アクセスランキング
スポンサー広告 > 【速報】文春 スズキ記者「別の乃木坂メンバーのスキャンダル追跡してたらマンションから松村と男が出てきた」
乃木坂46 > 【速報】文春 スズキ記者「別の乃木坂メンバーのスキャンダル追跡してたらマンションから松村と男が出てきた」



【速報】文春 スズキ記者「別の乃木坂メンバーのスキャンダル追跡してたらマンションから松村と男が出てきた」

1:2015/06/25(木) 17:36:45.32 ID:
最新版 文春 電子版より

同じマンションに住んでいて
その追跡してたメンバーは人気メンバーだとよw
5:2015/06/25(木) 17:42:52.38 ID:
>>1
松村より人気って限られてくるじゃねーか
9:2015/06/25(木) 17:44:28.70 ID:
>>5
松村より人気とは言ってないだろw
40:2015/06/25(木) 18:50:04.90 ID:
>>1
>>4
ニコ生見てたけど乃木坂のことなんて一言もなかったぞ?
こいつらどこから湧いてきたんだ
43:2015/06/25(木) 18:55:44.90 ID:
>>40
電子書籍で48グループの暴露してる
2:2015/06/25(木) 17:38:47.42 ID:
文春 スズキ記者 曰く
「何人か怪しいメンバーを追跡中」
らしいw
4:2015/06/25(木) 17:41:40.47 ID:
白石張ってたら松村がやらかしたんだよ
ネタ古いぞ
6:2015/06/25(木) 17:43:01.96 ID:
取材してるのは文春の記者じゃなくて
フリーのパパラッチだけどなw
文春はそれを買い取ってるだけw
7:2015/06/25(木) 17:43:49.07 ID:
まつむらー

8:2015/06/25(木) 17:44:19.53 ID:
今狙ってるメンバーが気になる
まあ予想はつくけどwwww
10:2015/06/25(木) 17:45:49.09 ID:
白石か橋本しかないだろ
11:2015/06/25(木) 17:46:42.42 ID:
でもさー、まいやんを追っていたてことはさー
それなりのタレコミがあった可能性が高いんだよね
17:2015/06/25(木) 17:51:22.92 ID:
>>11
スズキ記者は
リークに基づいて取材してたら松村が出てきた
って言ってるw
20:2015/06/25(木) 17:54:29.12 ID:
>>17
その後白石のスキャンダルは見つかったの?
松村のスキャンダルが出たから、なぜか白石を追いかけるのも止めちゃったの?
12:2015/06/25(木) 17:46:51.80 ID:
自業自得だけど松村ついてねえw
14:2015/06/25(木) 17:49:51.62 ID:
追跡してた人気メンバー=白石
白石を張ってたら松村が男を連れて帰ってきたのは有名な話

何人か怪しいメンバーを追跡中=星野、飛鳥、衛藤、西野、寺田
この5人は13thでアンダーに落としておいた方が無難
また紅白潰される
18:2015/06/25(木) 17:52:44.16 ID:
>>14
みなみと飛鳥と衛藤は一度やらかしてるから
いくらでもネタが出てきそうだな
28:2015/06/25(木) 18:11:19.05 ID:
>>14
いや、あの、腐ったトマトはほぼアンダー生活だったんですけど・・・
32:2015/06/25(木) 18:24:07.10 ID:
>>14
15:2015/06/25(木) 17:50:31.66 ID:
松村はまた写真撮られたの?
男と一緒に出てきたって言うだけなら意味ないよな
16:2015/06/25(木) 17:50:58.40 ID:
で、結局まいやんはシロだったんでしょう?
すごいな
23:2015/06/25(木) 17:56:31.90 ID:
>>16
結果的に言うとそうなる
長期間張ってたのに一切出てこなかったのは安心安全だと言える
19:2015/06/25(木) 17:54:01.14 ID:
つーか同じマンションのメンバー教えてくれよw
21:2015/06/25(木) 17:55:06.30 ID:
同じマンションとかみんな繋がってるんだろう
しらじらしい
24:2015/06/25(木) 17:58:13.03 ID:
最初は寮にみんなで住んでいたけど
松村とか数人はマンションで1人暮らし始めたんだよな
それがそもそもの間違い
27:2015/06/25(木) 18:04:26.62 ID:
>>24
寮と言っても1人部屋だろ
1人暮らしと何が違うんだ?
103:2015/06/26(金) 04:03:51.93 ID:
>>27
相互監視してるようなもんじゃん
赤信号皆で渡れば…になる可能性もあるけど
29:2015/06/25(木) 18:12:43.97 ID:
西野高山らりんとかは同じとこ(寮?)に住んでるぽいな
30:2015/06/25(木) 18:17:52.04 ID:
当時の事情通リークでは 松村は四人目で前三人は不発
サムライELOからとか書いていた
真偽は分からんが
33:2015/06/25(木) 18:27:32.29 ID:
ていうか乃木坂で大打撃受けるのって生駒白石くらいじゃないの?あと西野もか?
それ以外だれそれ状態じゃねーの?
34:2015/06/25(木) 18:27:44.23 ID:
総選挙の真裏でやってた文春記者によるニコ生でも
白石はってたら松村撮れたって言ってたんじゃないの
37:2015/06/25(木) 18:33:25.24 ID:
>>34
情弱は恥を晒すだけだから黙ってろ
35:2015/06/25(木) 18:27:51.50 ID:
生駒、井上、衛藤、川後、川村、斉藤歯、白石、永島、西野、橋本、深川、和田
このあたりが同じマンションだったはず
衛藤が居る事からSONY不動産所有のマンションじゃないかな?
66:2015/06/25(木) 21:55:45.72 ID:
>>35
NOGIBINGOでななみんと真夏の部屋のキッチンが全く同じだったよね
38:2015/06/25(木) 18:40:41.19 ID:
白石橋本西野は何も出てこなかったって事情通が言ってたろうが
41:2015/06/25(木) 18:50:12.54 ID:
>>38
事情通が知ってるわけねーだろ
なんで文春がメンバーを張ってて出てこなかったら
「そちらの○○さんと××さんは誰も出てきませんでした」って報告するんだよw
39:2015/06/25(木) 18:41:58.48 ID:
じゃあ若月あたりかもね~。
42:2015/06/25(木) 18:53:03.52 ID:
同じマンションとか病むよな
今日も昨日も私は部屋でゴロゴロしてるのに
あの娘の部屋はいつも空、忙しそうで妬ましい…
くやしいっ殺したい!こんな思考になるぜ
44:2015/06/25(木) 18:59:02.34 ID:
>>42
つまりリークしたのはメンバーってことか
メンバーからのリークならそれなりに信憑性有りとして取材はじめたと
48:2015/06/25(木) 19:18:14.12 ID:
不人気干されメンバーが
文春にスキャンダルの情報提供……

