アクセスランキング
スポンサー広告 > 全盛期の鈴木あみってめちゃくちゃ可愛いな
女性芸能人 > 全盛期の鈴木あみってめちゃくちゃ可愛いな



全盛期の鈴木あみってめちゃくちゃ可愛いな

1:2015/07/16(木) 17:14:25.42 ID:
当時はなんとも思わなかったけど今見るとオーラが凄い
5:2015/07/16(木) 17:18:03.57 ID:
こいつに単品で立ち向かえたのが市井
6:2015/07/16(木) 17:18:33.72 ID:
たぶん歴代アイドルでルックスは断トツ1位
7:2015/07/16(木) 17:18:59.40 ID:
異常な可愛さだったな
10:2015/07/16(木) 17:19:23.89 ID:
アサヤンでオーディションの時別格だったな
12:2015/07/16(木) 17:19:59.32 ID:
この世のものとは思えないほどの可愛さだったな
歌は下手だったが
20:2015/07/16(木) 17:21:46.34 ID:
あややが20万とかしか売れなかった時にアルバム200万とか売ってたから
当時はめっちゃ人気あった
21:2015/07/16(木) 17:21:58.10 ID:
鈴木亜美はモスのイメージ
63:2015/07/16(木) 17:42:05.86 ID:
>>21
190円とか安すぎワロタ
22:2015/07/16(木) 17:22:25.96 ID:
クラスのブスがこいつのアヒル口真似しててイライラしてたわw
27:2015/07/16(木) 17:23:48.65 ID:
笑顔がキラキラしまくってた
これぞアイドルって感じの健康的な可愛さ
28:2015/07/16(木) 17:23:59.32 ID:
この可愛さですら庶民派と言われていたあの時代
87:2015/07/16(木) 18:06:15.87 ID:

モンスターファーム
101:2015/07/16(木) 18:18:43.89 ID:


変なビキニみたいの着てるけど下手すぎだろ
109:2015/07/16(木) 18:28:23.93 ID:
今アサヤンオーディションの動画見たけど可愛すぎワロタ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


