12.22 ID:
>>14
続けて観たら飯塚とのトークも十分糞だったんだけど
15:2015/07/25(土) 01:52:20.15 ID:
ももクロはいつもこうです
ライブのMCも拷問です
16:2015/07/25(土) 01:55:28.26 ID:
いきなり紫をディスっててドン引き
17:2015/07/25(土) 01:56:13.08 ID:
って言うのうっそーの後の空気が地獄だ
19:2015/07/25(土) 01:57:21.67 ID:
また緑がハブられてるの?
21:2015/07/25(土) 01:59:06.65 ID:
>>19
ただ延々とスベリ倒してる動画だよ
20:2015/07/25(土) 01:58:12.92 ID:
モノノフもこんなの望んでないだろうに
誰が得をするんだろうか
22:2015/07/25(土) 02:03:14.76 ID:
これはモノノフも激怒してたよ
やらせる方も悪いがやる方は拒否しろよ
25:2015/07/25(土) 02:05:19.80 ID:
すごいなコレ
5分手前で止めたけど最後までこの感じなのか?
27:2015/07/25(土) 02:06:50.48 ID:
>>25
勇気出してもう少し見るとインパクトは減るがグダグダ感がさらに増すぞw
26:2015/07/25(土) 02:06:11.25 ID:
これよくやったなそしてよく放送したなw
29:2015/07/25(土) 02:09:54.77 ID:
台本丸出しでさらに間もひどいからgdgd感が物凄い
本人たちも空気読めないから場が冷め切ってるのに対処できない
30:2015/07/25(土) 02:10:51.75 ID:
これオークラ?
いくら何でも酷すぎるだろwww
35:2015/07/25(土) 02:17:53.21 ID:
>>30
オークラ=ウレロシリーズ(テレ東)でのいわゆる天丼のコピーなんだけど
あっちは劇団ひとり・バカリズム・東京03・早見あかりの絶妙なまでの間が
ある(本番客前一発勝負でさらに8回くらいリハもする)から面白いのであって、
あつのりのカンペ(下で一生懸命出してる)見ながらその場で適当にやったら
大火傷するのなんて目に見えてるのにね
31:2015/07/25(土) 02:11:17.60 ID:
ライブなのに客の反応をみないで進行させるのは・・・誰か教育しろよw
32:2015/07/25(土) 02:12:14.60 ID:
>>31
MCがイヤモニって言われる理由がよくわかるだろ
33:2015/07/25(土) 02:14:56.72 ID:
これだけ憎たらしい演技も出来るのか
さすがだな
37:2015/07/25(土) 02:20:37.95 ID:
やっぱりコレと比較しちゃうな。
ttps://
38:2015/07/25(土) 02:21:32.80 ID:
これはMCじゃなくてコントな
コントになってないけどwww
39:2015/07/25(土) 02:24:11.43 ID:
これはももクロがやるコントじゃないな
完全にオークラの台本ミスだろ
40:2015/07/25(土) 02:25:40.00 ID:
お前らけっこう見ててワロタ
41:2015/07/25(土) 02:26:29.14 ID:
かなちゃんが可愛くて泣きそう
44:2015/07/25(土) 02:29:44.01 ID:
これテレビで見て本気でムカついたよ
だが後で冷静になって考えてみると見てる者の神経を逆撫でする程の名演技ということに気付かされた
191:2015/07/25(土) 08:02:59.34 ID:
ももクロの凄いところは台本のないところでのワチャワチャ感だよ
これ番組の後半だけど凄いよ

いつも静止画だけみて糞ブスだのなんだの言ってる奴らには衝撃だと思う
192:2015/07/25(土) 08:06:30.15 ID:
>>191
何が面白いんだよこれ
gdgdなだけじゃねえか
225:2015/07/25(土) 10:43:21.99 ID:
>>191
この動画を見て桃黒を嫌いになる人はいても好きになる人はいないんじゃないかな?
盲目信者は別として
195:2015/07/25(土) 08:13:07.03 ID:
Chanはももクロのぐだぐだを楽しむ番組だよ
217:2015/07/25(土) 09:26:34.05 ID:
関係ないけどももクロのいい曲
220:2015/07/25(土) 09:33:59.63 ID:
>>217
フルバージョンもあるよ

桃神祭でやるからコール考えないとな
218:2015/07/25(土) 09:28:17.70 ID:
モノノフにはこれまでも様々な試験があって
最後までついて来られたモノノフが真のモノノフとされるのだよ
姫様に支える身としてこれ程名誉なことはない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


