アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】加藤茶、子作りについて「努力したんだけどなかなかできなくて……」
芸人 > 【芸能】加藤茶、子作りについて「努力したんだけどなかなかできなくて……」



【芸能】加藤茶、子作りについて「努力したんだけどなかなかできなくて……」

1:2015/07/16(木) 16:14:55.18 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150716-00000099-nksports-ent
タレントの加藤茶(72)が、妻の綾菜さんとの子作りについて「努力したんだけどなかなかできなくて……」と明かした。

 加藤と綾菜さん夫妻は14日放送のフジテレビ系「発見!ウワサの食卓」に出演。
人気コーナー「お助けレミさん!」でホストを務めるシャンソン歌手で料理愛好家の
平野は綾菜さんに「よくでもさぁ72歳の人と結婚したね」「大好きになっちゃったの?」
「お父さんやお母さんになんて言った?」と率直な疑問をぶつける。

「子供作らないの?」という直球の質問に、加藤は「努力したんだけどなかなかできなくて……」と赤裸々に告白。
平野は「男の人は100歳になってもできるってね」と励ましたが、加藤は「だんだん衰えてくるよ」とこぼした。

 また平野の「キスなんか上手でしょ!?」という言葉には、綾菜さんが
「加トちゃんが潔癖性なのでチューとかするタイプじゃないです」と答え、加藤も「あまりしないです」と明かした。
24:2015/07/16(木) 16:20:54.22 ID:
>>1
今にきてヤリチン自慢かよ・・・
228:2015/07/16(木) 18:19:11.57 ID:
>>1
嫁、茶に黙って欧米から取り寄せた最新型のピルでも飲んでんだろ
3:2015/07/16(木) 16:16:36.59 ID:
嫁が避妊してそう
49:2015/07/16(木) 16:27:53.29 ID:
>>3
資産が目当てっぽいもんな、子供がいたら本命と再婚しにくい
財産分与でも困るし
127:2015/07/16(木) 17:11:34.57 ID:
>>3
遺産の分捕り割合を上げるためにむしろ小作りは必要だろ。
今のままだと嫁1/2、娘1/2だからな。
133:2015/07/16(木) 17:18:18.07 ID:
>>127
あれ?子供3人いなかったか?

だから、嫁と子供で1/4づつだと思ったが。
135:2015/07/16(木) 17:19:24.88 ID:
>>133
3人なら嫁半分で残り半分を子供3人で分ける
8:2015/07/16(木) 16:17:23.08 ID:
セックスどころかキスもNGなんだろ本当は
15:2015/07/16(木) 16:18:09.52 ID:
>>8
出川哲朗かよw
119:2015/07/16(木) 17:04:57.35 ID:
つーかガキ生まれたとしても
親が老衰で介護とか亡くなってても悲惨だわ
129:2015/07/16(木) 17:11:43.58 ID:
「(せめて1回だけでもと土下座してお願いしたりして)努力したんだけどなかなかできなくて……」
136:2015/07/16(木) 17:19:46.61 ID:
「全財産は前妻とその子供達に相続する。綾菜とは脅されて偽装結婚させられていた。」

とう遺言を残して加藤は死んでほしい。最高の結末やな。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


