アクセスランキング
スポンサー広告 > 橋本環奈のオトナっぽい自撮り写真がセクシーすぎると話題に 「小悪魔感」
女性芸能人 > 橋本環奈のオトナっぽい自撮り写真がセクシーすぎると話題に 「小悪魔感」



橋本環奈のオトナっぽい自撮り写真がセクシーすぎると話題に 「小悪魔感」

1:2015/07/23(木) 23:58:19.23 ID:
"1000年に1人のアイドル"として人気を集めるアイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈が、
twitterである画像を投稿し話題を呼んでいる。

橋本は、
「おはよ?( ̄^ ̄)ゞ まだ朝だから顔が眠そうな橋本です。笑 皆さんは起きてるー? お仕事の方!学校がある方!今日もがんばRev.」
とツイート、自撮り写真を投稿した。
いつもの可愛らしい自撮り写真と思いきや、
唇に赤いリップと普段よりメイクがやや濃く、髪型やアクセサリー、服装も上品で全体的に大人っぽい雰囲気に。
思わずドキッとしてしまう写真だ。

この大人っぽい姿にファンからは、
「大人っぽい環奈ちゃん素敵」「美しい」「すばらしい」「大人環奈だぁ」
「最近大人っぽく見える やっぱ16歳になると変化があるよね」「朝から大人っぽくて可愛いね」
「口紅赤くて小悪魔感出てる」「くっそかわいい 保存」
と絶賛のコメントが上がっている。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

AOL News 2015年07月23日 19時00分
http://news.aol.jp/2015/07/23/hashimotokanna/
4:2015/07/23(木) 23:59:26.28 ID:
くっそ かわえぇ~ wwww
5:2015/07/23(木) 23:59:35.39 ID:
橋本環奈 天使すぎる幼少期 お宝 画像 放送事故 ~





。。


、 、

。 。。

72:2015/07/24(金) 00:34:25.93 ID:
こっちのがかわいいよな
76:2015/07/24(金) 00:37:59.23 ID:
>>72

こっちの方が可愛い
196:2015/07/24(金) 06:35:48.96 ID:
>>72
いや十分にかわいいんだけど、千年には負ける
あと鼻が少し残念
84:2015/07/24(金) 00:45:10.66 ID:
88:2015/07/24(金) 00:47:41.77 ID:
だからグラビアの撮影中に自分で撮った画像を全く関係のない文章に貼り付けてるだけだ
つまりこれはプロの化粧
94:2015/07/24(金) 00:52:43.04 ID:
まさか千年ですら能年に勝てないのか
顔形では余裕に上を行ってるはずなのに
103:2015/07/24(金) 00:58:46.24 ID:
能年の凄さは、
雰囲気の可愛さが外形の美を凌駕するという
アイドルの原点をこれでもかと見せつけたことにある。
105:2015/07/24(金) 01:01:46.40 ID:
224:2015/07/24(金) 08:05:16.23 ID:
やっぱこれ
250:2015/07/24(金) 11:53:58.72 ID:
>>224
可愛いすぎワロタ
251:2015/07/24(金) 12:05:54.61 ID:
>>224
なんだ、その天使は
252:2015/07/24(金) 12:17:49.86 ID:
>>224
揺れるおっぱいも良いよ

270:2015/07/24(金) 14:43:44.15 ID:
>>252
この緊張と緩和のギャップが初々しいな
280:2015/07/24(金) 19:22:49.39 ID:
橋本さんにチンコ吸われたら3秒持たない自信がある


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


