アクセスランキング
スポンサー広告 > 柏木由紀と手越祐也 テレ東音楽祭で共演 手越が柏木オタを挑発するパフォーマンス 「なんという畜生」
AKB48 > 柏木由紀と手越祐也 テレ東音楽祭で共演 手越が柏木オタを挑発するパフォーマンス 「なんという畜生」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柏木由紀と手越祐也 テレ東音楽祭で共演 手越が柏木オタを挑発するパフォーマンス 「なんという畜生」

1:2015/06/26(金) 22:58:08.27 ID:
AKB48・柏木由紀との熱愛報道により、「渦中の人」として、このところネット上でも話題となっている人気アイドルグループ・NEWSの
手越祐也が、6月24日夜の『テレ東音楽祭(2)』に出演。二人の共演が注目される中、パフォーマンス中にファンへの挑発ともとれるリア
クションを見せ、物議を醸している。

これは同番組に出演した手越が、その生パフォーマンス中に、問題となった熱愛写真を彷彿とさせる「抱きつきポーズ」を披露したとい
うもので(相手はテレ東男性局員)、これを観た視聴者からは「柏木ヲタを全力で挑発しとるやんけw」「これは清々しいwww」「逆に
応援したくなってきたわwww」「むしろ惚れる」「なんという畜生スマイルwwwww」といった実に様々な声が相次いだ。

今回の一連の熱愛報道が流れて以降、そのお相手である柏木は、巷で巻き起こるバッシングや騒動に対して言い訳することも、 また争
うこともなく、先日行われた公演の際に、ただただ「意味深な涙」を披露したことが話題となったが、そうした中で飛び出した「僕たち
は戦う」と言わんばかりの、手越によるこの挑発ポーズ。その真意は定かではないものの、いずれにしかり、しばらくの間、今後も物議
を醸しそうな気配だ。
http://news.aol.jp/2015/06/24/tegoshi/

画像





http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1435249529/
3:2015/06/26(金) 22:59:09.97 ID:
【放送事故】 AKB48 柏木由紀 スキャンダル後ライブで号泣 オタク罵声  




18:2015/06/26(金) 23:15:20.34 ID:
さすが熟成しきったファンはすごいね。
発酵しきってるね。
すごい異臭がしてるんだけど本人たちは気付かないんだよな。
27:2015/06/26(金) 23:25:02.09 ID:
手越 祐也(TESSA)

生年月日:1987年11月11日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:B型
最終学歴:早稲田大人間科学部中退
愛車:ランボルギーニガヤルドスパイダー
目標:AKB完食
座右の銘:人生捨て身、喧嘩上等、地球平和
嫌いなもの:キモオタだらけの握手会
特技:地球でベスト3本に入るポジティブ思考
32:2015/06/26(金) 23:29:10.57 ID:
手越祐也(TESSA)名言語録集-1-

「オレってスターのオーラが凄すぎて隠せない。どこに行っても誰よりも目立ってしまうんだよね」
「僕ね、絶対トップだったんですよ」
「俺はさ、『最強』って言葉が好き。五分咲きよりは十分咲きでしょ」
「俺は超肉食系男子。この言葉、使いたくて仕方がない(笑)」
「俺はね、実力主義の世界が好き。サッカー見てみなよ。単純に“上手い奴が偉い”の。えこひいきや好き嫌いくだらないんだよね。
実力主義がいい。それって一番『公平無私』なんだよね」
「俺って人前で涙流すのって本当に大嫌いで嫌なの」
「色々言われるのは気にされてる証拠だから、すごくいいことだと思う。特に俺らの仕事なんて、味方がいるだけ敵がいる。
それでいいんだよ。嫌いなヤツが多いってことは才能だよ。だって、それに耐えられる大きなオーラだってことだもん(笑)」
「亀梨くんからは刺激を受けることが多いよ。この世界で、お手本になる人はそんなにいない。たいていは、『ふんふん、でも俺の方が凄いね』
って思っちゃうのよ、悪いけど。でも、亀梨くんって本当に『ザ・プロ』なの。素晴らしいね」
「礼儀は大事!挨拶は基本だね。礼儀やちょっとした作法をは小さい頃からしつけられてきたから、守るようにしてるよ。
ご飯の時に肘をつかない、ペチェぺチャ音を立ててご飯を食べない、とかね。周りに不作法な人いたら気になる」
「しつこいのは嫌いだ。ベタベタななれ合いが超嫌なのね。女は3回やったらゴミみたいなもん(笑)」
「俺のこと嫌いな女は俺も嫌いだよ。つか、関心もわかない(笑)。コンサートで名前を呼んでもらったり、自分のうちわを見るのが大好きです。
『俺のこと好きでいてくれるんだ。俺も好きになろう。』って思うんだよね。うん、これ、ほんとよ、本心」
「ピンチ大好き!こんな人間だから日々戦いだよ(笑)。逆境はビッグチャンスなんだよね。ってめちゃめちゃ燃えるもん。ぜってー負けないって
気になるから、正面から戦うね。戦うの大好きだもん」
33:2015/06/26(金) 23:29:42.04 ID:
手越祐也(TESSA)名言語録集-2-

