アクセスランキング
スポンサー広告 > 実は仲悪いんじゃないかと思う組み合わせを挙げて議論するスレ
乃木坂46 > 実は仲悪いんじゃないかと思う組み合わせを挙げて議論するスレ



実は仲悪いんじゃないかと思う組み合わせを挙げて議論するスレ

1:2015/06/30(火) 19:37:50.25 ID:
ムキにならない程度にお願いします
3:2015/06/30(火) 20:05:19.59 ID:
西野と万理華
15:2015/06/30(火) 22:35:53.71 ID:
西野と生駒
西野と生田
西野と万理華
西野と井上
西野と衛藤
西野と川後
西野とちはる
西野と飛鳥
西野と白石
西野と真夏
西野と中元
西野と永島
西野と西野
西野と橋本
西野と深川
西野と星野
西野と松村
西野と若月
西野と和田
西野とかりん
西野と純奈
西野と北野
西野と相楽
西野と琴子
西野と新内
西野と絢音
西野と寺田
西野と堀
西野と山﨑
西野とみり愛
24:2015/06/30(火) 23:44:24.81 ID:
>>15
書き込むの何分かかった?
145:2015/07/02(木) 02:26:29.69 ID:
>>15
西野と西野に笑ってしまった
187:2015/07/02(木) 19:14:00.56 ID:
>>15
高山、能条、中田をはずしてるあたりちょっとは考えてかいてるんだな
19:2015/06/30(火) 23:19:27.02 ID:
ななみんと西野は仲悪いな
楽屋でも完全に別々にいる
ななみんはああいう面倒臭い性格悪いやつは嫌いだから関わらない
21:2015/06/30(火) 23:40:11.29 ID:
>>19
仲いいよ
プラベで飯行ってるモバメくる
27:2015/06/30(火) 23:57:58.89 ID:
まいまいは西野嫌いだね
性格いいまいまいからしたら西野みたいにキャラ作ってる性格悪い奴は近づきたくないんだろう
30:2015/07/01(水) 00:04:44.64 ID:
>>27
最近二人で遊びいったばっかだぞ(笑)
39:2015/07/01(水) 01:19:36.06 ID:
白石&能條もあんまり絡んでるのみないよな
60:2015/07/01(水) 07:59:21.78 ID:
生駒松村はメンバーとプライベートで遊ばないから
仲良い査定が難しいな
81:2015/07/01(水) 13:15:29.51 ID:
りんごが凋落してからまいやん、ななみんの関係はおかしくなった気がする
元々うっかりミスや体調管理や遅刻常習犯のななみんをきっちり者のまいやんは良く思わない
りんごが上手くバカ演じてたからバランス取れてた
83:2015/07/01(水) 13:39:51.65 ID:
>>81
確かにそうかもね。
橋本は大人として最低限のことを出来てないくせに人気やからな~。
98:2015/07/01(水) 18:33:50.13 ID:
>>81
それな。どうしようない奴がいると潤滑油になるんだ
ここが難しくて「どうしようもない」んだけど「主要メンバー」である必要があるんだよ
112:2015/07/01(水) 23:17:20.97 ID:
>>81
わかるわー
86:2015/07/01(水) 13:51:11.46 ID:
ちはると飛鳥が仲良くないってのはガチなん?
104:2015/07/01(水) 21:20:47.91 ID:
握手会とか地方遠征のホテルの部屋割りのペアって運営はどうやって決めてるんだろうな
まだ握手会でペアになってことないメンの組み合わせってあるの?二期除いて
110:2015/07/01(水) 23:12:17.34 ID:
大半のメンバーといつも変な空気間が流れてたトマトがいたことを考えれば
今は無関心はあっても毛嫌いというのはなさそう
147:2015/07/02(木) 03:17:56.59 ID:
白石一派と橋本一派に別れてる気がする
この二人の険悪さは見てるこっちが冷や汗かく
148:2015/07/02(木) 03:28:12.47 ID:
橋本は孤高で一派作るような性格じゃねーよ
険悪さとか適当なこと言ってんじゃねーぞ
白石と橋本はベタベタはしないけど仲がいい
149:2015/07/02(木) 03:41:16.21 ID:
>>148
ベタベタしないのに仲が良いって意味不明
いつも二人近くに座っても目も合わせないよね?
これだけいがみ合ってるのに何言ってるの?
153:2015/07/02(木) 03:53:23.61 ID:
>>149
ベタベタしなくても仲がいい関係だってあるだろ
もともと橋本はベタベタ触られるのが嫌いなタイプ
だからといって白石を嫌ってるわけじゃなくしーちゃん
ななみんとと呼び合う仲のいい間柄
150:2015/07/02(木) 03:43:10.06 ID:
乃木どこで温泉行った時も、お互いまいまいにしか話しかけず
まいまいを通して会話してた
一歩間違えたら放送事故だよ…
178:2015/07/02(木) 18:27:07.08 ID:
>>150
動画見たが普通に直接話してたが・・
157:2015/07/02(木) 05:25:56.70 ID:
西野と高山だな
高山は西野を煙たく思っててあからさまに能條に行った
167:2015/07/02(木) 11:53:31.77 ID:
西野と高山は父親どうしも仲が良いんだが、ビジネス徹底してるんだね
174:2015/07/02(木) 15:41:47.29 ID:
真夏はベマーズの推しメンでもまいやんを選んでたな
楽屋での2ショットも多い
黒石さんはあくまでテレビの用のキャラで二人が仲良いからできる

