アクセスランキング
スポンサー広告 > 百田夏菜子「人の悪口や愚痴不平不満みたいなマイナスの言葉は相手だけでなく自分も不幸にするので言わないようにしています」
ももいろクローバーZ > 百田夏菜子「人の悪口や愚痴不平不満みたいなマイナスの言葉は相手だけでなく自分も不幸にするので言わないようにしています」



百田夏菜子「人の悪口や愚痴不平不満みたいなマイナスの言葉は相手だけでなく自分も不幸にするので言わないようにしています」

1:2015/06/28(日) 12:25:31.27 ID:
ほんまやで
2:2015/06/28(日) 12:33:35.30 ID:
生きてりゃ色々あるし愚痴だってたまには言いたくなるし
疲れてる人の愚痴くらい聞いて少しでも気分軽くしてもらえたら嬉しかったりするけどね
こういうこと言っちゃう人は苦手だわ
21:2015/06/28(日) 20:07:23.53 ID:
>>2
夏菜子って眩しすぎてたまに見るもの目を焼いちゃうよね
22:2015/06/28(日) 20:27:20.96 ID:
>>2
それであってるだろ
3:2015/06/28(日) 12:38:43.17 ID:
さすがだな
4:2015/06/28(日) 12:50:10.21 ID:
立派な発言だが、その前に人を指差す癖を治そうね。
大人なんだから、かなり失礼な行為って事にいい加減気付かないと。
5:2015/06/28(日) 12:56:29.52 ID:
夏菜子に酒を飲まして愚痴をひたすら言わせたい
それをつまみに酒を飲みたい
7:2015/06/28(日) 13:47:30.96 ID:
かなちゃんかっけええええええ
8:2015/06/28(日) 15:04:52.54 ID:
捜査官スレメンタルから一番遠くにいるのが夏菜子ちゃん
10:2015/06/28(日) 16:47:45.43 ID:
エビカスが愚痴不平不満撒き散らかしてひどいことになってるな
12:2015/06/28(日) 17:15:57.79 ID:
夏菜子凄いな人生の何たるかが解ってんじゃん
愚痴を凄い言う奴は周りもそういう奴だと見てるよ
人生って良い事も悪い事も周りが観てるからね
悪い事をしてバレてないと思ってても何処かで誰かが観てるもんだよ
40数年生きてきてそれは解った。だから夏菜子は正しいわ
13:2015/06/28(日) 17:18:19.43 ID:
松井秀喜が同じような事言ってなかったかな?
人の悪口は言わないとか。
14:2015/06/28(日) 17:19:59.21 ID:
俺も気を付けよう

これは真理だと思う

悪口言わない人って得てして評判いいし、気持ちいい人多い
15:2015/06/28(日) 18:01:56.17 ID:
いい子やね
16:2015/06/28(日) 18:05:20.99 ID:
ファンの悪口とか絶対言わなそう
かなこに限らずだけど
17:2015/06/28(日) 18:30:27.80 ID:
俺なんか自業自得因果応報だわ
18:2015/06/28(日) 19:40:45.90 ID:
「ある現場で、川上さんが女性のマネジャーの首を掴み、声を荒らげているのを見ましたよ。
赤色の子が『アキラやめなよ、また辞めちゃうよ』と、止めていました」(TV局関係者)
19:2015/06/28(日) 19:52:44.14 ID:
まさか夏菜子、須藤元気の本の愛読者…!?
俺もだよ~~~~~!!チュッ!
28:2015/06/28(日) 22:53:04.61 ID:
>>19
多分それだな
20:2015/06/28(日) 19:58:52.03 ID:
アキラっちょを教育しないと
23:2015/06/28(日) 21:08:47.64 ID:
夏菜子ちんがこの手の発言する時はちょいちょいカッコつけるから…
24:2015/06/28(日) 21:56:05.03 ID:
ひけらかしたい時だよな
わかりやすくてかわいい
25:2015/06/28(日) 22:30:09.25 ID:
不平不満は良く言います
感謝して褒めるまで結構何回もいいます
言わないと当たり前のように自分だけの評価にする人は特にいいます
当たり前です
26:2015/06/28(日) 22:35:05.46 ID:
何言ってるのかわからない
27:2015/06/28(日) 22:39:02.54 ID:
>>26
子供は分からなくて良いんだよ
29:2015/06/28(日) 23:59:13.13 ID:
愚痴も不平不満も少しは言った方がいいんだよ
仕事はニコニコして何でも引き受けてると
そこにつけ込んで自分の仕事を押し付ける奴とか出てくる

むやみに他人の悪口を言うもんじゃないとは俺も思うが
30:2015/06/29(月) 00:03:49.25 ID:
子供のころに親から教えられたんじゃない?
誰もが教えられる事だけど実践できるひとは中々いないよな
かなこが言うと説得力がある
32:2015/06/29(月) 20:45:25.47 ID:
さすがだなかなこはホント人間ができてるわ
これは俺も見習わないと

それに比べて運営は糞だわ
アホみたいな会場ばっかでライブしやがって
ホントあのデブいい加減にしてほしい
33:2015/06/29(月) 21:28:50.57 ID:
ありがとう夏菜子
大切な事に気付かせてくれて
もう悪口や不平不満は口にしないって誓うよ

>>32
ほんとそのとおり
あと、せーのとチャイマオーイングする新規な
34:2015/06/29(月) 22:06:19.21 ID:
>>33
悪口や不平不満即効で言ってるやんww
35:2015/06/30(火) 03:34:59.84 ID:
悪口は言わなくていいけど愚痴や不平不満は必要なこともある
36:2015/06/30(火) 12:09:16.62 ID:
改善につながる事があるしね
38:2015/07/01(水) 12:36:26.47 ID:
夏菜子の場合 愚痴っても愚痴ったことを速攻忘れるから


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


