アクセスランキング
スポンサー広告 > 乃木坂46絶対エース西野七瀬の元カレ発覚で乃木坂完全終了のお知らせ
乃木坂46 > 乃木坂46絶対エース西野七瀬の元カレ発覚で乃木坂完全終了のお知らせ



乃木坂46絶対エース西野七瀬の元カレ発覚で乃木坂完全終了のお知らせ

1:2015/07/15(水) 16:45:58.82 ID:
ふーちゃんが鍵開けた。


ふーちゃんは西野の裏垢と仲良かったShizukaやmokaもフォローしてる仲だから、西野の地元高校時代の交遊関係が確定。


ふーちゃんは乃木坂の活動を追ってる。


会話



ふーちゃんは西野のことを「なな」「ななちゃん」と呼んでる。
「なな」でソートしてみると…。


【注目点】時系列順に下から見る。
12/4 アキと西野のプリクラが勝手に使われてる。 
12/4 「探したら絶対家にあるし」 ←元のプリクラを持ってる時点でクロ確定。
1/19 「年に1回しか会えなくても」 ←西野は未だに地元に帰ったら元カレと会ってる。
1/19 「ななちゃんの親に頼みますって言われて」 ←親公認の仲。
1/19 「婚約して1回破った・・・ななちゃん大切にしようって思いました」 ←婚約した仲だったが、アイドルになって1回終わったけど、今はまた西野を大切にする(結婚する)気になったってこと?
52:2015/07/15(水) 17:02:28.70 ID:
>>1
どうでもいいけど
若月の写真モバメじゃん
138:2015/07/15(水) 20:39:41.57 ID:
>>1
ベジータが推すアイドルの法則キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
140:2015/07/15(水) 20:40:40.09 ID:
>>138
kwsk
144:2015/07/15(水) 20:43:09.17 ID:
>>140
俺の知ってる範囲なら
夏焼雅→小嶋陽菜→西野七瀬
147:2015/07/15(水) 20:45:22.74 ID:
>>144
なるほどw
265:2015/07/15(水) 21:46:04.60 ID:
>>1
なんでこれだけ情報ありながら本人との写真は無いんだい?
3:2015/07/15(水) 16:47:34.71 ID:
元なら別にいいじゃん
4:2015/07/15(水) 16:47:43.56 ID:
またかよ
11:2015/07/15(水) 16:50:13.26 ID:
そら生駒にセンター奪われるわな
77:2015/07/15(水) 17:22:47.74 ID:
裏垢作って今でも交流あるし
年に一度地元に帰った時に会ってるし(ヤッてるだろ)
西野を今すぐ解雇しろ
101:2015/07/15(水) 17:48:57.60 ID:
てかいて当然だろあんな可愛い子
若月は相手がおっさんという衝撃がアウト
105:2015/07/15(水) 17:51:26.20 ID:
.be&t=4m50s

この反応はアレで間違いありませんわ(^_^)v
129:2015/07/15(水) 19:33:55.61 ID:
処女天使国宝
生田絵梨花
137:2015/07/15(水) 20:39:40.39 ID:
西野の元カレのふーちゃんってイケメンなの?
225:2015/07/15(水) 21:27:53.60 ID:
>>137
これがふーちゃん
228:2015/07/15(水) 21:28:21.10 ID:
>>225
これマジ?
235:2015/07/15(水) 21:29:51.88 ID:
>>228
ガチ
写真消す前のやつだわ
231:2015/07/15(水) 21:28:47.58 ID:
>>225
イケメンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
233:2015/07/15(水) 21:29:14.38 ID:
>>225
これは西野が好きそうなイケメンですね・・・
304:2015/07/15(水) 22:05:04.29 ID:
乃木坂は大半のメンバーがデビュー時点で高校生以上だからな
何もない方がおかしい


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


