アクセスランキング
スポンサー広告 > 美奈子を批判 ビッグダディ次男・熱志
女性芸能人 > 美奈子を批判 ビッグダディ次男・熱志



美奈子を批判 ビッグダディ次男・熱志

1:2015/07/04(土) 09:03:44.88 ID:
ビッグダディこと林下清志(50)の次男・熱志(21)が初の著書「ハダシの熱志」(24日発売、ぴあ)で、
林下家の子供たちとダディの元妻でタレント・美奈子(32)との確執を明かしていることが3日、分かった。

ダディの最初の妻・佳美さんを母に持つ熱志が、破天荒な父を中心に最大16人が同居していた大家族での人生を回顧。
美奈子について「“ビッグダディの妻”という肩書きを利用するために結婚したんじゃないか、という気がして仕方がない」などと痛烈につづっている。

ダディは11年4月に美奈子と結婚。13年3月に離婚した。

テレビ朝日系「痛快!ビッグダディ」が放送されたのは中学1年生だった2006年からの7年間。
熱志は現在、料理人を目指し、岩手県の居酒屋「味勢」で腕を磨いている。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150704-00000002-dal
2015/7/4 06:58 - デイリースポーツ

3:2015/07/04(土) 09:05:21.12 ID:
どうでもいいですよ
4:2015/07/04(土) 09:05:21.76 ID:
熱いな
6:2015/07/04(土) 09:06:29.84 ID:
DQNの子はDQN。

こういうのを骨まで利用しつくす連中が最もゲスいんだがな…
9:2015/07/04(土) 09:07:51.26 ID:
だとしても
全部おまえのダディが悪い
10:2015/07/04(土) 09:07:59.68 ID:
こんな本買って読む奴がいるんだなあ
なんの足しにもなりそうも無いが
11:2015/07/04(土) 09:08:54.31 ID:
でも
何回かは
美奈子でオナニーしてるだろう
12:2015/07/04(土) 09:09:01.09 ID:
ぶせえのにイケメン気取りw
14:2015/07/04(土) 09:09:37.46 ID:
こいつら全員、俺達は求められてるんだアピールがすげぇな
15:2015/07/04(土) 09:09:39.55 ID:
ちょっぴり読みたいw
16:2015/07/04(土) 09:09:39.84 ID:
サバンナのなんたらに似てる
17:2015/07/04(土) 09:09:48.87 ID:
中出しされたからじゃないの

つかなんだよこの写真
18:2015/07/04(土) 09:10:26.43 ID:
お前も料理人見習いの分際で“ビッグダディの次男”という肩書きを利用して本だした事に気がつかないDQN


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


