アクセスランキング
スポンサー広告 > 結局前山田が高城れにちゃんのことビール瓶で殴ったから干されたってのが真相なの?
ももいろクローバーZ > 結局前山田が高城れにちゃんのことビール瓶で殴ったから干されたってのが真相なの?



結局前山田が高城れにちゃんのことビール瓶で殴ったから干されたってのが真相なの?

1:2015/07/03(金) 22:03:08.76 ID:
それじゃしょうがないな。
2:2015/07/03(金) 22:05:32.55 ID:
許せねぇだろ?
だから干されて正解なんだよ、あんな奴
3:2015/07/03(金) 22:09:18.18 ID:
全てうんこ川上の捏造
れには馬鹿スピーカー
4:2015/07/03(金) 22:12:00.59 ID:
マジかよ最低だな
次ライブに顔出したら全力でブーイングするわ
5:2015/07/03(金) 22:12:05.98 ID:
れにちゃん殴られてから美人になったように見える
6:2015/07/03(金) 22:19:58.73 ID:
え、違うだろ?
そもそもはヒャダインの「芯がない」ツイートが発端でkwkmがキレたまま二年経過
ももクロチームに戻りたいけど戻らせてもらえないヒャダインが二年の鬱憤を爆発させてれにちゃんに暴行ってことだろ?
10:2015/07/03(金) 22:36:51.15 ID:
>>6
れにちゃん暴行…
Hな事考えちゃったよ
 
れにちゃんゴメン!
12:2015/07/03(金) 22:50:41.06 ID:
>>6

> ももクロチームに戻りたいけど戻らせてもらえないヒャダインが二年の鬱憤を爆発させてれにちゃんに暴行ってことだろ?

ちょっと違う。AE動画を良く聞いてみな。
まず先に川上を殴っている。そこにれにちゃんが「っざけんなよ!」と突っかかって殴られてる。

どっちにしても許せないけどな(棒)
7:2015/07/03(金) 22:25:06.09 ID:
れにちゃんもなんでビール瓶で殴られるくらい怒らせたんだよ
なんか前山田にいかがわしい事でもしようとしたのかね
8:2015/07/03(金) 22:31:35.82 ID:
もう少し遊べそうだな
9:2015/07/03(金) 22:33:04.50 ID:
ハスカップ答えると思って何カップか聞いたら殴りかかってきた
11:2015/07/03(金) 22:46:28.26 ID:
れにちゃんに酒飲ませたんだろ
13:2015/07/03(金) 23:03:41.08 ID:
なんであいつあんな白い変な服着てんだよ
おかしいだろ
14:2015/07/03(金) 23:18:19.95 ID:
俺は夏菜子推しだけどれにちゃん推しは耐えられんだろうな…
前山田は昔から気に入らなかったけど女に手をあげるような奴だとは思ってなかった
れにちゃん推しは前山田に復讐するべき!!
15:2015/07/03(金) 23:21:26.08 ID:
来週、夏菜子と杏果が新宿伊勢丹に買い物に行く

店内から路上に出たところで、傘か日傘を持ったヒャダが襲いかかる

大人の事情関係無しに、素のリアクションが出来る杏果は絶対に必要

偶然その場面を目撃しても、慌てて110番通報はするなよ

偶々近くで取材していた東スポの記者と
カメラマンが、撮影に成功して翌日の紙面を飾る
21:2015/07/04(土) 08:35:19.26 ID:
>>15
お前オッサンだろw
ガキで伊勢丹襲撃事件知ってる奴いないわ
16:2015/07/03(金) 23:41:41.58 ID:
アメリカンジョークだな
17:2015/07/03(金) 23:59:46.54 ID:
レコーディング期間中に、夏菜子を手マンして性的な快楽を与えてる行為をkwkmが偶然発見した。
それがヒャダと決別の最大にして最悪の原因だったと聞いた。
19:2015/07/04(土) 00:52:42.31 ID:
レコーディング期間中に、川上を手コキして性的な快楽を与えてる行為を夏菜子が偶然発見した。
それがヒャダと決別の最大にして最悪の原因だったと聞いた。
24:2015/07/04(土) 12:16:52.97 ID:
レコーディング期間中に、米とトイレで交わってる所を
kwkmが偶然発見して激しい嫉妬に襲われた。
それがヒャダと決別の最大にして最悪の原因だったと聞いた。
25:2015/07/04(土) 12:19:42.36 ID:
殴られても仕方ないよ、性悪KYセクハラ馬面ブスなんだもん
26:2015/07/04(土) 12:19:56.75 ID:
あぁ、AE動画って再現動画だったのか。。
29:2015/07/04(土) 15:03:13.37 ID:
結局kwkmの竿が健一を貫いたってことでいいの?


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


