アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】両親にも報告済み!? 戸田恵梨香に噂されるあのモテ男との「電撃結婚」
女性芸能人 > 【芸能】両親にも報告済み!? 戸田恵梨香に噂されるあのモテ男との「電撃結婚」



【芸能】両親にも報告済み!? 戸田恵梨香に噂されるあのモテ男との「電撃結婚」

1:2015/07/17(金) 16:25:17.62 ID:
 ドラマ「リスクの神様」(フジテレビ系)に主演している戸田恵梨香に、交際中の俳優・勝地涼との電撃婚の情報が取りざたされている。

「すでに2人は半同棲状態で、オフの日ともなれば下北や実家のある自由が丘周辺で人目をはばからずデートしている様子が目撃されている。
戸田はすでに勝地を両親にも紹介済みで、いつ結婚してもおかしくない状況です」(芸能レポーター)

 お相手の勝地は7日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)にゲスト出演し、好みのタイプの女性を聞かれると、

「ガリッガリの人がいいです。ガリッガリでおっぱいとかもなくていいです。ガッとやったら折れちゃうみたいなのが好きなんです」

 と、戸田への「公開ラブコール」をするほどだった。

「元々、勝地はテレビや雑誌などでプライベートの話をするのが好きではないタイプ。
ところがここにきて、名前こそ出さないものの、恋人とのデートの話などもするようになった。
周囲の既婚者にも結婚生活について根堀り葉堀り聞いたりするなど、
かつては遊び人と言われた勝地の豹変ぶりに驚きの声があがっています」(制作会社関係者)

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

アサ芸プラス 2015年7月17日 9:59 AM
http://www.asagei.com/excerpt/39886
32:2015/07/17(金) 17:02:03.55 ID:
>>1
この書き方だと戸田恵梨香がド貧乳みたいな言い方じゃないか(´;ω;`)
82:2015/07/17(金) 22:09:22.17 ID:
>>1
御殿見たってだけね
6:2015/07/17(金) 16:26:22.93 ID:
戸田恵梨香 パンチラ 胸チラ おっぱい 14歳 画像 。










戸田恵梨香 ミサミサ 画像 デスノート 弥海砂 ( あまねみさ )

74:2015/07/17(金) 19:50:01.37 ID:
野ブタの頃は美少女役がハマってた
グッキグッキーな今はその辺の疲れた女役がハマってるが…嗚呼……


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


