アクセスランキング
スポンサー広告 > 香里奈の復帰撮影現場では「3つの単語」がNGワードになっていた!?
女性芸能人 > 香里奈の復帰撮影現場では「3つの単語」がNGワードになっていた!?



香里奈の復帰撮影現場では「3つの単語」がNGワードになっていた!?

1:2015/07/04(土) 08:59:30.26 ID:
開脚写真騒動から鳴りをひそめていた香里奈が、6月23日発売の女性ファッション誌「GINGER」の表紙と巻頭インタビューに登場し、活動を再開させた。

この雑誌は30代女性をターゲットにしており、読者からはすでに「香里奈は悪いことしてないのに可哀想」
「ああいう写真が流出するなんて、明日は我が身」など、擁護派の声が大きく上がっている。

「『GINGER』は香里奈をイメージキャラクターとして始まった女性誌。無名時代から他雑誌でモデル起用していた編集者が、
自分のいた編集部を辞め、彼女の手を引いて『GINGER』を立ち上げたんです。
今回の活動再開もその編集者が手を貸しました」(広告代理店関係者)

復帰に向けての撮影現場は、相当ピリピリしていたという。

「これまでは、そこにいるだけで現場全体が明るくなるような存在だった香里奈でしたが、やはりどこか周囲を気にして元気がない様子だったそうです。
もちろん写真事件に関しては箝口令が敷かれていましたし、『写真』『ネット』『公開』なんて単語もNGワード。別の意味で撮影が大変だったとか」(女性誌ライター)

新しく生まれ変わった香里奈の今後に注目したい。

http://www.asagei.com/excerpt/39091
Posted on 2015年7月3日 9:59 AM
65:2015/07/04(土) 10:24:47.62 ID:
>>1
写真を売った男は
生きてるの?
166:2015/07/04(土) 15:54:37.00 ID:
>>1

>「ああいう写真が流出するなんて、明日は我が身」など、擁護派の声が大きく上がっている。

あの誰だかわからんメガネのおばはんか
169:2015/07/04(土) 16:56:56.55 ID:
>>166
メガネのおばはんは喜んでやってるだろ!
173:2015/07/04(土) 17:37:35.34 ID:
>>1
アレ、本当はパンティもはいてない。黒くパンティっぽく塗ってある。
3:2015/07/04(土) 09:01:13.26 ID:
参考画像                                        

          

      
                  
    
    
10:2015/07/04(土) 09:03:57.79 ID:
>>3
一番下、ノッチじゃねえか
34:2015/07/04(土) 09:23:13.14 ID:
>>3
いつも思うんだけど、何で同じ写真に一枚だけモザイク掛けてんだ?
63:2015/07/04(土) 10:23:51.58 ID:
>>34
黒下着の方も黒く塗りつぶしているだけ。
つまり、どっちもモザイク処理している。

本当の写真はクリトリスとクリクリしていた。
4:2015/07/04(土) 09:01:29.54 ID:
噂じゃ あの写真パンツはいてなかったけど それじゃあんまりだってんで
写真を細工して黑パンツをはかせたって書いてあったけどホント?
40:2015/07/04(土) 09:31:34.50 ID:
問題はなぜ股間のみならず、指でのおっぴろげ写真を撮ったんか?
アナ雪の歌にあるようにありのままの姿を見せたかったのだろうか?
52:2015/07/04(土) 09:52:42.90 ID:
悪いことしてないけど、CMで使い企業側は
大股開きパンツないバージョンが公開されたら
大きくイメージダウンだからな
106:2015/07/04(土) 11:32:01.54 ID:
写真を撮った時は気持ちよかったんだろうけど、
その写真がハイパーバズーカ砲になって襲ってくるとは…
写真は撮っちゃいかんね
117:2015/07/04(土) 12:00:54.98 ID:
写真、ネット、公開の3つの単語がNGワードってあるけど
なぜ「おっぴろげ」が入ってないんやろ?


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


