アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂46】橋本奈々未 電車で盗撮被害
乃木坂46 > 【乃木坂46】橋本奈々未 電車で盗撮被害



【乃木坂46】橋本奈々未 電車で盗撮被害

1:2015/07/02(木) 22:58:19.65 ID:
乃木坂橋本が盗撮被害?告白「電車乗ったら向かいの男の人に…」。

アイドルグループ・乃木坂46の橋本奈々未(22歳)が7月1日、トークアプリ「755」で、電車内で盗撮被害にあった? と報告している。

この日、橋本は「電車乗ったら向かいの男の人にずーっと携帯向けられてる」と投稿。それに気付いた橋本は「だからずーっとカメラ見
てあげてる。チラチラ目が合う」と、目が合ってもひるまずにカメラのほうを見ていたそうだ。

しかし「もう次で電車降りる」とし、「ほんと、じめじめ。」「電車に乗ってる私の写真なり動画がネットにあがったら教えてね。笑」
とコメントした。

これにファンからは「イヤですよね…」「有名人だからってかわいそう」「隠し撮りは良くない」「ほんとにひどい!」との声の一方、
「スマホ見てただけかもよ?」「確証がないなら書くべきじゃない気もするな~」などの声も寄せられているようだ。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150702/Narinari_20150702_32435.html

橋本奈々未(22)
33:2015/07/02(木) 23:16:36.28 ID:
>>1
とぼけた写真チョイスで叩き誘導にわろたw
96:2015/07/02(木) 23:54:31.82 ID:
>>1
芸能人とかじゃなく、かわいいから撮られただけじゃねえかね。こんなの気付かんし。
341:2015/07/03(金) 11:36:26.74 ID:
>>1
お前が相手をチラチラ見てるからだろ
429:2015/07/03(金) 20:32:26.97 ID:
>>1
さすがドSだな(*´Д`*)ハァハァ
3:2015/07/02(木) 22:59:54.31 ID:
これを見ても橋本奈々未がブスと言えるの?






283:2015/07/03(金) 07:56:59.29 ID:
>>3
初めて見たけどカワイイな
1枚目以外
9:2015/07/02(木) 23:02:41.64 ID:
35:2015/07/02(木) 23:17:16.32 ID:
>>9
よくわからんが
このゆうすけ?ってひととつきあってんの?
だとしたらつよし惨めだな。
282:2015/07/03(金) 07:56:34.76 ID:
>>35
男は兄弟。
86:2015/07/02(木) 23:48:50.29 ID:
>>9
これ顔が違いすぎね?
107:2015/07/03(金) 00:00:26.29 ID:
>>86
元顔

180:2015/07/03(金) 02:01:39.42 ID:
>>107
プリクラの子だな・・
やはり雄介にバックで突きまくられてた orz
152:2015/07/03(金) 01:05:47.93 ID:
>>9
つよし空気嫁よw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