イジメてきた西野とはビジネス和解はしたものの
その後は親しく絡んでるところが出てこない
亀裂が残ってる
176:2015/07/02(木) 17:41:37.84 ID:
深川と生駒

深川はとりあえず生駒は構わないに徹してそう
何故か生駒は深川だけは呼び捨てなんだよな
何かありそう
179:2015/07/02(木) 18:37:22.24 ID:
>>176
確かにそう
2ndBDのロマいかで組み合わせに違和感あった
186:2015/07/02(木) 19:07:18.69 ID:
>>176
生駒は衛藤には「先輩」って呼んでたりあの乃木中の時もVTR見て興味津々だったりなのにな
何故に深川が苦手なんだろう
177:2015/07/02(木) 18:01:03.45 ID:
白石と真夏は誕生日が同じことが奇遇
180:2015/07/02(木) 18:42:53.45 ID:
深川はいい人キャラを演じてるだけだからな

西野の真夏イジメが起こった際もイジメ側の派閥にいた
真夏の話を総合すると最初の頃に話せたのは星野だけで
途中から若月とめっちゃ仲良くなったから深川はイジメ対策に一切動いてなかった
何が聖母だ

堀の時もそう
深川とのエピソードなんて一切出てこない

過去に男が複数いるビッチでデビュー前は派手なギャルだった
聖母キャラは無理がありすぎる
聖母はそもそも処女扱いだし

いじめられっこだった生駒ちゃんは敏感だからリア充深川の胡散臭い部分を見抜いてる
181:2015/07/02(木) 18:50:25.83 ID:
>>180
深川は正義漢ではないよな。
何でも笑顔で頷くタイプで、話を聞いてるわけではない。
若月は何事も真剣に考えるタイプ。

いろんなタイプがいるから良いんだよ。
319:2015/07/04(土) 14:18:03.48 ID:
>>180
俺もてっきり真夏の時はまいまいが喋ってくれたって話になるかと思いきや
意外にも星野だった
でも星野も飛鳥と合わなかったりするけど
まいまいは真の意味でいい人ではない
ちゃんと説教したりとかしないからな
女が言う聖母ってアテにならん
322:2015/07/04(土) 14:44:25.87 ID:
>>319
星野→真夏は生駒→堀と同じ、なんでお前が福神(センター)なんだよ、って言われるもの同士で一時的に共感しただけ
その後は続かない
324:2015/07/04(土) 14:51:56.52 ID:
聖母なんてまわりが言ってるだけで本人は否定してるしな
なんでまいまいだけがそんなイジメられっこの面倒見なきゃならねえんだ
もっとギャラ貰って前面に出させて貰てるゴリ押しメンたちの役割だろそれは
キャプなんて肩書もらってる奴を筆頭に

