アクセスランキング
スポンサー広告 > 手越祐也にメンバー冷ややか…NEWSに吹き始めた解散風
ジャニーズ > 手越祐也にメンバー冷ややか…NEWSに吹き始めた解散風



手越祐也にメンバー冷ややか…NEWSに吹き始めた解散風

1:2015/07/02(木) 08:50:15.52 ID:
メンバーの手越祐也(27)とAKB48の柏木由紀(23)の“抱擁写真”が週刊誌で報じられたジャニーズ事務所の4人組「NEWS」。

「柏木とのスキャンダルはジャニーズの広報担当がマスコミ各社にクギを刺して後追いさせなかった。
というのも、直後にNEWSの東京ドーム公演が控えていたからです」(ワイドショー関係者)

その甲斐あってか、手越はドーム公演で何事もなかったかのように「みんなのダーリン、手越です」とあいさつしてファンに投げキッスを連発。
会場を沸かせていたが、もともと、NEWSは03年の結成時は9人。しかし、メンバーが問題を起こすなどして次々と脱退し、いつの間にか4人に。
そんな経緯もあり、今や芸能界の“スキャンダル王”と呼ばれても仕方がない手越に他のメンバーが冷ややかな視線を送っているという。

「加藤シゲアキはこれまで4作の小説を上梓。最近は、文壇の人脈づくりに余念がなく、作家専業を望んでいる。
リーダーの小山慶一郎は月~木の週4回『news every.』のキャスターをつとめているが、報道の仕事の面白さに目覚め、
最近は積極的に時事ネタを調べるなどキャスター専念を望んでいるという。
そんな2人にすれば、好き勝手遊び回る手越は宇宙人のような存在で、歩調をそろえるのは難しい。
そのため、事務所内では解散話も冗談ではなく語られるようになったとか」(芸能プロ関係者)

新曲「チュムチュム」の売り上げは好調のようだが、足元から“解散風”が吹き始めたようだ。

http://nikkan-gendai.com/articles/view/geino/161323
2015年7月2日
4:2015/07/02(木) 08:52:35.52 ID:
>>1
増田にも触れてやれよ
15:2015/07/02(木) 08:56:38.59 ID:
>>1
作家専業w
ジャニでなくなったお前の本なんか誰が買うんだよ。
229:2015/07/02(木) 10:54:15.97 ID:
>>15
本人インタビューでアイドルやめる気ない両立じゃなきゃ執筆意味ない的な事言ってたぞw
こんな憶測で書いてるのバレバレな記事鵜呑みにして便乗して間違ったネタで叩くのは恥ずかしい

そして>>1で完全スルーされてる影薄い増田は…
レスリング吉田が夢中な増田って肩書きでいいんじゃねw
吉田が大ファンてだけでちょっとイメージ良く感じるしw
56:2015/07/02(木) 09:18:31.97 ID:
>>1
山下と錦戸がグループ裏切って辞めて4人とも
悔しいと言いながら泣いたりコメントしてた位だから
解散は無いだろ
226:2015/07/02(木) 10:53:19.71 ID:
>>1
> リーダーの小山慶一郎は月~木の週4回『news every.』のキャスターをつとめているが、報道の仕事の面白さに目覚め、
> 最近は積極的に時事ネタを調べるなどキャスター専念を望んでいるという。

あいつニュースでは全く役にたってないと思うけどねw
いつまでたって気の利いたもコメントのひとつもいえないしあんな使い物にならないのも珍しいw
470:2015/07/02(木) 16:28:52.77 ID:
>>1
もう手越はピンで売り出せよw
鬼畜手越とかセックスアニマル手越とかの芸名でやれば、
野獣系ジャニーズとして人気になるだろ?

ジャニーズの鬼畜手越のAKB100人斬りとか期待するわw
16:2015/07/02(木) 08:56:48.36 ID:
簡単に言うと汚れだからな
周りは覚めてるだろ
24:2015/07/02(木) 08:59:15.38 ID:
NEWSって手越・加藤・小山ともう一人誰?
37:2015/07/02(木) 09:04:25.69 ID:
>>24
山田ってやつ
こいつもチャラい
166:2015/07/02(木) 10:17:59.55 ID:
>>24
澤田
185:2015/07/02(木) 10:26:29.11 ID:
>>24
> NEWSって手越・加藤・小山ともう一人誰?