あると思います。
49:2015/06/25(木) 19:20:54.11 ID:
西野も周りを蹴落としてでも前に居座りたいタイプだからライバルを売ってそう
白石とかのリークしたのは西野だろうな
50:2015/06/25(木) 19:37:46.51 ID:
>>49
いつまでバカを釣ろうとしてるんだ?
51:2015/06/25(木) 19:50:20.49 ID:
ちなみに今は選抜メンはなかなか大きいマンションにほぼ隔離だから下手するとまた撮られるかもね
52:2015/06/25(木) 19:55:11.79 ID:
解雇された元メンバーのアイツが
乃木坂の暴露本出すよw
文春全面協力でw
60:2015/06/25(木) 21:29:47.34 ID:
買ったけどそんなこと一切書いてなかったけど
そもそもこれ記者がAKBの総選挙実況をニコ生でしてたのを文にしただけの本だよ
だから松村なんて一切出てこない
乃木坂とAKBの関係についてちょろっと触れてるだけで
64:2015/06/25(木) 21:50:17.58 ID:
>>60
嘘つけバカw

266ページに詳細書いてるぞw
63:2015/06/25(木) 21:44:14.61 ID:
これが日常
74:2015/06/25(木) 22:14:43.08 ID:
10th当時の松村より人気があるのって白石西野橋本くらいじゃん
76:2015/06/25(木) 22:33:03.76 ID:
白石は頭のいい子だから今そんなことしてる時期じゃないのを十二分に理解してる
 もしどうしても乳繰り合いたいならバレないようにする
運営も全メンバーの中で一番ダメージが大きいのが白石だと理解してるから雑魚なら捏造でもいいからバーターで差し出して差し止めしてもらう

生駒なら別にスルーしておいてAKBに完全移籍させればいい
 あそこは指原峯岸柏木と何でもありだから大丈夫
西野はヲタからの運常金がなくなるのは痛いがメンバーの動揺などを考えればソロデビューを餞別に卒業させてしまえる
橋本生田桜井などは西野でさえ切れるんだから全く問題ない
115:2015/06/26(金) 15:48:00.28 ID:
>>76
乃木坂に一番ダメージあるのは白石より生駒の方じゃないか?
人気がどうとかじゃなく生駒でさえ男いるならメンバー全員遊んでるんだろうなと思ってしまう
94:2015/06/26(金) 00:31:01.58 ID:
競馬絡みで番組持ってるのはどうも黒い確率が高い
共演してるこじはるなんて偉いひとが払って一日で何百万と豪遊してるらしい
まいやんもそこまで堕ちないでくれ
95:2015/06/26(金) 00:39:20.87 ID:
同性代だからAKBだと結構合コンにいたとか、食事一緒にしたみたいな話は聞くんだけど
乃木坂ってあんまりないんだよなあ
真夏さんが普通に女子大通ってる情報くらいしか入って来ないww
多くの人は声かけずに遠巻きに見てる感じらしい
同世代と会員制の飲み屋で遊んでるとかより、松村見る限り会社員の接待とかの方で問題になりそう
96:2015/06/26(金) 00:39:31.97 ID:
生駒ちゃんも張られたんだろうけど
ホントに出てこなかったんだろうな
98:2015/06/26(金) 00:49:20.34 ID:
まいやんセックスしてるの?
99:2015/06/26(金) 00:59:50.53 ID:
察してくれ




引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


