アクセスランキング
スポンサー広告 > 真木よう子、ポニーテールがかわいすぎ!「別人かと思った」「かなり若返った」
女性芸能人 > 真木よう子、ポニーテールがかわいすぎ!「別人かと思った」「かなり若返った」



真木よう子、ポニーテールがかわいすぎ!「別人かと思った」「かなり若返った」

1:2015/07/22(水) 19:20:53.57 ID:
女優の真木よう子が18日、ロングヘアのポニーテール姿をInstagramで公開。
普段はショートカットの真木の思わぬ変身に「かわいすぎ」「別人かと思った」「かなり若返った!」と反響を呼んでいる。

真木は、「私のロングポニーテールが見れるのはアナザーストーリーズだけ!!」というコメントと共に、
ロング&ポニーテールのヘアスタイルでにっこりとほほ笑む自身の写真を投稿。
垂れた髪を手に持った真木の姿に「雰囲気変わりますね~少し若くなったみたい」「わぁー!!誰かと思った(笑)」
「世界一綺麗で可愛くて魅力的」「メッチャ似合ってる」「鼻血ぶー!」と驚きと称賛が寄せられ、
3万4,000件以上の「いいね!」(22日正午時点)を記録するなど、話題を集めている。

真木は、NHK BS プレミアム「アナザーストーリーズ 運命の分岐点」でナビゲーターを務めているほか、『劇場版 MOZU』が11月7日に公開される

http://www.cinematoday.jp/page/N0075081
2015年7月22日 12時05分

29:2015/07/22(水) 19:35:12.04 ID:
>>1

は?
31:2015/07/22(水) 19:36:27.90 ID:
>>1
えー?
いつもの髪型に尻尾付いただけのようにしか見えん
6:2015/07/22(水) 19:23:20.95 ID:
15:2015/07/22(水) 19:26:49.26 ID:
>>6
これ左もおっきいと思うんだけど
45:2015/07/22(水) 19:46:55.52 ID:


19歳の頃はまだ胸小さいんだな。
大人になってから成長したのか。
46:2015/07/22(水) 19:47:05.01 ID:
真木は2年周期くらいで変形するから

そのつど誰か分からなくなるよね


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


