アクセスランキング
スポンサー広告 > ローラ、脚長すぎ!「同じ人類なのか」「美脚すぎる」
女性芸能人 > ローラ、脚長すぎ!「同じ人類なのか」「美脚すぎる」



ローラ、脚長すぎ!「同じ人類なのか」「美脚すぎる」

1:2015/07/22(水) 19:17:40.35 ID:
 モデルでタレントのローラが20日、真っすぐに伸びた脚の美しさと長さが
際立った写真をInstagramで公開。「足!ながっ!」「美しすぎて自分と同じ人類なのか
疑わしくなる」と反響を呼んでいる。

 柱にしがみつきながらカメラに向けてにっこりとほほ笑むローラ。ミニスカートからは
細くて長く美しい脚が露出している。文句のつけようのない1枚に「脚長すぎ」「美脚すぎる」
「自分の足見ると同じ足なのか疑わしくなる」「膝下めちゃくちゃ長い!!」
「衝撃的な可愛さ、顔の小ささでビックリして二度見」「本当にこの世に存在してるの?
こんな可愛い人間が?????」「脚ほそっ!!」「足やばすぎ」といったコメントが相次ぎ、
22日18時時点で8万7,000件以上の「いいね!」を記録するなど、話題を集めている。(清水一)

http://www.cinematoday.jp/page/N0075101
脚長っ!(画像はローラInstagramのスクリーンショット)
5:2015/07/22(水) 19:20:06.63 ID:
高いヒールはいてるだけだろう。
ごり押しが怪しい。
13:2015/07/22(水) 19:23:27.09 ID:
超広角で遠近感を強調して撮ってるんじゃね
25:2015/07/22(水) 19:28:18.86 ID:
>>13
なんか不自然だよね
33:2015/07/22(水) 19:32:45.78 ID:
>>25
レンズの特性だから仕方ない
超広角は建物撮りでよく使うが、不自然さを無くすように撮る
しかし不自然さを上手く使えばこういう写真になる
43:2015/07/22(水) 19:38:14.55 ID:
分からんから日本人代表しょこたんと水着で並べろ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