内くんだよ。
238:2015/07/02(木) 11:01:18.04 ID:
>>24
テゴマス
354:2015/07/02(木) 13:09:01.02 ID:
>>238
それ何人だよw
東南アジアの人でお茶目な三枚目っぽいな
26:2015/07/02(木) 08:59:22.86 ID:
最近変な金髪のアイドル好きとかいうキモさを売りにしたジャニーズとか出てきてるね
もう限界なんだろうなジャニーズアイドルも
28:2015/07/02(木) 09:00:38.63 ID:
ジャニーズで実際関係うまくいってそうなのはTOKIOくらいで
あとは人間関係ドロドロしてそう
特にこいつらと関ジャニは隠せないレベルでうまくいってない感じ
96:2015/07/02(木) 09:37:34.98 ID:
>>28
関ジャニは仲良い
他のグループが関ジャニに入りたかったって言うくらいグループ内は平和らしい
113:2015/07/02(木) 09:41:54.70 ID:
>>96
いつまでも同じように仲がいい訳ないだろ
特に30過ぎたおっさん同士に仲の良さとか求めるほうがおかしい
気持ち悪いわ
129:2015/07/02(木) 09:55:57.90 ID:
>>113
アルフィーを見てみろ
228:2015/07/02(木) 10:53:33.16 ID:
337:2015/07/02(木) 12:48:05.25 ID:
http://laughy.jp/1420956945676132684


小山ってクラブで女はべらせて王様気取りのチャラ男だったくせに真面目キャラ売りしてるからムカつく
351:2015/07/02(木) 13:04:33.77 ID:
★誕生日パーティーでの小山の言動まとめ

・自らセニョ ムラリスト アボ weeeekを歌う
・ファンを一列に並ばせ一人一人と乾杯したりファンの酒を奪い飲み干し、プレゼントを貰っていく
・ファンが自分の飲みかけ小山に渡したら「飲みまーす!」と一気
・ファンに写メ撮ってと言われたら「イヤ俺ジャニーズだから」と断る、「ご指名ありがとうございまーす」とかわす
・「俺明日のMステ2日酔いで出ます」
・山下に対して「アイツはドラマでいい役ばっかで羨ましい」
・「山下は良い役もらいすぎ。良い役のおかげでの視聴率がある」
・「山下より自分の方が視聴率取れる」
・「自分は山下の次にかっこいい」
・「山下の盗める所は全部盗む」
・錦戸のことを「あの人やる気ないから」
・錦戸の髪型を「無いよね」と批判
・「内が戻ってこれるかもしれなくても俺は認めない」
・内に対して「迷惑料欲しい」「アイツにはかなり迷惑かけられた」
・加藤と2人でムラリスト歌ったあと、女に「オッパイ見せて」と連呼してせがむが女が嫌がると「ノリ悪っ」と機嫌を損ねる
・加藤の周りにいる女に「主役俺だから!!」
・加藤が盛り上げる為に小山さんのがイケメソですよと言ったら笑いながら「悪い気しないじゃねーか」
・増田から来たハピバメールをファンに見せびらかす
それを見たファンが「まっすーかっこいい!まっすーに電話して!」とせがむと「あのブタのどこが良いわけ?」と発言
・「ブタ(増田)より俺のがイケメソじゃね?」
・「手越にはたまにガチギレしそうになる」
・手越に「俺、今酔ってる~」と電話をかけ、その後すぐ電話を切る
・芸人にむちゃぶり
・芸人に突っ込まれると「おもしろくねー!」
・誕生日会に参加していた芸人「しずる」に対して「オードリーが見たかった」
446:2015/07/02(木) 14:56:19.23 ID:
手越を田中みたいに解雇して干せば良い話だろ
問題起こした元ジャニなんて芸能人生命既に終わってるも同然だし


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