「とりあえず今の段階では国民の俺への気持ちかな。日本中のハートを奪いたい」
「小さい頃は、弟や妹とかの兄弟がいたらって思ったことはあるけど、兄弟はやっぱいらないね。弟も妹もいなくてほんとによかった(笑)。
一人っ子は親の愛独り占め出来るからさ。俺ってさ、愛情は全部自分に向いてて欲しいタイプじゃん」
「アイドルは本当に魅力的な仕事。ドラマ、歌番組、バラエティー、何でもやらせてもらえるじゃん。マルチタスクな立ち位置なわけ。
これって一番幸せなことだよ。事務所入って、最初は他の職業を考えて迷ったこともあるよ。学者とかサッカー選手とかね。
でも、今ではいい選択をしたと思ってるよ」
「コンサートでお客さんの前に出て歓声を受ける時、その瞬間が人生でいちばん気持ちいい瞬間。
お客さんからはすっごく熱気と癒しをもらってるからほんとに幸せなんだ。反対に、お客さんやファンの子が
コンサで元気になったなんて聞くとね、誰かを少しでも元気にさせられる仕事ができて生きていて良かったなと思います」
「俺はね、自分のチャレンジに一番興味津々なの。世の中の人全員に「彼、今どんな活動してるの?」って常に思われる“気になる存在”になりたい」
「人間ってさ、生まれて、いつかは死んでいく。大きな時空のなかでさ、縁あって一緒の時代に生きてる、ってことは意味があるんだよ。
コンサートで、ファンとは顔を合わせることができる。これは、今の時代のこの地球に生まれてこなければ不可能だったわけだよ。
そういう他生の縁のある奇跡的なファンとはお互い信じ合えて。一緒に成長していけたらいいと思ってる」
「最近読んだ本は、スティーブ・ジョブズの「驚異のイノベーション」。例えばライブの演出でいいのが浮かんでも、
プレゼンをどれだけ上手くできるかによってその演出が生きるか決まってくるから。簡単で面白いし、いちいちなるほどなるほど
と思いながら読ませる本でしたね」
「小さい頃からの夢ではないんですけど、辞書に載りたいなというのがあって、将来平成生まれの若者が授業で「エンターテイナー」という横文字が出てきた時に、
辞書で調べると思うんです。その時に例として「手越祐也の事」って出てきたら夢叶う瞬間だなって、ね」
「誰かの悪口や陰口を言うのは女々しい」
37:2015/06/26(金) 23:31:27.14 ID:
手越祐也(TESSA)名言語録集-3-

