アクセスランキング
スポンサー広告 > オリラジ中田「誰とは言わないけどこの間、某アイドルに握手会って大変でしょ?って裏で聞いたの」
芸人 > オリラジ中田「誰とは言わないけどこの間、某アイドルに握手会って大変でしょ?って裏で聞いたの」



オリラジ中田「誰とは言わないけどこの間、某アイドルに握手会って大変でしょ?って裏で聞いたの」

1:2015/06/25(木) 00:21:01.24 ID:
オリラジ中田「そしたら『大変ですよ!七割方、歯が溶けてます』って言われてさ
『歯が溶けてるからうちの握手会に来るんですよ』って言ってたよ
やっぱ、アイドルってみんなストレス抱えてるね。」

オリラジ藤森「そりゃそうだよな。そんな女いねえよ!って願望を引き受けて仕事してるからね。気持ち悪い男の相手してストレス溜まるでしょ。」

オリラジ中田「おもしれえよなあ。笑」

上記会話 2015年06月24日 BSテレビ番組『ラジオな2人』より



元NMB山田菜々、声優初挑戦!「オリラジ」中田敦彦監督アニメでボーカル役
2015年5月1日(金) 10時00分
http://s.cinemacafe.net/article/2015/05/01/30944.html
60:2015/06/27(土) 12:33:47.62 ID:
>>8>>49
山田じゃないよ
ただしひめたんと生駒でもないから安心して

発言者はオリラジと最近仕事したことがあるアイドルや元ドル全員が候補になるけど
色んな条件からその三人じゃない

それに>>1の会話内容は「捏造」もされてるから騙されないで
番組で出た発言の順序を入れ替えたり邪魔な言葉をカットしたり
あげくに勝手に内容を作ったりして悪意ある方向に持って行こうとしてる
「気持ち悪い男の相手してストレス溜まる」という藤森のセリフなんて完全な創作だし
中田にしても、アイドルがストレス抱えるのはキモオタのせいみたいな発言してないから

元番組はDlifeの見逃し配信で無料でまだ見れるから他の人も興味あるなら一度確認して
3:2015/06/25(木) 00:34:28.89 ID:
オリラジ藤森は田中みな実と二股かけてた
歯科助手の女に精子中出しして妊娠させ
慰謝料を払った人間のクズ。
4:2015/06/25(木) 01:00:14.07 ID:
どう考えても特捜警察ジャンポリスで一緒の生駒だろ
5:2015/06/25(木) 01:05:44.35 ID:
生駒だったら今更言うネタじゃない
最近一緒に仕事始めたのはひめたん
7:2015/06/25(木) 01:09:16.18 ID:
SKE
8:2015/06/25(木) 01:12:33.73 ID:
自分をうちなんて呼ぶのは山田だろう

しかし歯が溶けてるなんてどんなヤツだよ
9:2015/06/25(木) 01:16:54.57 ID:
またまたあ、あんなマイナーな番組見てたの俺ぐらいだろ?
11:2015/06/25(木) 01:33:34.37 ID:
>うちの握手会に来るんですよ

生駒もうちって言うよな
12:2015/06/25(木) 01:38:15.55 ID:
ある程度長いこといっしょに仕事してないとここまで話さないでしょ
やっぱり生駒じゃね
13:2015/06/25(木) 01:44:04.62 ID:
その場合のうちはうちの学校とかうちの会社でとかで使う場合のうちだろう
自分の事をうちという場合とは違うでしょう、わかりませんか?
なにが生駒もうちと言うだよ 誰でも使うわアホ
14:2015/06/25(木) 01:47:05.35 ID:
そういや昔生駒は握手会にオッサンしか来ないって言ってなw
18:2015/06/25(木) 03:01:15.10 ID:
身なりも気にしないヤツラが口臭なんか気にするわけないわな
考えた事すらないと思うw
25:2015/06/25(木) 07:54:52.50 ID:
ひめたん辛辣だな
26:2015/06/25(木) 09:58:03.06 ID:
歯が溶けてるって……シンナーやり過ぎ?
アイドル側に立って握手会経験すると価値観変わるだろうな
時々刺されるしw
27:2015/06/25(木) 10:08:01.37 ID:
あっちゃんとチャラ男最近仲良いいよな、ラジオの喧嘩から大分回復したな
31:2015/06/25(木) 10:44:11.14 ID:
あっちゃんがピンの仕事の時の話をチャラ男に話してる感じだから、多分ひめたんは関係ない
43:2015/06/25(木) 14:30:32.39 ID:
>オリラジ中田「おもしれえよなあ。笑」

お前もこっち側の人間だろ?


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


