アクセスランキング
スポンサー広告 > ホリエモンが、とんねるずを痛烈批判!「イジメ芸だよね。俺嫌い」
芸人 > ホリエモンが、とんねるずを痛烈批判!「イジメ芸だよね。俺嫌い」



ホリエモンが、とんねるずを痛烈批判!「イジメ芸だよね。俺嫌い」

1:2015/06/27(土) 06:36:27.35 ID:
イジメ芸だよね。俺も嫌い
https://twitter.com/takapon_jp/status/614265902394032128
15:2015/06/27(土) 06:59:02.70 ID:
>>1
ホリエモン最近バラエティでよく見かけるがおまえも人を小馬鹿にして笑いとってるじゃん
それもイジメ芸だけど
158:2015/06/27(土) 08:29:46.81 ID:
>>1
ネットでのことは自由で縛っちゃいけないとか行ってるのにね
170:2015/06/27(土) 08:42:42.92 ID:
>>1
株主騙して資産失わせるほうがもっと嫌いだわw
225:2015/06/27(土) 09:32:54.74 ID:
>>1
フジテレビが憎くて憎くて仕方ないんだろうな
このしつこさはO型かな
2:2015/06/27(土) 06:39:07.39 ID:
俺は好き
5:2015/06/27(土) 06:40:52.72 ID:
こいつは溺れた犬を棒で突くような奴だからな
6:2015/06/27(土) 06:45:26.39 ID:
今回のフジ上層部の大量改編でとんねるずも多少の煽りを受ける模様
11:2015/06/27(土) 06:54:18.68 ID:
>>6
とんねるずみなさんのおかげでした1本なのにどういう煽りをうけるんだ?
まあとんねるず港石田いなくなったらフジ出禁だろうけど
8:2015/06/27(土) 06:46:43.16 ID:
とんねるずと一緒にフジのいい時代を過ごした連中が
一斉に落ちていくからな
9:2015/06/27(土) 06:52:26.86 ID:
マツコ「石橋貴明は大嫌い。あの人私の事をオカマって呼ぶのよ」
31:2015/06/27(土) 07:10:06.74 ID:
>>9
違うのか?
113:2015/06/27(土) 07:44:45.87 ID:
>>9
食わず嫌い出てたじゃんマツコ
12:2015/06/27(土) 06:54:27.02 ID:
オカマだろ
13:2015/06/27(土) 06:54:54.42 ID:
嫌なら見なきゃいいのに
16:2015/06/27(土) 07:02:59.20 ID:
ホリエモンは裏付けされた学歴と知識があるからな
18:2015/06/27(土) 07:04:47.52 ID:
表でスタッフボコボコにしてるのをテレビに流してるならいいだろ
普通なら見えないところでボコボコだよ
20:2015/06/27(土) 07:06:01.89 ID:
>>18
表でも見えないとこでもボコボコ
196:2015/06/27(土) 09:07:51.26 ID:
>>18
表ですら酷いことやってる奴は
裏だともっとエグイことしてるよ
21:2015/06/27(土) 07:06:27.66 ID:
堀江は冷めた所があるけど言ってることは間違ってないね
5時夢だと中尾ミエと全然噛み合ってないけど、あれは中尾ミエがアホだからついていけてないだけだし
23:2015/06/27(土) 07:07:34.40 ID:
とんねるずは許すけど一緒になって調子に乗るコバンザメ芸人がムカつく
25:2015/06/27(土) 07:07:52.41 ID:
日村に時計を買わすやつ おもしろいだろ!!
26:2015/06/27(土) 07:07:56.62 ID:
何年か前の週刊誌でとんねるずはフジテレビのスタッフとだけは仲が良いとか書かれてたな
27:2015/06/27(土) 07:09:05.90 ID:
そうそうスタッフいじりが面白いのって テレビ局がカッコイイ時代だから なんだよね