>>180
生駒も生駒の父ちゃん(笑)もまいまい推しなんだけどねw
何にも知らない無知め

https://twitter.com/naohiro_maiyan/status/616660189161332736/photo/1
611:2015/07/21(火) 16:23:04.94 ID:
>>180
いい人キャラであって、正義の味方ではない。
いちいち波風立てるのはいい人キャラのやることではない。
619:2015/07/22(水) 07:48:55.02 ID:
>>180
真夏のってイジメだったの?
孤立くらいの印象なんだけど。
西野は故意に口聞かないようにしていたからイジメだったとして、他メンがイジメてたって話あったっけ?

引け目を感じてる人って自ら孤立しちゃうから、イジメなくてもそうなる場合があるんよ。
西野だって最後は自分が孤立を感じて折れたってことだったし。
195:2015/07/02(木) 20:17:15.67 ID:
まいまい推しだが
飛鳥といっしょにいるところを見た記憶がない
213:2015/07/02(木) 23:12:22.14 ID:
ゆったんと真夏って互いの性格的に仲悪くなりにくそうな感じだけど、あんまり一緒のエピソードってないね

>>195まいまいと飛鳥って乃木団でも一緒だったじゃん
219:2015/07/02(木) 23:51:09.55 ID:
>>213
初期に西野と真夏の仲が良くなかったからじゃね
優里は西野と近いから
一緒にエピソードないどころかブログにも殆ど登場しない
244:2015/07/03(金) 11:11:21.98 ID:
>>195
「乃木坂メンバーの深川麻衣ちゃんって“聖母”と言われているじゃ
ないですか。ホントにいい子だと思うんですよ。優しいし思いやり
があって、超いい子だと思うんですけど、そんな深川麻衣ちゃんが
心の中で何を考えているのかってことをすごい知りたいんで
す。真っ白な深川さんの黒い部分を知りたいんです!」
http://ddnavi.com/interview/241782/

こういうこと言ってるからそのうち接近するんじゃないかなあ
196:2015/07/02(木) 20:21:19.83 ID:
西野と優里、西野と高山と能條、それぞれの組み合わせは仲良し出来上がってるぽいけど、
優里と高山、優里と能條、がわりと疎遠。
とくに優里能條はまだしも交流しだしたらしいが、優里高山はサッパリ
200:2015/07/02(木) 21:28:59.07 ID:
>>196
優里、秋元もそうやけど93年組が一番繋がり薄そうやな
238:2015/07/03(金) 06:27:45.98 ID:
>>196
優里と能條は10thのMV撮影の時に仲良くなったらしいね
204:2015/07/02(木) 22:21:18.30 ID:
てか西野って自分から行かないから、不仲説があげられやすいよな
2期生とも、ラブコール送ってくれてた堀ぐらいしかうまくやってない気もする

まあ、2期とは全く会うこともないから仲良くなれないんだけど
205:2015/07/02(木) 22:35:56.42 ID:
>>204
堀は選抜に入ったばかりの頃にどいやさんTシャツ着たり西野に媚びてたのは事実だけど
それは1ヶ月くらいですぐ終わった
堀は西野を捨てて当時まだ西野にイジメられてた真夏と仲良くなった
真夏は2期生全般と仲良いから2期生は真夏派ばかりで西野はできれば避けたい人って感じ
真夏の次に星野と仲良くなってこれは有名な親友になった
211:2015/07/02(木) 22:48:35.19 ID:
琴子と蘭世みたいなかなりの漫画・アニメ好きはなかなか話が合う人がいないけど
松村はガチで詳しいから二人が慕ってる
240:2015/07/03(金) 07:56:21.59 ID:
生田は少なくとも中3トリオと白石橋本松村とは仲がいいと思うけど
246:2015/07/03(金) 13:53:08.13 ID:
西野と松村はマジで仲が悪そうだな
253:2015/07/03(金) 15:46:57.18 ID:
いじめに綺麗も汚いもあるかよw
みんなと仲良かったらNOGIBINGOの楽屋でボッチのわけねーだろ
254:2015/07/03(金) 15:55:37.48 ID:
>>253

