アクセスランキング
スポンサー広告 > 【フジ】ロナウドが水曜歌謡祭に出演 あまりにも歌が退屈すぎて苦痛な表情
スポーツ > 【フジ】ロナウドが水曜歌謡祭に出演 あまりにも歌が退屈すぎて苦痛な表情



【フジ】ロナウドが水曜歌謡祭に出演 あまりにも歌が退屈すぎて苦痛な表情

1:2015/07/10(金) 10:29:00.92 ID:
『フジテレビ水曜歌謡祭』に出演したロナウド / あまりにも歌が退屈すぎて苦痛な表情
視聴者「ロナウドかわいそう」

サッカー界のプリンスと言われている、ポルトガル出身のクリスティアーノ・ロナウド選手。
サッカー界では英雄として絶大な人気を誇り、日本にも多くのファンがいる人物だ。

・苦痛のような表情で歌を聴いていた
そんなロナウドが『フジテレビ水曜歌謡祭』にゲスト出演。「ロナウドに聴いてほしい日本の
元気が出る歌」というテーマで複数の日本人歌手の歌がうたわれたが、終始、ロナウドは
退屈そうな、いや、苦痛のような表情で歌を聴いていた。




・つまらない感は尋常ではない
周囲の出演者はノリノリで場を盛り上げようとするが、ロナウドだけは腕を組み、「どうして
いいかわからない」といった表情で歌を聴いていた。このやらされている感、仕方ない感、
面倒くさい感、つまらない感は尋常ではない。以下は、視聴者の反応である。

・視聴者の声
「ロナウドがかわいそすぎて見てられない」
「企画自体が強引すぎるだろw もはやこじつけに近いw」
「ロナウドが「おいおいなんだここは」って顔してる」
「ロナウド日本の番組にもう呼ぶな、可哀想だろ」
「ロナウドさんは嫌なら帰れば良いと思うけど」
「なんでテレビに出てんのか謎なんだけどw しかも歌番組ww」
「ロナウドかわいそう、俺全然関係ないけど恥ずかしくなった」
「ほんとにロナウドさんつまらなそうだったよなあ」
「長いシーズン終わってせっかくの休暇なのに可哀想」
「ロナウドには申し訳ない気持ちで一杯」
「確かにあの番組出てるロナウドの冷えっぷりこわかった」

・ロナウドがかわいそう
多くの視聴者が、ロナウドがかわいそうで見ていられなかったようだ。確かに、どうして
歌番組にサッカー界のロナウドを呼んだのか理解できない部分があるのは確かだ。皆さんは、この放送をどうお思いだろうか?

http://buzz-plus.com/article/2015/07/09/ronaldo/

3
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1436431985/
152:2015/07/10(金) 13:22:15.98 ID:
>>1
あらら・・・フジ最悪だな
ロナウドも人が好すぎるぞ
前回の喰わず嫌いなんかはファンも楽しいだろうけども。
379:2015/07/11(土) 09:30:48.30 ID:
>>1
外国人から見れば陳腐なお遊戯にしか見えんだろうな。

音楽も幼稚かつ陳腐だ。
391:2015/07/11(土) 11:17:24.31 ID:
>>1
ホンとつまんなそうwwwクリロナすまんなバカ企画で。
430:2015/07/11(土) 12:48:38.05 ID:
>>1
思ったよりもほんとつまらなそうな顔してるなwwww
まじで終わってるよ、日本のこういった番組
番組というか製作会社かな?
完全に客寄せとして使ってやがるからな
その内こういった番組には誰も出てくれなくなるぞ
11:2015/07/10(金) 10:33:42.78 ID:
ロナウドが出て視聴率何%だった?何時もは5%前後なはずだけど
7%くらいには上がったのか?
159:2015/07/10(金) 13:30:16.34 ID:
せめてロナウドの好きな歌手を歌うとかさ。
162:2015/07/10(金) 13:32:22.28 ID:
B'zや陽水レベルは金持たせても
出ないからな。
458:2015/07/11(土) 14:05:38.15 ID:
日本の歌を聞かせてタオル振らせただけなのになんでこんな騒いでるのか不思議でしょうがない
460:2015/07/11(土) 14:11:58.52 ID:
俺は逆にロナウドにがっかりしたけどな
ノリノリで笑顔で楽しそうにタオル振ってたらめちゃくちゃ好感度上がったわ
461:2015/07/11(土) 14:14:30.45 ID:
>>460
キマグレンの歌でノれるわけないだろ!無茶言うなよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