今テレビ局の人間って別にカッコよくないから
29:2015/06/27(土) 07:09:51.12 ID:
時計だけはおもしろい
狩野英孝がレンジローバー買わされた回は笑いすぎて腹が痛かった
30:2015/06/27(土) 07:10:03.09 ID:
とんねるずのオールナイトニッポンってほとんどスタッフネタだったな
32:2015/06/27(土) 07:10:45.84 ID:
竹山のやつは不快だった
33:2015/06/27(土) 07:11:13.13 ID:
親友ヅラして川井ちゃんの嫁の鈴木保奈美を略奪した時から大嫌いだわ
34:2015/06/27(土) 07:12:40.95 ID:
やられる側の人選で印象かわる
有吉とか矢作にやってほしい
35:2015/06/27(土) 07:13:43.27 ID:
完全なるパワハラ
リーマンなら逮捕されるレベル
36:2015/06/27(土) 07:13:47.30 ID:
日村って本当に買わされたポルシェに乗ってるのか?
37:2015/06/27(土) 07:15:08.27 ID:
>>36
キャンセルして納車してない
38:2015/06/27(土) 07:15:49.62 ID:
野猿終わったくらいから見てないわ
面白そうだから見てみるか
39:2015/06/27(土) 07:16:04.11 ID:
とんねるず好きのオレからい言うと
ホント芸人タレントに義理堅い人たちだと思う
絶対儲かるようにしてあげてる
なんやかんやフジのゴールデンで美味しくしてる
スタッフタレント含めそりゃ周りから好かれるはずですわ
46:2015/06/27(土) 07:18:36.04 ID:
>>39
お前紳助の時も同じ事言ってたな
41:2015/06/27(土) 07:16:19.24 ID:
最近堀江バラエティでてね?
ガッカリだわ
テレビに取り込まれてるやん
42:2015/06/27(土) 07:16:30.46 ID:
仮面ノリダーがピーク
44:2015/06/27(土) 07:17:44.73 ID:
バナナマンなんてとんねるずに足向けて寝られないよな
45:2015/06/27(土) 07:18:25.83 ID:
俺みたいな底辺は金持ちがはしゃいでるのを見せ付けられるだけのとんねるずの番組が嫌い
まさにバブルの頃の古いテレビ
48:2015/06/27(土) 07:19:16.01 ID:
清原を簡単に見限った人
52:2015/06/27(土) 07:20:48.40 ID:
石橋はスポーツ選手に関してはジャンル問わずリスペクトを感じるよ
清原とか自業自得すぎ
56:2015/06/27(土) 07:22:13.93 ID:
まあ芸術家肌って事で木梨がちょいおかしいのは結構前からわかってきたけど
石橋に関しては実はマジメってのも最近言われてるよなまあ判るけど
57:2015/06/27(土) 07:22:26.52 ID:
こいつらのせいで広瀬すずが終わった
59:2015/06/27(土) 07:23:07.52 ID:
やりすぎかもしれないけど今のダウンタウンよりはおもしろい
61:2015/06/27(土) 07:23:47.25 ID:
バブル芸人といえばとんねるずと中山ヒデちゃん
62:2015/06/27(土) 07:23:51.29 ID:
とんねるずを見て芸能人になったような奴がとんねるずに逆らえるわけない
63:2015/06/27(土) 07:24:22.97 ID:
とんねるずってただ騒いでるだけで面白い事を言わないね
67:2015/06/27(土) 07:25:48.24 ID:
面白いこと言うより周りの芸人を引き上げるのが役目って感じ
まあある意味大御所なんだろうな
68:2015/06/27(土) 07:25:55.19 ID:
石橋は小泉キョンキョンのおっぱいが意外とデカいことを見抜いた人
71:2015/06/27(土) 07:27:12.48 ID:
バナナマンおぎやはぎが売れたのはとんねるずのおかげだと思う
これだけでも充分かもしれない
75:2015/06/27(土) 07:28:12.29 ID:
>>71
あと狼的言うと娘。が売れたのも石橋のおかげだな
72:2015/06/27(土) 07:27:45.48 ID:
逆にダウンタウンなんかあんまり後輩に花をもたせない

常に自分が自分が
77:2015/06/27(土) 07:29:09.95 ID:
>>72
うまく絡めば普通に面白い話を強引にスベり笑いに持っていく癖があるよな
74:2015/06/27(土) 07:27:46.97 ID:
おぎやはぎはとんねるず関係なく売れてたろ
78:2015/06/27(土) 07:29:13.04 ID:
石橋が尊敬する恩人として秋元康の名前を挙げてたの見て嫌いになった
79:2015/06/27(土) 07:29:17.42 ID:
石橋は紳助の天下だったときも小馬鹿にしてネタにしてたから凄い
100:2015/06/27(土) 07:38:43.62 ID:
ドリフとかは一番上の立場のいかりやを下っ端の志村や加藤がいじるから
反権力が笑いになるんだよな
上の立場のとんねるずが弱いものいじめしても不快感しかない
106:2015/06/27(土) 07:41:26.10 ID:
どう考えてもつまらないハライチの澤部じゃない方を
一生懸命呼んでるのはホントに優しいと思う
121:2015/06/27(土) 07:50:42.36 ID:
堀江はイジメられるのが好き
134:2015/06/27(土) 08:01:05.76 ID:
みなさんは今やとんねるずというか基本番宣の番組だけど
とんねるずって冠があるからやってける
そのなかでバナナマンおぎやはぎを見つけたのは功績
ただあの時間帯でバナナマンおぎやはぎでは冠は無理
これからもとんねるずに頼るしかない
135:2015/06/27(土) 08:01:17.35 ID:
バナナマンやおぎやはぎくらいならゲストで出る必要もないきがするんだけど
なんででてるんだろうね
137:2015/06/27(土) 08:03:23.78 ID:
>>135
バナナマンおぎやはぎで木曜21の冠バラエティやれるわけないだろ
138:2015/06/27(土) 08:05:19.67 ID:
バナナマンなんていくつ冠番組やってんだよってぐらいなのに
ゲストで出てるのは不思議だよな
143:2015/06/27(土) 08:13:30.81 ID:
でしたは一時期の食わず嫌いの完全番宣番組から復帰して
時計買わせたり男気なんたらでバラエティ路線に復帰した
なんつーかやっぱとんねるずって冠は必要なんだろうな
157:2015/06/27(土) 08:28:54.22 ID:
さまぁ~ずはとんねるずとは個人的に仲良く食事行くけど
完全に上下関係はっきりしてるから
とんねるずと飲みに行かないときには偉そうにしてるってい言ってたな
関東芸人も大変だわ
200:2015/06/27(土) 09:10:20.67 ID:
まさかホリエモンがこんな事言うとは
金で全て解決容認派じゃねえの


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