これの左上か

西野は性格悪いから誰も近づこうとしない
楽屋でボッチになってる
257:2015/07/03(金) 16:10:45.54 ID:
>>254
西野の唯一の隣が真夏さんってのもシュールだなw
258:2015/07/03(金) 16:11:51.59 ID:
>>254
それそれ

これ見ると秋元と生田と白石と高山と橋本は普通に仲が良さそうだな
誰とも仲良くなくて孤立してるのが西野
261:2015/07/03(金) 16:23:29.18 ID:
>>254
生駒ちゃんがペットボトル担いでんの見るたび吹く
266:2015/07/03(金) 18:14:50.62 ID:
西野はメンバーイジメしたほど性格悪いからみんな西野が嫌い
でもあからさまな態度を取ると自分が西野の標的になるからだんだんと距離を取ってる
その結果が楽屋でのボッチ>>254

自業自得だね
276:2015/07/03(金) 20:14:12.35 ID:
>>254
橋本のとなりが高山?
一番手前左側が高山? 
高山が二人に見えるんだけど誰?
277:2015/07/03(金) 20:17:07.14 ID:
>>276
手前は中田
303:2015/07/04(土) 06:44:03.35 ID:
>>277-278
ありがと ん~中田にみえないw
278:2015/07/03(金) 22:02:41.79 ID:
>>276
一番奥の列の並び

西野   秋元 生田 白石 高山 橋本
293:2015/07/04(土) 00:35:36.01 ID:
>>254
拡大して見ると
市来のオッパイがデカイ
304:2015/07/04(土) 06:52:10.64 ID:
>>254
これ全員わかる人いる?
312:2015/07/04(土) 10:21:26.86 ID:
>>304
生駒
中田
市來
星野
畠中
深川
永島
宮沢
川村
万理華
井上
松村

西野
秋元
生田
白石
高山
橋本
桜井
若月
315:2015/07/04(土) 13:00:18.94 ID:
>>312
優里さえいれば西野はボッチにならなかったのに

つか西野と秋元の間の椅子は誰かトイレとかじゃないの
316:2015/07/04(土) 13:21:16.44 ID:
>>315
誰かトイレに行ってる時に番組スタートするか?
339:2015/07/04(土) 20:36:43.97 ID:
>>316
畠中が「お茶を摘みに」行ってる間に番組がスタートしたことがあったなあ…
321:2015/07/04(土) 14:36:08.98 ID:
>>254
やっぱ西野って嫌われてるんだな
こういうちょっと場面で関係性って出るよな
350:2015/07/04(土) 21:53:13.72 ID:
>>254
流石にカメラ回ってるの知ってるやろ~
楽屋=ドッキリのパターンが毎回あったしペットボトルのラベル剥がしてある時点で怪しまれる
351:2015/07/04(土) 22:07:25.80 ID:
>>350
いやそういうことじゃない
収録に来てるんだしこの頃は毎回オープニングドッキリがあるから
当然これから番組が始まることを知ってる

ただイジリーがドッキリを仕込む時間が必要だから
メンバーはこの部屋で待っててねって言われてしばらく待たされる
イスと食べ物がおいてあって楽屋にいる時みたいに時間潰してる
その時の映像が映った
そしたら西野が嫌われてる証拠が出てしまったw
256:2015/07/03(金) 16:07:24.41 ID:
西野は真夏イジメしたほど性格悪いからみんな西野に良い感情は持ってないだろうね
その結果自分がボッチになった西野w

真夏は性格良いから真夏のことを知ったらみんなに好かれる
加入当初は真夏のことを知らなかったからああなっただけ
291:2015/07/04(土) 00:29:47.67 ID:
別にイジメや嫌がらせがあったわけじゃないからな
面白くないと思ってたメンが何人かいたってだけの話で
それに対してどうしろっていうんだアホあらしい
305:2015/07/04(土) 07:44:05.25 ID:
白石と衛藤って仲良いの?
絡んでる印象ないけど
308:2015/07/04(土) 08:47:23.07 ID:
>>305
最近はまいやんブログにみさみさが載ることが多い印象
342:2015/07/04(土) 20:42:49.56 ID:
>>305
この2人はすごく仲がいいよ
白石がニューカレドニアにフォトブックの撮影で行った時
衛藤にボディーローション買ってプレゼントする仲

