アクセスランキング
スポンサー広告 > 【AKB48】 柏木由紀・手越祐也ラブラブ写真を出版社に売ったAKBメンバーが実名で報道される
AKB48 > 【AKB48】 柏木由紀・手越祐也ラブラブ写真を出版社に売ったAKBメンバーが実名で報道される



【AKB48】 柏木由紀・手越祐也ラブラブ写真を出版社に売ったAKBメンバーが実名で報道される

1:2015/07/14(火) 09:12:35.84 ID:
柏木由紀のラブラブ写真を出版社に売ったとされるAKB48メンバーを実名報道! 雑誌『BLACKザ・タブー』

AKB48のメンバー柏木由紀が、ジャニーズ事務所所属の手越祐也とラブラブ状態の写真が『週刊文春』に掲載され、多くのオタク
たちが涙を流した。

今までCDを買いまくって握手券をゲットし、ハァハァ興奮しながら数秒間の握手に感動しているなか、手越は柏木の別の部分を無
料でニギニギしていたわけで、怒りが収まらないのも無理はない。

・売った人物はAKB48のメンバー
そのラブラブ状態の写真を『週刊文春』に売ったのはどこの誰なのか!? ミリオン出版の人気雑誌『BLACKザ・タブー』(Vol.17)に
、ラブラブ写真を売ったと目される人物の名が、実名で掲載されているのである! しかも、売った人物はAKB48のメンバーの可能
性があるというのだ!

・柏木&手越写真をマスコミに売ったメンバー!?
実際に『BLACKザ・タブー』を入手して確認してみたところ、90ページに「とうとう発覚!? 柏木&手越写真をマスコミに売ったメ
ンバー」というタイトルで掲載されており、確かに、実名でAKB48メンバーの名が書かれていた!

・実際に出版社に売ったと目されているメンバー
こういう記事やネタは、たいていが釣り記事(真実が書かれているふりをして核心が書かれていない記事)なのだが、この雑誌は違
った。ハッキリと実名が書かれているのである! 掲載されているのは、柏木のラブラブ写真をスマホ経由で受け取った
メンバー4名の実名と、実際に出版社に売ったと目されているメンバー1名の実名。

・関係者による発言がソース
詳細は『BLACKザ・タブー』(Vol.17)を購入して確認してほしい(スキルを駆使して情報をキャッチした記者と編集部の努力をここ
に掲載することはできない)。ちなみにこの情報は、関係者による発言がソースである。

・『Amazon』では在庫切れ
どんな理由なのか不明だが、『BLACKザ・タブー』は今号をもって休刊するという。あまりに売れすぎて、ネット通販サイト『Ama
zon』では在庫切れになってしまい、入荷待ち状態である。ファミマやセブンイレブンにも流通しているが、バカ売れしているら
しく、売り切れ店が多いようだ。見つけたら即買いである。

洗練された取材でゲットした、他に類を見ない情報を掲載していた雑誌だけに、休刊は非常に残念。復活する日を期待して待ちた
い。
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/3124727

画像



BLACKザ・タブーが写真が売ったと目されている小嶋陽菜



http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1436799655/
43:2015/07/14(火) 09:33:00.21 ID:
>>1
こじはるか。
104:2015/07/14(火) 10:13:23.76 ID:
>>1
ネタバレ来たぞw

実話BUNKAタブー編集部 @BUNKA_taboo 22 時間22 時間前
https://twitter.com/BUNKA_taboo
単に売れなくなったから休刊、よりも圧力がかかったって雰囲気にして休刊、という方がかっこよくて話題になる、ということが分かりました。

BLACKザ・タブー編集部が
実話BUNKAタブー編集部にデスられてるw
これが真実w
ミリオン出版の同僚に馬鹿にされてるのがBLACKザ・タブー編集部
427:2015/07/14(火) 15:48:18.40 ID:
>>104
公の場で死ぬって言ったわけだから、そのけじめは大切だよな
編集者なんだから言葉の重みくらいわかってんだろ
357:2015/07/14(火) 14:23:38.25 ID:
>>1
>BLACKザ・タブーが写真が売ったと目されている小嶋陽菜

日本語おかしいだろ、この記者
2:2015/07/14(火) 09:13:47.06 ID:
裏切り者への制裁
16:2015/07/14(火) 09:21:54.08 ID:
オタは手越を許すのかよ…
23:2015/07/14(火) 09:25:25.01 ID:
何が凄いかって
ここまで手ゴキのダメージが0ということ。
ていうか逆にまた売れ出してる。
156:2015/07/14(火) 10:51:06.04 ID:
>>23
表向きはそうだけどプークスクス笑われてるだろうからダメージ0ではないわな
475:2015/07/14(火) 17:18:31.47 ID:
>>23
いやNEWSのCD売り上げ落ちてるから
人気だって言うならアイドルとしては落ちてイロモノとして受けてるんだろうな
24:2015/07/14(火) 09:26:01.47 ID:
柏木由紀はスノボウェアで手越祐也は普段着
これは2人は別行動で有ったという証拠
恋人同士なら一緒に行動している筈であり恋人では無かったという明確な証拠


手越祐也はオッサン相手でも肩を抱き包容する
手越祐也は誰とでもこの様なスキンシップを行っていた証拠


これは恋人だから手越祐也が柏木由紀の肩を抱いていたのではなく手越祐也はオッサンとも同じ行動を取る明確な証拠
47:2015/07/14(火) 09:36:42.60 ID:
>>24
ジャニタレなのになんでこんなブスに手をだすんだろうなw女として3流じゃん
50:2015/07/14(火) 09:39:19.56 ID:
>>47
手当たり次第で引っかかったってことじゃね
246:2015/07/14(火) 12:12:32.25 ID:
手越もお手軽なのに手を出しまくってるな
つかあんな女にだらしがないのに本気になる方もどうかしてる
248:2015/07/14(火) 12:14:34.78 ID:
AKBメンバーに高橋みなみとナイナイ岡村の熱愛激写ドッキリ仕掛けた時、小嶋が「後でその画像私に送って」と言ってたの思い出した。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


