アクセスランキング
スポンサー広告 > 鈴木奈々がエロ可愛すぎる下着姿を公開!
女性芸能人 > 鈴木奈々がエロ可愛すぎる下着姿を公開!



鈴木奈々がエロ可愛すぎる下着姿を公開!

1:2015/07/04(土) 08:45:57.30 ID:
タレントの鈴木奈々が、自身のブログで可愛すぎる下着姿の写真を投稿、話題を呼んでいる。

 鈴木は、「私がイメージモデルをしてる、エメフィールの下着です。エメフィールの下着は、めっちゃ胸盛れるよーちなみに私はAカップです」
とコメントし、フリルがついた白地に花柄がプリントされた、キュートな下着姿の写真を投稿。
Aカップとは思えないほどの谷間がしっかり確認できる、エロすぎる写真だ。
これにはファンは大喜びで、
「めっちゃ可愛いです!」「奈々さん胸が物凄く気になりますよ」「可愛いくて綺麗だからなにつけてもきても似合ってます」
「超可愛い」「似合ってます!」「それでAなのっ!?もっとあるかと思った」などの絶賛のコメントが上がっている。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

AOL News 2015年07月03日 21時00分
http://news.aol.jp/2015/07/03/suzukinana/
39:2015/07/04(土) 09:07:37.90 ID:
>>1
これは良いな
6:2015/07/04(土) 08:47:57.06 ID:
天使すぎワロタw
32:2015/07/04(土) 09:03:07.12 ID:
静止画だとかわいいな
けど他に仕事あるんだからまだこんな事せんでいいだろ
37:2015/07/04(土) 09:07:01.95 ID:
あ、悪くない
42:2015/07/04(土) 09:09:32.48 ID:
普段ギャーギャーうるさいくせにSEXのときは静かに喘ぎそうでむかつく
44:2015/07/04(土) 09:11:18.91 ID:
好きだけどなあ
華奢だし顔も可愛い
48:2015/07/04(土) 09:12:48.19 ID:
可愛いじゃん
59:2015/07/04(土) 09:18:25.10 ID:
髪下ろしたほうがええやん


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