>>316
だよなw
この直後にイジリーが乱入してドッキリで番組スタートだもんな
328:2015/07/04(土) 15:29:08.59 ID:
2期生からしたらまっちゅんは話掛けやすいからなw
話掛けるといつものあの笑顔になるから安心して話せる
西野みたいに普段から機嫌悪そうな奴は2期生側が近づきたいと思わない
355:2015/07/04(土) 23:17:09.89 ID:
西野が避けられてるのは性格の悪さもあるけど
万理華が言ってたように体臭もきついらしいから
単純に臭くて近寄りたくないって意味もあるかもw
358:2015/07/05(日) 00:56:00.98 ID:
いくちゃんと堀、北野はどうなんだろ?
あんまり絡んでるイメージがない
同学年なのに
370:2015/07/05(日) 08:39:41.39 ID:
この前、能條・高山・西野・和田で、
お泊まり会をやっていたのじゃ?

それに高山は、生駒の部屋にも、
遊びに行ったことがある
372:2015/07/05(日) 08:59:08.50 ID:
まあ、ジョーさんはモテすぎて、

西野・高山・アイドリング朝日奈央に追っかけられて、
独りになりたいのかもw
374:2015/07/05(日) 09:02:53.30 ID:
あみあみハリケーン喰らわすぞw
394:2015/07/05(日) 16:04:41.24 ID:
乃木どこでもあったよな
設楽「西野と仲良い人?」
メンバー全員手挙げず
高山も手挙げず
スタジオがシーンとなって雰囲気がヤバかった

あれ別にガチの調査じゃなくて設楽が気軽に聞いただけだから
高山が手挙げれば済んだこと
でも挙げなかった高山は西野のことを心の中では嫌いだから晒し者にしたw

実際にNOGIROOMでも楽屋での高山は能條が来ると
「じょーさんこっちこっち」って能條を隣に呼び寄せて西野が来ないようにしてる
西野は嫌われてる
400:2015/07/05(日) 17:18:26.32 ID:
>>394
あれ設楽も相当焦っただろうなー
直後の生駒のフォローで軽く流せたけど
404:2015/07/05(日) 17:28:19.09 ID:
真夏に悪い感情を持った高山は西野にも思ってるだろうな
顔は西野より可愛い
スタイルは西野なんて相手にしないほど乃木坂もトップクラス
それなのに150cm台の西野がモデルになったのは納得いくわけがない
仕事があっても西野の介護役であくまでサポートが仕事の自分は脇役
412:2015/07/05(日) 21:06:34.45 ID:
西野が乃木のので永島を雑魚キャラ扱いしてた
西野って真夏だけじゃなくて周りに喧嘩売りまくってるよな
この元ヤンを追い出さないとグループの雰囲気が悪くなるばかり
432:2015/07/07(火) 05:18:22.40 ID:
西野は年下で仲いいのって向こうから寄ってきてくれる生駒くらいでしょ
飛鳥星野中元や二期生が懐いている感じは全くない
性格があれだから年下可愛がるタイプではないんだろ
590:2015/07/20(月) 17:37:27.32 ID:
>>432
人見知りの生駒ちゃんがなついてるのが謎なんだよな
西野のネガティブキャラは意外と本物なのかもしれない
591:2015/07/20(月) 17:43:37.55 ID:
>>590
その生駒ちゃんも西野とはビジネスの関係
現に楽屋でもバラバラだし
リハの合間もバラバラで西野はボッチ
プライベートで遊びにいった話は4年間でゼロ

