アクセスランキング
スポンサー広告 > 川栄李奈がエイベックスに移籍
AKB48 > 川栄李奈がエイベックスに移籍



川栄李奈がエイベックスに移籍

1:2015/07/04(土) 07:44:07.85 ID:
AKB川栄、エイベックス移籍 女優の夢かなえる!

8月4日にAKB48を卒業する川栄李奈(20)が、現在の所属事務所「AKS」から
女優の沢尻エリカ(29)、紗栄子(28)らが所属する大手芸能プロダクション「エイベックス」に
移籍することが3日、分かった。昨年5月の握手会で暴漢に襲われたショックで、
その後の握手会に参加できなくなり卒業を決意。苦難を乗り越え、女優という夢をかなえるため、
新天地から第二のスタートを切る。

卒業後の進路を心配する川栄ファンに朗報だ。これまではAKB48の運営会社としても知られる
「AKS」に所属していたが、沢尻ら多くの女優を抱える「エイベックス」と契約する。

スポーツ報知 7月4日(土)7時4分配信
3:2015/07/04(土) 07:45:42.29 ID:
平成のソニン
4:2015/07/04(土) 07:45:52.64 ID:
沢尻に紗栄子ってww
ろくでもない女ばかりだなww
6:2015/07/04(土) 07:51:27.62 ID:
アーティストデビューあるな
8:2015/07/04(土) 08:07:42.32 ID:
これで売れたらAKBクビになってかえって良かった事になるかも
9:2015/07/04(土) 08:09:32.64 ID:
ICONIQさんみたいに歌手も女優もやれる人になってほしい!
18:2015/07/04(土) 08:26:00.12 ID:
松浦に枕したのか?
20:2015/07/04(土) 08:27:31.46 ID:
エイベックスはSKEのレーベルでもあるから提携先でもある
21:2015/07/04(土) 08:28:16.29 ID:
これは一番の勝ち組だろ
エイベックスは女優業にも力入れたいんだけど少なくて丸高なんかも押してる状況だし
なかなか高待遇だと思うわ
22:2015/07/04(土) 08:28:18.26 ID:
水谷豊の事務所もエイベとマネジメント提携してたはず
24:2015/07/04(土) 08:29:23.37 ID:
相棒ありえるな
25:2015/07/04(土) 08:29:42.54 ID:
ロンハーへの片道切符おめ
ひたすら墜ちてくのみだな
27:2015/07/04(土) 08:30:28.94 ID:
川栄ってそこそこ活躍してたのにAKSだったのか
32:2015/07/04(土) 08:36:37.36 ID:
>>27
活躍ってただの運営のごり推しだろ
運営のごり推しを活躍とは言わないよ
37:2015/07/04(土) 08:41:00.19 ID:
>>32
可愛いしおっぱい大きいし運営が推すのは分かる
しかし人気上がらなかったなあ
38:2015/07/04(土) 08:41:49.60 ID:
おっぱい出す方向を期待しますわ
39:2015/07/04(土) 08:42:39.85 ID:
映画で体当たり演技よろしく
40:2015/07/04(土) 08:43:06.39 ID:
そこそこ可愛くておっぱい大きかったえれぴょんは芸能界嫌になって辞めちゃったな
44:2015/07/04(土) 08:44:38.51 ID:
えれぴょんは性欲が異常だったからな
45:2015/07/04(土) 08:44:51.37 ID:
なんだよエイベ拾うなよ
ゆうこすみたいにピンサロに来る奇跡を待ってるのに
46:2015/07/04(土) 08:45:02.47 ID:
エイベは一見華やかに見えるけどねぇ
47:2015/07/04(土) 08:45:55.14 ID:
エイベ移籍したおかげで成功したって奴を見たことないからな
露出が激しくなるだけのイメージ
53:2015/07/04(土) 08:46:58.63 ID:
ゴマキもエイベックス行って脱いでたな
そう考えるといい事務所じゃん
58:2015/07/04(土) 08:48:30.05 ID:
歌えるの?
59:2015/07/04(土) 08:49:07.61 ID:
本人が歌はやりたくないみたいよ
62:2015/07/04(土) 08:50:07.55 ID:
エイベはとりあえず拾いすぎ
101:2015/07/04(土) 09:26:46.52 ID:
すぐに脱がしちゃってください


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


