アクセスランキング
スポンサー広告 > 『さんまでっか!?』、SMAP・木村登場で「マツコが消えた」!? “共演NG”説の実情とは
ジャニーズ > 『さんまでっか!?』、SMAP・木村登場で「マツコが消えた」!? “共演NG”説の実情とは



『さんまでっか!?』、SMAP・木村登場で「マツコが消えた」!? “共演NG”説の実情とは

1:2015/07/02(木) 15:23:44.90 ID:
7月1日に60歳の誕生日を迎えた明石家さんまの“還暦祝い”特番『さんまでっか!?TV』(フジテレビ系)が、4時間半にわたって放送された。
番組後半にはSMAPが5人そろって生出演し、『さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル』(日本テレビ系)で共演を続けるさんまを祝福。
SMAPは午後11時頃にスタジオに登場したが、木村拓哉と“共演NG”とウワサになっているマツコ・デラックスが同時刻を境に番組から「消えた」と話題になるなど、SMAPの登場は各方面で話題を呼んだ。

5人は、黒いシックなスーツで花束を持ってスタジオ入り。草なぎ剛が松葉杖姿で現れたことで、さんまをはじめ出演者が騒然となったが、
「骨折とかならアレなんですけど、ちょっと地味なねんざなんで」と、草なぎは説明。2日付のスポーツ紙の報道などによると、
6月29日、プライベートでランニング中に階段を4段飛ばしで降りた際に足をくじいたという。

また、SMAPが登場すると、それまでスタジオのひな壇に座っていたマツコが不在となり、視聴者が「マツコいなくなった」「キムタク出てきたらマツコが消えた」「本当に共演NGなんだ」と、
ザワつく事態に。マツコは木村が千葉県の高校に在学していた時代の同級生で、ネット上では現在2人が「共演NGになっている」と、まことしやかに囁かれているからだ。

「過去には『さんま&SMAP』に出演したり、TOYOTAの同じCMに出演しているものの、ネット上では定説のようになっています。
しかし、今回の場合は少なくとも木村との共演を避けるためではなく、マツコが裏番組『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)に出演しているからでしょう。
SMAPも中居のレギュラー番組『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)の特番が午後11時前まで放送されていたため、それが終わってからの登場となりました。
その入れ替わりのタイミングがうまく合致したことで、騒ぎになってしまったようです。
とはいえ『怒り新党』は関東で午後11時15分から放送開始だったこともあり、『「怒り新党」までまだ時間があるのに』と、疑問に感じる人は少なくなかったようです」(芸能ライター)

一方、番組のエンディングには、ビートたけしが昨年の『武器はテレビ。SMAP×FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)でも見せた「ジャニー喜多ノ川」のキャラクターでSMAPの前に登場。
ジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川風のキャップやジャケットを着用した扮装で、スタジオや視聴者の笑いを誘った。

生放送で思わぬ騒ぎとなってしまった木村×マツコだが、今後のバラエティーでの共演機会を楽しみに待ちたい。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150702-00010001-cyzowoman
2015/7/2 15:16 - サイゾーウーマン
21:2015/07/02(木) 15:37:43.77 ID:
>>1普通に自分で答えいってるやん
26:2015/07/02(木) 15:38:52.32 ID:
>>1で終わってた
33:2015/07/02(木) 15:42:00.66 ID:
共に千葉県立犢橋高校卒
35:2015/07/02(木) 15:43:41.03 ID:
>>33
キムは卒業したの?
49:2015/07/02(木) 15:48:53.77 ID:
>>35
1学期終わるくらいタイミングで転校した気がする
41:2015/07/02(木) 15:46:35.11 ID:
>>33 >>35
木村はその高校でイジメられて東京の定時制に転校している
(東京の定時制では中居と同級生)
だからマツコとNGというのは分からんでもない
53:2015/07/02(木) 15:50:12.41 ID:
>>41

イジメられるのって普通デブじゃね?
マツコなんて格好の的じゃん
62:2015/07/02(木) 15:53:05.71 ID:
>>53
ジャニって事で素行悪い奴らに目付けられたんだよ
キムも気強いから媚びないし
68:2015/07/02(木) 15:58:14.07 ID:
>>53
マツコ舐めすぎ
すっぴんのマツコは坊主頭で組員みたいな顔してるし
たしか3か5人?までなら相手できるっと言ってた
97:2015/07/02(木) 16:12:30.98 ID:
>>53
高校時代のマツコはデブか知らんが、普通あそこまで身長があるデブは大概イジメル側だわな、小中高で巨漢のデブでイジメられてた奴は見た事ない、イジメる側。
61:2015/07/02(木) 15:53:01.47 ID:
>>41
単に芸能活動優先の編入だろ、虐められてる暇が有ったとは思えん
107:2015/07/02(木) 16:23:47.62 ID:
>>61
木村自身がラジオ番組かなんかで高校時代のいじめの話をしてたよ
芸能界で売れるにつれて地元で不良に絡まれて学生服は泥だらけでボタンも取れてたとか
それに気づいた母親が転校を勧めてくれたんだと

>>97
木村とマツコが千葉の地元で高校一緒だったのは事実だが
マツコが木村のイジメに加わってたかといったら違う気はするが
113:2015/07/02(木) 16:26:59.57 ID:
>>107
長くいる人間が力を持つもんだから、芸能活動で欠席遅刻早退なんかしてるとイジメられやすいわな
142:2015/07/02(木) 17:15:02.56 ID:
>>107
こういう話を自分でするのって勇気がいるだろうな・・・
163:2015/07/02(木) 17:59:17.27 ID:
過去に競演してた番組(『さんま&SMAP』かな?)を
だいぶ前に一度、観た記憶があるのだが…

マツコがTVでブレイクし始めた頃で
キムタクがマツコの正体にまだ気付いてなくて
マツコが高校時代の話をしたら
「えっ、高校の時、同じクラスだった○○くん?」
みたいな反応をキムタクがしてたような…

マツコもそれ以上は高校時代の話には触れられたくない雰囲気で
キムタクも珍しくその空気を察して、話を続けるのを止めて
話が全く盛り上がらないで終わった記憶がある
200:2015/07/02(木) 18:57:11.47 ID:
キムタクじゃなくてマツコサイドがNG出してると思ってるのは自分だけ?


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


