アクセスランキング
スポンサー広告 > 【話題】矢口真里 離婚悩んだ原因「二度と結婚式したくないから」
モーニング娘。 > 【話題】矢口真里 離婚悩んだ原因「二度と結婚式したくないから」



【話題】矢口真里 離婚悩んだ原因「二度と結婚式したくないから」

1:2015/07/10(金) 20:07:26.35 ID:
スポーツ報知 7月10日(金)20時3分配信

 タレントの矢口真里(32)が、大阪・カンテレで10日に放送されたバラエティー番組
「快傑えみちゃんねる」で、離婚をテーマにしたトークに加わり、俳優・中村昌也(29)
との離婚(2013年5月)を悩みに悩んだ瞬間があると初告白。その理由を「二度と結婚
式をしたくないと思ったから」と語った。

 中村とは2011年5月に婚姻届を提出し、翌12年5月に東京・グランドプリンスホテル
新高輪で、260人を招いて結婚披露宴を開いた。自身の“自宅不倫”が原因でその1年後に
別れ、「きっかけは私だったので離婚の決意はすごく早かった」と振り返ったが、「思い
とどまった瞬間が何回もあった。今までテレビで話した事がなかったけど」と、揺れた一瞬を
告白。「結婚式を盛大に挙げてしまった。こじんまりやりたかったけど、ダンナさんの名前を
知ってほしいがために…」と、ほぼ自分がやった式の準備が大変だったことを吐露。「それが
つらすぎて、二度と結婚式をしたくないと思った」と“トラウマ”になっていることを明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150710-00000164-sph-ent
19:2015/07/10(金) 20:14:24.33 ID:
>>1
二度と誰ともセックスしたくないから、なら見直すのにw
31:2015/07/10(金) 20:16:55.24 ID:
>>1
バカじゃね
77:2015/07/10(金) 20:28:02.73 ID:
>>1
キングコングナマポ梶原も出てた糞番組
80:2015/07/10(金) 20:29:07.58 ID:
>>77
あの番組は司会者がクズやから仕方ない
81:2015/07/10(金) 20:29:17.90 ID:
>>1
旦那のために盛大にしたとか、一人で準備したとか被害者ぶってんじゃねーよ。
本当にこいつはクソだな。
92:2015/07/10(金) 20:32:36.25 ID:
>>1
旦那の意思は関係ないのか
傲慢すぎて不快なんですが
102:2015/07/10(金) 20:36:17.33 ID:
>>1
どっちのおちんぽが気持ちいいか迷ったからだろ
160:2015/07/10(金) 20:58:17.63 ID:
>>1
(´・ω・`)何言ってんのこの人?
185:2015/07/10(金) 21:09:18.07 ID:
>>1
え?被害者なんですか?www
264:2015/07/10(金) 21:43:21.07 ID:
>>1
不倫した側が離婚を決意とか
思い止まったとかオカシイでしょww

それに「2度と結婚式をやりたくないから」って理由が分からん
ずっと独身でいりゃ良いだけじゃん
離婚→再婚が決まりな訳じゃないし
籍だけ入れて上げなければいいじゃん

ホント調子こいて来たな 復帰当初は涙涙だったのに
281:2015/07/10(金) 21:57:29.87 ID:
>>1
あんた離婚された側でしょ
308:2015/07/10(金) 22:35:20.15 ID:
>>1
お前は三くだり半突きつけられた側だろ
355:2015/07/10(金) 23:34:02.84 ID:
>>1
矢口、二言目には旦那のせいだな
408:2015/07/11(土) 01:38:34.08 ID:
>>1
万引きして二度と盗まれたくなかったと言ってるようなもんだぞwww
460:2015/07/11(土) 04:56:32.79 ID:
>>1
すげーよなぁ・・・ 自分がやらかして隠蔽まで促しといて被害者面ですわ。
トラウマになったのは元旦那だろうがピストンよ(´・ω・`)
42:2015/07/10(金) 20:20:17.21 ID:
小栗と結婚しときゃ良かったと思ってそうだなこの女の人
208:2015/07/10(金) 21:17:44.18 ID:
ちなみに同期保田の結婚式は欠席(※芸能浪人中)
212:2015/07/10(金) 21:20:14.91 ID:
男のプライドを傷つける行為を無意識にやってるならこいつ凄いなw
249:2015/07/10(金) 21:36:35.38 ID:
ミヤネ屋出た時話し合いの結果何も言えませんとか言ってたのに離婚ネタばっかりじゃねえか
259:2015/07/10(金) 21:39:36.40 ID:
凄まじいな、このマッチポンプ。クズそのものじゃん。
リアルで見つけたら石ぶつけたいわ
340:2015/07/10(金) 23:02:32.23 ID:
「離婚の決意はすごく早かった」

いや、それ向こうが言うことだから。不倫現場見られたから開き直っただけじゃねーか
582:2015/07/11(土) 17:35:10.01 ID:
事実無根のストーカー被害をでっちあげて

警察をうごかした加害者だろ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


