アクセスランキング
スポンサー広告 > マギー 中学時代のいじめ経験告白「誰も話しかけてくれなくなる」
女性芸能人 > マギー 中学時代のいじめ経験告白「誰も話しかけてくれなくなる」



マギー 中学時代のいじめ経験告白「誰も話しかけてくれなくなる」

1:2015/07/12(日) 13:23:42.90 ID:
モデルのマギー(23)が12日放送の日本テレビ「誰だって波瀾爆笑」(日曜前9・55)に出演。
中学時代にいじめられた経験があったことを告白した。

マギーは中学時代を振り返り、「スポーツだけは好きだった。男子に混ざってスポーツをしていたのもあって、ストレートにものを言う性格になった」と前置きし、
「バスケ部だったので、キャプテンとしてハッキリ言うと次の日から誰も話しかけてくれなくなる」と“無視”された過去を打ち明けた。

マギーが2歳のときに両親が離婚。母のいない寂しさと、度重なる引っ越しにより人見知りに。
中学生になると痩せている見た目から「ガイコツ」というあだ名をつけられたことも明かした。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/07/12/kiji/K20150712010720770.html
2015年7月12日 12:24

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/07/12/gazo/G20150712010720800.html
マギー
3:2015/07/12(日) 13:24:43.29 ID:
>>1
かわいいは正義
2:2015/07/12(日) 13:24:16.84 ID:
だから手品師になったのか
7:2015/07/12(日) 13:27:42.38 ID:
>>2
それマギー司郎
6:2015/07/12(日) 13:26:00.27 ID:
テレビで見ても気が強いのがわかるからな
イジメってより避けられるタイプだなって気はする
8:2015/07/12(日) 13:28:03.76 ID:
可愛いからいじめられる典型。俺がそこにいたら絶対に守ったわ。
11:2015/07/12(日) 13:29:26.94 ID:
>>8
ハッキリ言われるぞ。。。
16:2015/07/12(日) 13:31:23.93 ID:
男も可愛いといじめるじゃん
構って貰おうとして嫌がらせしたりw
17:2015/07/12(日) 13:31:25.98 ID:
俳優のマギーはいい味が出て憎めない俳優だよね
58:2015/07/12(日) 13:40:49.63 ID:
>>17
そうか?
「こち亀」や「ぬーべー」の脚本書いたり
舞台で大竹しのぶからダメだしされたり
ヘボエピソードには事欠かない人で
あまり好きではないけど。
18:2015/07/12(日) 13:31:46.17 ID:
パイパンマギー最高
20:2015/07/12(日) 13:31:58.20 ID:
もう過去の不幸自慢しなきゃならないほどギリギリなのか。
難病でも患ってない限り、早々に消えそうだな。
21:2015/07/12(日) 13:32:24.16 ID:
中学んときイジメられたわー

でも私超美人モデルになったろ

同情する必要ないでフィニッシュです
22:2015/07/12(日) 13:32:29.71 ID:


23:2015/07/12(日) 13:32:33.46 ID:
ごめん誰
45:2015/07/12(日) 13:36:56.44 ID:
イジメ告白する奴は都合が悪いことはすぐ被害者面するから嫌われるだけ
それをイジメと勝手にねじ曲げている
53:2015/07/12(日) 13:39:08.00 ID:
最近のやたらとハーフに過去のイジメ(?)を告白させる風潮は何なんだ?
イジメとも思えない単なる人間関係のもつれを
さも日本には差別があるように吹聴させてるよなあ
日本ディスカウントしたい勢力が頑張っちゃてるの?
67:2015/07/12(日) 13:43:30.88 ID:
嫌われてるだけのヤツがイジメられた!!って勘違いすんのやめてくんない?
お前と関わりたく無いだけだよ
79:2015/07/12(日) 13:45:57.08 ID:
いじめどうこうってよりこいつの性格が悪くて人が離れただけじゃねえの


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