生駒ちゃんがガチのイジメられっこだったから
イジメっこを嗅ぎ分ける臭覚を持ってるから
自分をターゲットにされないために西野を推しメンと言ってただけ
442:2015/07/07(火) 13:39:39.87 ID:
キャップかな
仲いいのは若月、秋元、万理華ぐらいかな
お姉さんメンバーとは誰一人仲良いメンバーいないね
444:2015/07/07(火) 17:17:22.95 ID:
>>442
ななみん、まいまいとは結構仲いいぞ
452:2015/07/07(火) 20:10:01.75 ID:
>>442
おまけにアンダーや2期メンからは馬鹿にされてそうだしな桜井ってw
462:2015/07/08(水) 00:07:08.10 ID:
>>442
かなりんとも仲いいよ
でも上で挙げられた子以外とは話したりしてんのかなw
キャプテンだししてるんだろうけどあんまりイメージが湧かない
449:2015/07/07(火) 17:59:10.12 ID:
衛藤は誰に対しても腹の底を見せなさそうだもんな
450:2015/07/07(火) 19:26:14.85 ID:
みさみさのお腹みたい
451:2015/07/07(火) 19:44:31.13 ID:


これを貼れということか
453:2015/07/07(火) 22:29:35.38 ID:
桜井は一番裏表なさそうではある
463:2015/07/08(水) 00:10:45.86 ID:
桜井のことは西野が乃木どこで言ってた
「目が合うとずっと見つめて近寄ってきて面倒臭い」
西野は嫌な顔しながら言ってたから桜井のこと好きじゃなさそうだった
464:2015/07/08(水) 00:20:58.80 ID:
乃木中で西野が話している間、まいやんの表情がすごく恐いんやけど
465:2015/07/08(水) 00:22:30.83 ID:
まいやんはすぐ顔にでるよなw
あれはいかんよ
493:2015/07/10(金) 07:06:36.29 ID:
西野が不協和音の原因
501:2015/07/12(日) 22:38:42.59 ID:
5thのキャンペーン(スカイダイビング)討論会で
西野は真夏に投票したよな?
503:2015/07/14(火) 01:31:08.47 ID:
>>501
西野、高山はほぼ確定だな、みなみも含め3票。
らりんもあやしいが中田と推しどこでは否定してた。
残り1票は井上、寧々、松村あたりか?
537:2015/07/16(木) 19:02:57.71 ID:
西野派と真夏派

西野軍団は高山・優里・川村・能條の一大勢力だが、真夏も桜井・若月・中田と強固な関係を築いている。
人数では前者だが、後者は福神3人を有しており、力は拮抗している。平和主義高山は若干日和見気味。
西野軍団は永島を調略中。白石派の力を削ぐつもりか、あるいは永島を通じて白石をも取り込もうとしているか。
538:2015/07/16(木) 20:10:03.11 ID:
>>537
そういう妄想楽しいよな
539:2015/07/16(木) 20:38:26.24 ID:
玲香とまいやん
マジで絡んでるの見たことない
540:2015/07/16(木) 20:57:23.10 ID:
ハフーン一緒にやる仲だぞ2人は
しかも桜井が誘導して白石が反応する感じが笑える
542:2015/07/16(木) 21:01:27.49 ID:
>>540
それライブのノリじゃん
楽屋でもテレビでも全くないのが異常だっつってんだよ
543:2015/07/16(木) 21:47:12.38 ID:
>>542
よく調べもしないでアホかお前は
http://blog.nogizaka46.com/reika.sakurai/2012/07/005615.php
544:2015/07/16(木) 21:51:12.43 ID:
いつのだよw
546:2015/07/16(木) 22:09:17.16 ID:
>>544
下のは最近の映画の舞台挨拶のだよ
上の見ても白石と桜井は昔から仲が良かったのわかるだろ
549:2015/07/16(木) 23:33:32.09 ID:
ガチなのは白石西野だろ
いろんなインタビューでお互いの名前を挙げたりしないし、フロントだし一緒にいる時間も多いはずなのに2ショットも少ない
お互いが目の上のたんこぶというイメージ
571:2015/07/17(金) 17:45:10.70 ID:
乃木中で西野がバナナマンとやりとりしている間の
白石・生田・真夏らの冷たい態度を見ると
西野はみんなから嫌われて浮いてるんじゃないかと思ってしまう
575:2015/07/17(金) 18:53:10.28 ID:
西野はよく高山といるけど
高山の気の遣い方が半端じゃないなw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


