アクセスランキング
スポンサー広告 > ももクロメンバー売れても性格が擦れないのか不思議でしょうがない
ももいろクローバーZ > ももクロメンバー売れても性格が擦れないのか不思議でしょうがない



ももクロメンバー売れても性格が擦れないのか不思議でしょうがない

1:2015/06/07(日) 22:09:15.06 ID:
芸能界は売れると態度が豹変する奴多いのに
2:2015/06/08(月) 00:23:36.37 ID:
Chanで芸人に対するあーりんの態度は結構目に余るけどな
11:2015/06/08(月) 16:19:16.56 ID:
>>2
年寄り?
毒舌突っ込み芸人に向かって「この人感じわるいわね」って言うウチのオフクロみたいだオマエw

このメンツなら自分が突っ込んでテンポ良くしないと、って思ってやってるに過ぎない
なつやオテンキが好きで甘えてる画にしか見えない
13:2015/06/08(月) 17:32:30.73 ID:
>>11
まぁファビョるな
お前が突っ込みと悪態の区別がつかないのは良く分かったから
3:2015/06/08(月) 00:45:17.06 ID:
勘違いしてる感が凄いけど
4:2015/06/08(月) 01:15:32.77 ID:
環境だよ
5:2015/06/08(月) 01:16:29.38 ID:
誰一人悪く言う人いないもんな
6:2015/06/08(月) 01:22:56.55 ID:
あの年代は周りどういう人間がいるかでほんとに変わるからね
7:2015/06/08(月) 13:34:21.60 ID:
年長組の二人が何時まで経ってもあれだからってのが大きいと思う
8:2015/06/08(月) 13:51:40.76 ID:
れにちゃんはあの年齢になっても一般人にカンチョーかますくらいだからな
あれは他のアイドルにはまねが出来ん
9:2015/06/08(月) 14:11:19.35 ID:
川上が天狗にならないようにしめているから
10:2015/06/08(月) 16:04:05.35 ID:
川上自身はプロデューサーになって
天狗さんっぽいけどね
12:2015/06/08(月) 16:36:39.63 ID:
ももたかぎ好きだなぁ~。
15:2015/06/08(月) 20:29:50.74 ID:
ここまでくるともう歪むことは無いだろうな
16:2015/06/08(月) 20:31:41.70 ID:
きくちからでいずみさんと菊池がももクロは大事にされてると話してただろ
17:2015/06/08(月) 20:43:48.51 ID:
それは見ててもわかるよね
19:2015/06/08(月) 20:58:23.27 ID:
愛されるてるのは感じるわ
周りに変な人いないし
変は変だけど
20:2015/06/08(月) 22:12:01.42 ID:
というか売れてないころに、kwkmの無茶ぶりで
風俗寸前の地下アイドルのドロくさい営業やらされたのが効いてるんだよ
酷い思いをさんざんしてきた、てのが傲慢にならない最大の理由
25:2015/06/09(火) 11:29:43.43 ID:
>>20
泥臭い営業とはいえ親も現場にきてたし風俗寸前なんて営業はしてないよ
ぼったくり気味なのはやってたがw
21:2015/06/09(火) 04:10:10.04 ID:
苦労は皆するけどクズになるぞ
22:2015/06/09(火) 07:29:52.04 ID:
元々の素質と環境
23:2015/06/09(火) 10:47:06.97 ID:
家庭とかも見るって理事長か誰かが言ってたね
24:2015/06/09(火) 10:50:56.84 ID:
理事長「女優は顔、アイドルは性格」
26:2015/06/09(火) 11:33:16.72 ID:
傲慢にならないのは基本的な環境(特にスタッフ)が変わってないからだよ
売れる前から関わってたのが多いのでいい意味で関係がフラット
いずみさんが言ってたファミリー感が消えてない
27:2015/06/09(火) 11:40:58.23 ID:
本人たちはいいけど、川上の天狗っぷりが目に余る。
28:2015/06/09(火) 11:45:29.19 ID:
愛してくれる家族(みたいなひとたち)に囲まれて前向きなビジョンを設定され達成して満足感で歪みようがないって環境を維持してる川上の手腕だろと思う
29:2015/06/09(火) 12:00:01.21 ID:
最近もももクロは結構傲慢だと思うけど
30:2015/06/09(火) 12:08:24.55 ID:
胸をヲタに押し付けてる抱っこ会とか大物にキスするとか風俗みたいだよな、風俗ではないと否定する人いるけど
32:2015/06/09(火) 12:29:54.73 ID:
傲慢がどうとか言ったかと思ったら全然関係ない話を始めるやつ
33:2015/06/09(火) 13:40:13.90 ID:
羽生に会いに芸能人特権使うようになったか
34:2015/06/09(火) 15:34:18.28 ID:
マー君が使えないからなww 今度は羽生を使って紅白に出る
35:2015/06/09(火) 15:35:25.30 ID:
未だに実家から通ってるからな。
夏菜子なんか都内高級マンションに住んでもおかしくないのに。メンバー全員が家族との時間を大切にしてるってのは大きい。
37:2015/06/09(火) 17:06:04.76 ID:
もう他界したけど2012年までだったらこのスレタイに完全同意してたと思う
38:2015/06/09(火) 17:07:18.07 ID:
ほとんど子役からやってるから豹変するとかいう段階をとっくに超えてるんだと思う
この先変わるとしたら自分達の財力に気付いた時かな
39:2015/06/09(火) 18:09:46.60 ID:
どうみても天狗だろ
40:2015/06/09(火) 18:12:16.08 ID:
>>39
どこが?
41:2015/06/09(火) 18:26:31.91 ID:
一人暮らしさせてないのが正解なのかなぁ?

