アクセスランキング
スポンサー広告 > トリンドル、結婚相手は日本人希望! 日本姓もOK「そろそろトリンドルは…」
女性芸能人 > トリンドル、結婚相手は日本人希望! 日本姓もOK「そろそろトリンドルは…」



トリンドル、結婚相手は日本人希望! 日本姓もOK「そろそろトリンドルは…」

1:2015/07/17(金) 09:34:40.75 ID:
モデルで女優のトリンドル玲奈が、16日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』(毎週木曜22:00~22:54)で、
和物好きをアピールし、結婚相手も日本人がいいと語った。

父親がオーストリア人、母親が日本人のハーフであるトリンドルは、今回、大好きだという「魚」の食レポに挑戦。
そして、魚好きに加え、もう1つ知ってほしい新キャラとして「和物が大好き」ということをアピールし
、「おうちの食器も全部和食器。洋食食べないので」「どんなに仕事が遅くても、おうちでお魚を食べるのが一日の楽しみ」と語った。

さらに、「お菓子も、クッキーとか好きそうってよく言われるんですけど、全然あんこの方が好き」と説明。
有吉弘行が「お父さん悲しむでしょ。もっとオーストリア好きになってよって」と言うと、「父も納豆とか好き」と伝えた。

また、有吉が結婚相手について「ハーフの人がいいとかないの?」と聞くと、「日本人がいいです!」と答え、
「例えば、山口さんと結婚すると山口玲奈になっちゃうよね?」と言われても、
「普通になりますね」と一瞬考えるも「全然うれしいです。もうそろそろトリンドルはいい」と笑いながら話した。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150717-00000007-cobs
2015/7/17 09:27 - マイナビニュース


トリンドル玲奈
33:2015/07/17(金) 09:42:12.96 ID:
>>1
大学生の頃に付き合ってた彼氏は?
あれはセフレ?
121:2015/07/17(金) 10:09:57.83 ID:
>>1

デビューしたての頃の、あの「権力者と結婚したい」発言が
すっかりどっかに飛んで行ってしまった印象。
187:2015/07/17(金) 11:05:20.55 ID:
全然嫌いじゃないしむしろ好きな部類だけど
ずっと苗字ばかりで今>>1見て気にするまで名前知らんかったわ・・・w
247:2015/07/17(金) 13:09:26.17 ID:
>>1
もう劣化し始めてるな
2:2015/07/17(金) 09:35:50.65 ID:
性格悪そうだけどほんとすき
10:2015/07/17(金) 09:37:57.90 ID:
性格キツくて悪いってマジなの?
73:2015/07/17(金) 09:53:42.99 ID:
>>10
ジャニに近づいてるってとこからジャニオタが物凄い勢いで性格悪いとか関東連合がどうとかって話を流しだして、
それに乗っかってダレノガレが虚実が分からない楽屋裏の態度をバラしたりしてたけど、
見た目が良ければプライドは高いしある程度きついだろう
それが実際はどの辺なのかね
193:2015/07/17(金) 11:15:40.69 ID:
>>73
ダレノガレとの喧嘩は原因が映像に残っちゃってる
あとトリンドルがテレビではじめは今のぶりっこキャラじゃなくて生意気な毒舌キャラだった
突然路線変更するのは芸能界ではよくあることだけど
127:2015/07/17(金) 10:12:02.37 ID:
>>10
最初はロンブーなどで高飛車キャラで売っていた
144:2015/07/17(金) 10:20:36.24 ID:
>>10
ダレノガレと喧嘩した話とかみても相当に気強いだろうね
128:2015/07/17(金) 10:13:03.61 ID:
テレビに出ては他タレントの暴露話や悪口ばっか言ってるダレノガレの方がよっぽど性格悪いと思う
だいたいあいつの言ってる事は信用できん
132:2015/07/17(金) 10:15:19.85 ID:
>>128
それはきっとキャラ作りでやってるんだろう

しかしローカル番組でのヤル気の無さと態度の悪さはガチ
よって性格が良いことはない
150:2015/07/17(金) 10:25:07.53 ID:
>>132
初期のバラエティで売り出し中の頃は生意気キャラで売ってたけど、
その時ですらテレビで他人の悪口は言ってなかったからな>トリンドル
215:2015/07/17(金) 11:58:06.64 ID:
売り出しの頃は多少生意気なキャラは作ってたところはあるんだろうが
だからって今ここまでおしとやかなイメージ作らんでもなあ
どうしても今の方が作りすぎな気がする
260:2015/07/17(金) 13:44:50.37 ID:
マギー、トリンドルは「絶対日本人がいい」と言ってるけど、
ローラは「日本人にはときめかない」って言ってたな
317:2015/07/17(金) 17:21:33.22 ID:
トリンドル玲奈が性格悪いのはゆうめい
ジャニーズの赤西軍団とつるんで遊んでるときに
赤西のファンが握手も止めてプライベートだからと
ことわった。そしたらトリンドルが
「あんたみたいなのとあくしゅなんてするわけないじゃん」
とばかにしたためその子がないた。
その後世間にばれて炎上につぐ炎上だった。
331:2015/07/17(金) 18:13:37.06 ID:
女優になったいまこそセミヌードや水着写真集が見たいよな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


