アクセスランキング
スポンサー広告 > 篠田麻里子“苦手な女性”を告白
AKB48 > 篠田麻里子“苦手な女性”を告白



篠田麻里子“苦手な女性”を告白

1:2015/07/15(水) 19:08:00.13 ID:
【モデルプレス】
モデルで女優の篠田麻里子が、苦手な女性を明かした。

篠田は14日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、毎週火曜よる11時59分)に公開中の映画「リアル鬼ごっこ」で共にトリプルヒロインを務めた
トリンドル玲奈、真野恵里菜と出演。MCのフットボールアワー後藤輝基、チュートリアル徳井義実、SHELLYらとトークを展開した

篠田は、苦手な女性を問われ、「角度をつける女」と回答。モテテクを勘違いして、振り向きざまなどに斜めに首をかしげる女性が苦手と明かし、実際に実演。
後藤から「そんなやついる?!」とツッコミが入り、笑いを誘った。

さらに「自分を下にして下にして褒め称える人」も苦手と告白。「『私なんてブスなんで~、すごいですね!』みたいな」と具体例を出すと、SHELLYは「分かる~!!」と激しく共感。
篠田は「逆に自分にすごい自信がある人だと思うんですよ。細いけど自分にも言って欲しいから『細いですね~』って言うとか」と持論を展開し、「なるほど」とスタジオは盛り上がりを見せた。

◆篠田のコンプレックスとは?

「自分の中でコンプレックスな部分を言われると余計なんか嫌なんだと思います」と話す篠田に、後藤がコンプレックスを問うと、「顔の丸さ」と告白。
「コンプレックスちゃう、むしろ可愛らしい。これでシュッとされたら誰も近づけない」と後藤が否定すると、照れた笑顔を見せていた。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150715-00000020-modelp
2015/7/15 12:22 - モデルプレス
4:2015/07/15(水) 19:10:38.56 ID:
>>1
>「『私なんてブスなんで~、すごいですね!』みたいな」と具体例を出すと、

前田敦子を例に出すなよ
7:2015/07/15(水) 19:12:11.20 ID:
まりこ様がこんなにカワイイって知ってるの?







 
  
   
12:2015/07/15(水) 19:15:21.01 ID:
>>7
5枚目可愛いなマジで
29:2015/07/15(水) 19:47:21.86 ID:
>>7
整形前の写真もお願いm(__)m
32:2015/07/15(水) 19:51:37.45 ID:
>>7
篠田さんとはマジ1回お願いしたいわ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


