アクセスランキング
スポンサー広告 > 『デスノート』ミサミサ役・佐野ひなこに「ブサブサ」の大合唱
女性芸能人 > 『デスノート』ミサミサ役・佐野ひなこに「ブサブサ」の大合唱



『デスノート』ミサミサ役・佐野ひなこに「ブサブサ」の大合唱

1:2015/07/14(火) 08:26:13.37 ID:
連続ドラマ『デスノート』(日本テレビ系)にヒロインの弥海砂役で出演中の佐野ひなこ(20)に、「グラビアと顔が違う」との指摘が相次いでいる。

佐野といえば、「ホリプロスカウトキャラバン2012」のファイナリストに選ばれたことをきっかけに芸能界入りし、表紙を務めた写真集
『晴れのちツインテール』(飛鳥新社)で「美少女すぎる!」と話題に。2013年7月に「週刊ヤングマガジン」(講談社)でグラビアデビューして以降は、
癒し系の笑顔とウエスト51センチのクビレボディを武器に、数々の有名雑誌で表紙を飾ったほか、昨年10月に発売された1st写真集『Hinako』(講談社)は2万部を超える大ヒットを記録した。

そんな順風満帆な佐野だが、『デスノート』に登場すると、ネット上では「ブサイク」「ケバすぎる」「顔パンパン!」と容姿に対しネガティブな声が殺到。
弥の愛称“ミサミサ”をもじり、「ブサブサ」などと揶揄されている。

「佐野は、業界内でも“グラビア映え”することで有名。映像だと膨張して見える丸顔も、静止画になるとなぜかシャープに。
また、化粧映えする顔立ちのせいか、映像だとケバい印象に。これには、彼女を女優として売り出し中の事務所サイドも、頭を抱えているようです」(雑誌編集者)

昨年1月、それまでグラビアを中心に活躍していた佐野が、情報バラエティ番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出演すると、
ネット上では「こんな顔だっけ?」「思ってたのと違う」「太ってる?」との声が殺到。また、連続ドラマ『水球ヤンキース』(フジテレビ系)や
『地獄先生ぬ~べ~』(日本テレビ系)に出演した際も、同様に「グラビアと顔が違う」との指摘が相次いだ。

グラビアアイドルとして大ブレークを果たした佐野だが、女優として「ブサブサ」から抜け出すことはできるだろうか?

http://news.merumo.ne.jp/article/pickup/3125106
492:2015/07/14(火) 12:55:52.59 ID:
>>1
とりあえず、グラビアに出ておいて名前を売って
女優業に進出しようっていう事務所の戦略が悪いんだと思うよ。

写真と実物が違いすぎるから、イメージビデオも出せやしないし、
バラエティならなんとかなるが、女優なんて無理無理。
筧美和子も同じ戦略だけど、うまく行ってないだろ。
グラビアも中途半端なくせに、女優なんてできるわけない。
634:2015/07/14(火) 16:26:38.47 ID:
>>1
そりゃグラビア静止画は修正効くからだろー
動画は無理ぽ
4:2015/07/14(火) 08:28:01.50 ID:
佐野ひなこ 爆乳 おっぱい 卒アル 放送事故 セクシー 画像



。、

映画版ミサミサ出演 戸田恵梨香 パンチラ 胸チラ おっぱい 画像 ~



。。


73:2015/07/14(火) 08:50:37.66 ID:
>>4
戸田恵梨香の兄に親近感がわく
13:2015/07/14(火) 08:29:21.73 ID:
今回のデスノ
コントだろ?そうとしか思えない
30:2015/07/14(火) 08:36:36.23 ID:
なぜ田中れいなにしなかったのか
290:2015/07/14(火) 10:24:58.95 ID:
>>30
いいこと言うな!
その通り
404:2015/07/14(火) 11:31:13.96 ID:
>>30
ホンマや
適任者いたやんw
33:2015/07/14(火) 08:37:22.76 ID:
この子知らなかったからちょっと調べてみたけど
すでに終わってるやんw元彼にいろいろと暴露されてて
もう主演とかはないだろうな
35:2015/07/14(火) 08:37:44.11 ID:
顔面こないだまで細くて可愛かったのに急激に太り過ぎだわ
自己管理が出来ていないな
51:2015/07/14(火) 08:43:01.66 ID:
佐野ひなこ
画像詐欺がバレる前の最初の頃は衝撃的だったな
天使か何かだった









56:2015/07/14(火) 08:45:10.90 ID:
>>51
この時点で顔でかいやんけ
全頭高23cmオーバーの巨顔確定
輪郭削るなら縦にも圧縮しとけよ
102:2015/07/14(火) 08:59:56.63 ID:
この体で、経験人数二桁で乱交経験もあるのか
なんという破廉恥極まりない娘だろう
114:2015/07/14(火) 09:06:15.09 ID:
っていうかフォトショ詐欺?
騙された感がハンパないんだけど

君写真と違わね???


241:2015/07/14(火) 10:05:28.31 ID:

243:2015/07/14(火) 10:07:19.73 ID:
>>241
男が女装してるみたいw
244:2015/07/14(火) 10:07:32.04 ID:
>>241
これは酷い
323:2015/07/14(火) 10:39:04.67 ID:
>>241
これさすがに加工した画像だよな?
326:2015/07/14(火) 10:40:08.03 ID:
>>241
これ見るとよくわかる
戸田恵梨香って可愛かったんだな・・・・


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


