アクセスランキング
スポンサー広告 > 能年玲奈、今なお続く“生ゴミ先生”との同居生活…誕生日も弟子仲間同伴 夫婦の荷物を小間使いのようにせっせと運ぶ能年の姿も
女性芸能人 > 能年玲奈、今なお続く“生ゴミ先生”との同居生活…誕生日も弟子仲間同伴 夫婦の荷物を小間使いのようにせっせと運ぶ能年の姿も



能年玲奈、今なお続く“生ゴミ先生”との同居生活…誕生日も弟子仲間同伴 夫婦の荷物を小間使いのようにせっせと運ぶ能年の姿も

1:2015/07/24(金) 07:37:17.77 ID:
都心の繁華街で、炎天下を歩いてくる女子の一団。
キャッキャと楽しそうな20代女子の輪の中心にいたのは、能年玲奈(22)だ。

7月13日は、能年の22歳の誕生日。
能年は1人1人とハグ&握手をして別れを告げ、髪の長い女性と2人で自宅マンションに帰って行った。

このマンションで、“生ゴミ先生”と慕う女性演出家・A子さん(53)、
弟子仲間たちと同居生活を送っている能年。一緒に帰宅した女性も、その1人だ。
どうやら、“誕生日ランチ”を弟子仲間たちから祝ってもらってきたようだ。

それにしても、所属事務所からの独立騒動以来、能年が一緒にいるのはA子さんや、その関係者ばかり。

本誌は6月にも、A子さんと、その夫の漫画家(50)の荷物を、
小間使いのようにせっせと自宅マンションに運ぶ能年の姿を目撃している。

能年ならずとも、22歳といえば、どんどん見聞を広めないといけない年齢のはず。
「いまの彼女は、自分から“狭い世界”に閉じこもっているようなもの。
これでは、もし芸能界に復帰できたとしても、適応できないのではと心配です」(芸能関係者)

ハイテンションで、弟子仲間と誕生日を祝う能年の姿が、どこかうつろに見えた――。

女性自身
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150723-00010007-jisin-ent

関連スレ
【芸能】能年玲奈、現在は噂の女性演出家の自宅で暮らしている…「洗脳現場」のベッタリ写真をフライデーが掲載
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1430444185/
【芸能】渦中の能年玲奈、母親が“洗脳報道”を否定も…所属事務所との溝埋まらず 「このままだと引退危機」と芸能記者
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1431495140/
【芸能】能年玲奈 自ら代表となり「唯一の親友」と会社設立していた
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1430090233/
【芸能】能年玲奈に洗脳騒動…所属事務所に無断で個人事務所を設立、背後に育ての親を自任し「生ゴミ先生」と呼ばれる女性
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1429951620/
【芸能】能年玲奈、現在は噂の女性演出家の自宅で暮らしている…「洗脳現場」のベッタリ写真をフライデーが掲載
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1430444185/
【芸能】能年玲奈、来年6月まで“飼い殺し”か・・・独立洗脳騒動で窮地
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1433571463/
【芸能】能年玲奈、独立騒動で事務所と完全決裂!実父がマネジャーに
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1436397381/
51:2015/07/24(金) 10:06:45.66 ID:
>>1
これ完全にあかんやつや
54:2015/07/24(金) 10:11:10.53 ID:
なんか胡散臭い宗教臭がする。。
従って能年は、巫女さん役しかない
57:2015/07/24(金) 10:16:51.26 ID:
NHKに出してやれば良いのに。鶴瓶の家族に乾杯とか
能年アホだし無理かな
58:2015/07/24(金) 10:20:18.63 ID:
>>57
細部まで書かれた脚本を渡すと憑依するよ。
べつに演技でもかまわん番組だろ。っつうかやらせ100パーだろ。
59:2015/07/24(金) 10:20:52.88 ID:
能年、世間知らずの田吾作で寂しかったんだよ
71:2015/07/24(金) 10:45:50.29 ID:
洗脳って言ってるのは事務所側だけでただの居候だろ。
タモリが赤塚不二夫の家にいたのと同じで。
あるいは劇団員や漫才師が何人かで同居するのと同じ。
81:2015/07/24(金) 11:00:19.37 ID:
>>71
親より年上の血縁でもない夫婦が20そこそこの家に居候は異常だろw

能年が居候する側ならまだわかるけどねw
83:2015/07/24(金) 11:00:56.00 ID:
>>71
同居だけならいいが
能年を利用して個人事務所なんか作っちゃってるから完全な洗脳
79:2015/07/24(金) 10:57:03.76 ID:
こういうタイプは何度でも騙される
113:2015/07/24(金) 11:57:37.14 ID:
自称後見人神崎将臣が事務所の悪口や週刊誌に売り込んでやるとか散々ツイートした後のこの騒動だしな
事務所に無断で進撃の巨人の監督に能年を会わせたのもそいつ
339:2015/07/24(金) 19:52:39.89 ID:
>>113
まさか神崎だったとは…う~む…
115:2015/07/24(金) 12:01:05.92 ID:
もう駄目だろ
普通じゃないよ、こんな関係
290:2015/07/24(金) 18:07:28.67 ID:
事務所の寮に住むのも他の場所で他人と同居するのも同じなのに
事務所と揉めた途端、洗脳共同生活になるという
なんじゃこら
294:2015/07/24(金) 18:19:24.57 ID:
>>290
元々寮生活は普通だけど歳の離れた他人とベッタリというのは普通じゃない
揉めてないから何も言われなかっただけでその前提が無くなったらやっぱり普通じゃなかったというだけ
309:2015/07/24(金) 18:56:21.97 ID:
>>290
50過ぎのおばさんと洗脳同居
292:2015/07/24(金) 18:13:02.39 ID:
今度の簡保CMがくそ可愛い
ダンスシーンに入るときのウォーキング


305:2015/07/24(金) 18:51:42.80 ID:
>>292
ああやっぱ絵になるなあ能年は
広瀬某とは根本からちがうわ
329:2015/07/24(金) 19:21:51.64 ID:
>>299
かわえぇ、愛されすぎたろ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


