アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂46】桜井玲香って名前の綺麗さは異常
乃木坂46 > 【乃木坂46】桜井玲香って名前の綺麗さは異常



【乃木坂46】桜井玲香って名前の綺麗さは異常

1:2015/07/03(金) 07:27:43.73 ID:
これでブスなら詐欺だった
2:2015/07/03(金) 07:35:09.41 ID:
ギャグマンガだったらブスな女の子にわざと付けそうな名前だよな。
それだけ綺麗な名前だってことやで。
3:2015/07/03(金) 07:40:36.06 ID:
この名前で名前負けしないってすごい
4:2015/07/03(金) 07:55:10.01 ID:
深窓の令嬢にしか許されない名前だな
5:2015/07/03(金) 07:59:48.98 ID:
若月佑美、佐々木琴子も相当いい名前だけど、キャプには叶わないや
6:2015/07/03(金) 08:01:30.92 ID:
名前負けしてないけどポンコツなのがれかたん
9:2015/07/03(金) 08:07:08.62 ID:
前から思ってたけど字面がキレイなメンバー多いよな

白石麻衣
西野七瀬
星野みなみ

ここらへんなんか初見で本名とは思えんかった
10:2015/07/03(金) 08:55:48.72 ID:
響きもいいよね
12:2015/07/03(金) 09:15:50.98 ID:
伊藤寧々
13:2015/07/03(金) 09:20:52.22 ID:
秋元真夏
生田絵梨花
あたりも
14:2015/07/03(金) 10:07:17.60 ID:
和田まあやのまあや感は異常
58:2015/07/04(土) 10:35:43.69 ID:
>>14
悶絶するほど同意(笑
59:2015/07/04(土) 11:31:11.72 ID:
>>14
これ
坂本真綾より遥かにまあや感あるわ
15:2015/07/03(金) 10:09:39.48 ID:
白石麻衣もなかなか
17:2015/07/03(金) 10:12:35.16 ID:
お嬢様みたいな名前だよね
自分がこの名前だったら嫌だわw
18:2015/07/03(金) 10:15:09.69 ID:
いくちゃんの絵梨花お嬢様感
19:2015/07/03(金) 10:15:37.83 ID:
日本三大れいか
桜井玲香
竜崎麗香
大関れいか
20:2015/07/03(金) 10:36:36.28 ID:
名前を見ただけでお嬢様かつ美少女だと分かる
で、本人を見て想像通りという
21:2015/07/03(金) 10:45:55.27 ID:
このようなキャプの高級感が
ここでの大人気を生んだ原因だろう
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1431057845/l50
22:2015/07/03(金) 10:46:27.01 ID:
言いたい事はよく分からんが、ポンコツではないらしい
44:2015/07/03(金) 21:30:10.51 ID:
>>22
最後の「以上!」ワロタ
51:2015/07/03(金) 22:20:14.95 ID:
>>22
足のばねの良さはわかる
25:2015/07/03(金) 12:51:22.98 ID:
両親はこんな名前付けてブスに育ったらどうしようとかは考えなかったのかな
可愛く育ったからよかったけど
37:2015/07/03(金) 16:10:19.42 ID:
>>25
メンバーが玲香のお父さんハンサムでお母さん美人って言ってたから大丈夫
27:2015/07/03(金) 13:27:11.27 ID:
親はそこまで考えてないと思う
正直世界で一番かわいいって思ってるから
(うちの姉も名前負けを気にしてたけどね)
28:2015/07/03(金) 13:28:56.99 ID:
星野みなみという名前でアイドルになる奇跡
29:2015/07/03(金) 13:58:59.15 ID:
キャプに至っては両親がイケメン&美女らしいからブスに育つ可能性など初めから無かった
32:2015/07/03(金) 14:42:36.50 ID:


凄いわかるわ、みんな字面が綺麗
日本語、漢字の美しさを再確認できる
45:2015/07/03(金) 21:37:03.80 ID:
>>32
確かに変な名前の奴がいない
それも選考の対象になったかも
47:2015/07/03(金) 21:39:35.35 ID:
>>45
DQNネームはお里が知れるからな
55:2015/07/04(土) 03:20:48.63 ID:
>>32
そういや今時ハーフが珍しくないのにハーフが飛鳥しかいねえよな
しかも飛鳥ってすごい和風な名前やし
33:2015/07/03(金) 15:34:17.98 ID:
「佐々木琴子」という純和風な名前
35:2015/07/03(金) 15:59:45.30 ID:
玲良じゃキラキラネームすれすれ感が
そういや乃木坂には読めない当て字使われてるキラキラネームの子いないな
36:2015/07/03(金) 16:00:17.79 ID:
名前負けしていないこの気品高い美しさ
38:2015/07/03(金) 16:16:06.54 ID:
字面が綺麗ってどういう意味?w
39:2015/07/03(金) 16:57:28.74 ID:
>>38
亀頭珍子とかだったらなんか汚いだろ
42:2015/07/03(金) 21:10:38.22 ID:
49:2015/07/03(金) 21:57:52.03 ID:
白石麻衣とか
西野七瀬とか
綺麗すぎるよな
親、名前つけるセンス抜群すぎだろ
仮に一から芸名考えるにしても
こんな綺麗で美しい名前思い付かないわ
50:2015/07/03(金) 22:04:49.90 ID:
古い名前とキラキラネームの中間に生まれた
世代だから名前としては丁度いいんだな
53:2015/07/03(金) 23:28:16.96 ID:
これだけ若い子がいてDQNネーム(キラキラネーム)がいないのは奇跡
鳥居坂はわからんが
60:2015/07/04(土) 11:44:38.59 ID:
転校生で桜井玲香さんですって紹介されたら、絶対美人だと思うし
実際登場した転校生がキャプなら、学校中祭りでしょ
62:2015/07/04(土) 12:14:46.71 ID:
アジャコングに謝れ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


