アクセスランキング
スポンサー広告 > ダレノガレの「頭悪い」発言に池谷抗議 スポーツ選手は…
女性芸能人 > ダレノガレの「頭悪い」発言に池谷抗議 スポーツ選手は…



ダレノガレの「頭悪い」発言に池谷抗議 スポーツ選手は…

1:2015/06/27(土) 09:15:44.08 ID:
モデルでタレントのダレノガレ明美が26日、カンテレ系のバラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」に出演し、スポーツ選手について「頭が悪い」と言い切った。
共演した体操五輪メダリストの池谷幸雄が席を立ち上がって猛抗議した。

ダレノガレは「女の本質は洗面台で分かる」と持論を展開。先日食事に行った時のこととして、ダレノガレは
「近くで合コンをやっていたんです。たぶんスポーツ選手かなんかと。ガタイが良かったから」としたうえで、「あの人たち、頭が悪いんで」と発言した。

共演者の爆笑を受けながら池谷が立ち上がり、両手を腰に当てて「ばりばりのスポーツ選手です」と仁王立ちになった。

ダレノガレは笑いながら「こういう人ってキレイな子にころっていきやすい。そういう人になんですけど」とアドバイスを送った。
「女の子が(洗面所に)行った後に、その後に(洗面所に)行って欲しい。ぐっちゃぐちゃになってる子が多い」と述べ、
洗面台を汚く使う女性は性格も悪いとの考えを示した。

ダレノガレは続けて、「ファッションショーのウラ側とか本当にひどいんです。トイレとか流さない子がいる。すっごいかわいい子だったのに。
後に洗面所に入ったらとんでもなくて。この子は絶対に男にもだらしないし、性格も悪いと思って周りに聞いたらその通りだった」と、まくしたてた。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150626-00000098-dal
2015/6/26 21:29 - デイリースポーツ
4:2015/06/27(土) 09:17:42.69 ID:
>>1だけ読むと池谷全く相手にされてねぇ
19:2015/06/27(土) 09:21:06.58 ID:
>>4
池谷はバラエティによくある形だけの抗議だと思う
見るからにアホなダレノガレに本気になるわけもないし
46:2015/06/27(土) 09:35:47.10 ID:
>>1
出てる番組の品性が低すぎるな

道理で見かけないわけだ
59:2015/06/27(土) 09:43:05.77 ID:
>>46
ほんと見かけなくなったよな誰逃れ
2:2015/06/27(土) 09:17:18.25 ID:
脳筋だからね
5:2015/06/27(土) 09:18:29.31 ID:
明美は何か勘違いしてないか?
7:2015/06/27(土) 09:18:54.56 ID:
モデルも頭悪いと思うが。だから丁度良いんじゃないの?
14:2015/06/27(土) 09:19:56.63 ID:
ダレノガレの顔は好きだけど性格がキツすぎる
言い方もキツいし
18:2015/06/27(土) 09:20:51.98 ID:
池谷は確かに頭悪い

・プロレス参戦
・民主党から立候補
・いい年になってから調子こいてバック転などしてアキレスけん断裂・肉離れ
等々
26:2015/06/27(土) 09:24:22.01 ID:
池谷は体操なかったらやばかったとは思う
碌なことしてないよね
30:2015/06/27(土) 09:26:52.92 ID:
スポーツ選手「池谷は黙っとけ!話がややこしくなる」
31:2015/06/27(土) 09:26:56.48 ID:
全部演出でしょ。
32:2015/06/27(土) 09:26:59.50 ID:
お前に言われたくないわな
36:2015/06/27(土) 09:28:58.03 ID:
池谷は女問題が酷すぎる 最近また話題になってたし
38:2015/06/27(土) 09:29:46.78 ID:
これ、大体の人が思ってる
39:2015/06/27(土) 09:30:24.46 ID:
なんて頭の悪そうな発言なのだろう
40:2015/06/27(土) 09:30:48.34 ID:
池谷は逆立ちが忘れられないわ
47:2015/06/27(土) 09:36:40.35 ID:
池谷は一茂並のバカだから、言われても仕方ない
スポーツ選手全般という表現は語弊がある
48:2015/06/27(土) 09:37:16.70 ID:
ダレノガレは可愛い。異論はない。
しかし、ダレノガレは多分面食いだろうな
52:2015/06/27(土) 09:38:07.35 ID:
よっぽど自分の性格に自信があるんだな
でもそういうのを思い上がりと言うと思うが
54:2015/06/27(土) 09:39:29.20 ID:
池谷の頭悪いはガチ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