「昔は負けることが本当に我慢出来なかったんだけど、今は負けることも必要かなって思えるようになった。
だって負ける経験がないと悔しいと思うこともないから、努力もしなくなるからね。負けず嫌いってこの仕事で一番必要だと思う」
「自分でも思うけど、俺ってかなりの負けず嫌い。仕事でも趣味でも何でもそう。自分よりすごい人を見るとハートに火がつく。
負けたくないし負けない。やられた分はやり返す性格」
「危機的状況でも『なんとかなるだろう、焦ることないじゃん』っていつも思う。結構いつも冷静だよ。
むしろ危機とかピンチの時の方が、何とかしてやろうって燃える性分だよ(笑)。お、やっぱ俺特別じゃん。
凡人位は試練はないから」
「俺のこと嫌いって人がいても全然いい。だってそれって気にされてるってことだから。むしろ、大歓迎。
『私、手越超嫌い』これって、物凄く意識してるってことじゃん(笑)。俺の圧勝だよ、だってこっちは何とも思ってないのに、
すげー意識してくれてるわけよ、もう頭の中俺で一杯なの。これは勝ちなんだよ。
気にされないのが一番悲しい。そこそこ好かれ嫌われもしないでスルーされるのが一番ダメ人間だと思う」
「職業は何ですか?と聞かれたら、俳優でもアーティストでもなくアイドルと答えるよ。だって、アイドルが一番かっこいい仕事だと思うから」
「俺はジャニーズ事務所は日本一恵まれた環境で仕事が出来る事務所だと思ってる。だから常にそこで安定を望んじゃダメ
だと考えている。安定はいらない。昨日の自分をあえて壊していく自分であり続けたい。安定を望んだらそこで試合終了だと思ってます」
42:2015/06/26(金) 23:34:16.61 ID:
手越祐也(TESSA)名言語録集-4-


「結構ね、他の3人と僕がね、ちょうど性格的に分かれるんですよ(笑)。3人は凄く平和主義で誰にでも物腰柔らかいし優しいし、
誰からも愛される性格してるんですけど、僕はそうじゃないんで…。でも俺まで超平和主義者になったら、
凄く“安パイ”グループになっちゃうので、それじゃつまらないですよね(笑)」
「俺らの中で誰ひとりとして、自分たちにファンの子がついてきてくれて当たり前って思ってる奴はいない。
勘違いしやすい世界に生きてるけど、勘違いをしない。そこだけは常に自覚してる」
「僕たぶん地球でトップ3に入るくらいポジティブなんですよね」
「劣等感や能力不足って、結局は努力で埋めていくしかない。逃げられないから。
他人は関係ない。自分で決めてどんなに無理だと言われても気にせずにさ、マイペースで努力してくわけ。
どんなことでも努力出来る強い奴は生き残れるって信念があるから」
「精神力さえあれば色んなことが実現出来る。何かをやる前から「できない」って言葉を口にするのは絶対嫌だ!
やらないまま無理だって思うぐらいなら、やってみて失敗した方がいいよ」
「すべてに関して自信満々みたいに思われがちなんだけど、実はそんなことないよ。怖いこともあれば、自信がないところだって沢山ある。
けど、周りから弱々しく思われたくない気持ちが強くて、結果そういう言動とっちゃうのかも。
だって、弱い自分を周りに見せる必要なんてないでしょ!」
「実は、俺ほど自分を冷静に突き放して観てる傍観者も少ないと思うよ。けっしてそれは言わないけどね(笑)」
45:2015/06/26(金) 23:34:55.66 ID:
手越祐也(TESSA)名言語録集-5-

「俺ね、ゆくゆくは神になる」
「俺の顔ってさ、明治だよね。昭和顔じゃなくって明治顔。それが俺」
「よくさ、『1人っ子でB型らしいよねえ』って言われるけど、お前が俺の何を知っててそんなわかったふうなこと
のたまうんだ?って思うよ。人って思いこみでできてるよね」
「俺は一生アイドルでいたい。日本中の人から愛されたいね。だから努力は死ぬまで続くの」
「俺のファンにはいつも笑顔でいて欲しい。辛い時は俺を見て元気になって欲しい。
だから俺はクールで気取っただけの存在でいちゃだめなんだよ」
「ステージに上がれば魔法がかかるんだ。“恥ずかしい”は18歳という地点に捨ててきた」
「俺はただのアイドルに甘んじたくない。スーパーアイドルだから」
46:2015/06/26(金) 23:35:13.80 ID:
手越はセックスしてるのにキモオタは金払ってやっとたかが握手だけだもんな
ゆきりんとか言ってる奴見ると哀れで仕方がない
47:2015/06/26(金) 23:35:44.58 ID:
恋愛ではない。ただのセフレw
手越ぱいせん舐めんな、鼻ニンニクなんてただの肉人形に過ぎんのですよ。
48:2015/06/26(金) 23:37:14.76 ID:
手越が被害者かもよビッチなんだろ
49:2015/06/26(金) 23:38:33.71 ID:
ツーショットの写真の柏木のあの流し目がクソブリッコしててトリハダたった
55:2015/06/27(土) 00:03:18.67 ID:
手越プロに社会の常識なんか通用しねぇよ。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。