 
43:2015/06/09(火) 22:25:04.76 ID:
具体性ゼロ
ただひたすら言い募るだけ
44:2015/06/09(火) 23:10:06.63 ID:
ももクロの素晴らしい人間性がアンチには腹が立つからな
45:2015/06/10(水) 12:11:02.99 ID:
擁護してる側にも具体性がないのが笑えるな
47:2015/06/10(水) 13:12:23.51 ID:
>>45
言ってるそばから反応しててワロタ
46:2015/06/10(水) 13:02:01.40 ID:
そんなもん見てればわかるだろ
48:2015/06/10(水) 17:46:06.13 ID:
>>46
見ただけで確実にわかるのは、メンバー全員の容姿が残念レベルな事と、約1名がデブなことかな。
49:2015/06/10(水) 17:58:19.71 ID:
>>48
いきなり逃走するなよ
50:2015/06/10(水) 21:31:38.18 ID:
こんなとこにわざわざ出向いてる時点で負けだよなw
51:2015/06/11(木) 03:46:44.43 ID:
それにしてもあーりんクッキング酷いな
52:2015/06/11(木) 04:31:14.70 ID:
何がよ
53:2015/06/11(木) 05:59:44.30 ID:
顔のデカさ
54:2015/06/11(木) 06:11:10.33 ID:
バカだな
55:2015/06/11(木) 08:06:26.46 ID:
デブスが可愛い仕草をしてもギャグにしか見えない
56:2015/06/11(木) 08:19:39.92 ID:
悔しそうだなw
擦れて無いって話題なのに
59:2015/06/12(金) 08:22:04.81 ID:
ustが癒される
60:2015/06/12(金) 18:57:39.39 ID:
すぐに拗ねたり舌打ちしたりスタッフに物投げつけるような奴が身近にいるからな
反面教師とはまさにこのこと
64:2015/06/13(土) 08:28:32.56 ID:
>>60
まぁ約1名除くっていう注釈は必要かもね。
あれはサポメンだからしかたないのかな?
正規メンの4人に関してはスレタイ通りだね。
61:2015/06/13(土) 02:40:44.46 ID:
でもKwkmじゃなきゃどうなってたかわからんよ
62:2015/06/13(土) 06:27:41.41 ID:
川上のスパルタ教育のおかげです
「あっもう天狗さんですか?偉くなったものですねぇ。なぁお前らいい加減にせぇよ!!」
63:2015/06/13(土) 06:50:41.51 ID:
はい、B級タレントの方々でーす

沢尻パイセンの過去があるからかな、それとやはり本人たちのパーソナリティが大きいと思う


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


