アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】「ももクロZ」高城れに 左手骨折 全治4カ月
ももいろクローバーZ > 【芸能】「ももクロZ」高城れに 左手骨折 全治4カ月



【芸能】「ももクロZ」高城れに 左手骨折 全治4カ月

1:2015/07/16(木) 21:40:44.57 ID:
 ももいろクローバーZの高城れに(22)がライブリハーサル中に転倒し、病院で
診察を受けた結果、左手を橈骨遠位端骨折(とうこつえんいたんこっせつ)全治
4か月と診断されたことを16日、所属事務所が発表した。18日に開催される
「ももクロChan公開収録」の出演はできなくなった。

 高城は「皆さんこの度はご迷惑をおかけして本当にごめんなさい。今、
できることを精一杯頑張るので応援して下さい。早く完治できるように頑張ります」と
コメントを発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150716-00000075-dal-ent
左手を骨折した高城れに
97:2015/07/16(木) 22:15:42.28 ID:
>>1

>どこよりも体張るグループですからね・・・でも、れにちゃんなら1か月くらいで治りそう!!

相変わらずのモノノフw
しかしファンイベントでファンとの接触をするような体の張り方は全力で拒否。
モノノフと握手するくらいなら骨折のマシだって!
107:2015/07/16(木) 22:18:36.11 ID:
>>97
ももクロは握手会後に手を洗わずにお菓子ばくばく食べるような子たちだぞ
16:2015/07/16(木) 21:47:03.09 ID:
4ヶ月ってすげーな。
34:2015/07/16(木) 21:53:15.72 ID:
万策尽きたからけがで同情買うか。
ギブスして踊りましたって。
末期だね。
43:2015/07/16(木) 21:56:51.19 ID:
>>34
お前って人間腐ってんな
58:2015/07/16(木) 22:00:55.46 ID:
69:2015/07/16(木) 22:05:14.04 ID:

81:2015/07/16(木) 22:08:22.85 ID:


87:2015/07/16(木) 22:10:02.02 ID:
ももクロChan
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/momocloch/
183:2015/07/16(木) 23:04:33.81 ID:
何やってんだ馬鹿ってのが第一印象
今めちゃくちゃ大事な時なのに・・・
186:2015/07/16(木) 23:04:58.66 ID:
きついときは休んでいいんだよれにちゃん
桃神祭は他の4人にまかせな
198:2015/07/16(木) 23:12:52.44 ID:
去年の紅白には緑いねーしおかしいな
本人達の自覚が足りないのか
周りが厳しいのか
203:2015/07/16(木) 23:15:19.89 ID:
>>198
桃・・・骨折
緑・・・喉
紫・・・骨折
青・・・女優
やっぱ赤と黄は1,2番を勤めるだけのことは有るんだな、、、
AKBとかと違って人が少ないから取っ替えが効かない心配はしてたが、、、
220:2015/07/16(木) 23:26:52.19 ID:
>>203
赤は腰が悪いんじゃなかったっけ?
黄はフォルム的に一番怪我しなさそう。
209:2015/07/16(木) 23:18:33.90 ID:
紫は好きになったことが一度もねー
有料のももクロちゃんで紫のぶらりの時は視聴しないくらい
赤黄の関係壊しやがって
一番おばさんだからいなくなっていいよ
214:2015/07/16(木) 23:23:43.37 ID:
>>209
赤黄て仲悪いの?
216:2015/07/16(木) 23:24:24.55 ID:
>>214
シングルベッドはせまいのですって歌出すくらい仲良いよ
226:2015/07/16(木) 23:30:18.78 ID:
>>214
俺が何百回見みた動画だ

03.玉井さんが選ぶ1番 -2011.04.06- かなことペヤ
ttps://

かなこが可愛すぎる
271:2015/07/17(金) 00:12:09.89 ID:
武井壮 ?@sosotakei 8分前
れにちゃん骨折だと!!あいつら運動量多いけどまだフィジカルが仕上がってない。。いつか鍛え方を教えてやらねえとだな。。
骨が綺麗に治るように骨の本プレゼントしてあげたいわ。。見ながらそう治るようにイメージすると綺麗に治るのよこれが。。
桃神祭は手負いの高城でさらにヒートアップするな。。
295:2015/07/17(金) 00:30:18.17 ID:
逆境こそがチャンスだぜ
314:2015/07/17(金) 00:51:18.07 ID:
れにちゃんのおかげで
これまでどうでも良かった(色の)紫が好きになりました。
本当にありがとうございました。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


