アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂46】西野七瀬お買い物(秘)バスツアーでの商品選び長考に正直イラっとした
乃木坂46 > 【乃木坂46】西野七瀬お買い物(秘)バスツアーでの商品選び長考に正直イラっとした



【乃木坂46】西野七瀬お買い物(秘)バスツアーでの商品選び長考に正直イラっとした

1:2015/06/24(水) 10:31:16.19 ID:
時間制限あるっていってるんだからさっさと決めろよって








2:2015/06/24(水) 10:43:27.76 ID:
高山の他メンを疑わしい顔で見るの大好き
3:2015/06/24(水) 11:07:46.54 ID:
なぁーちゃんのギトギトした鼻の角栓を丁寧に取ってあげたい
4:2015/06/24(水) 11:21:23.29 ID:
あの最高級機種買うか迷ったんだろ
7:2015/06/24(水) 11:35:39.15 ID:
>>4
あれ持ってる人間としては買って欲しかったわ
5:2015/06/24(水) 11:21:57.47 ID:
まいまいの目ワロタ
6:2015/06/24(水) 11:32:08.90 ID:
衛藤といい台本だろ
そもそも金額オーバーしたらどうなるかとか端数どこまで許されるのかもわからんしもっと設定練ってほしかった
金はらわされて商品没収とか絶対やらねーだろうしな
8:2015/06/24(水) 11:50:31.98 ID:
半年分のお小遣いなくなっちゃう
9:2015/06/24(水) 11:58:12.88 ID:
それよりここ1年ばかりビジュアルやばくね?顔に肉付いたのか
修正できるグラビアでもアレ?ッて感じだし動画だとこの状態だしで
10:2015/06/24(水) 12:07:07.72 ID:
何故かラストの堀が7分しかないなか頑張っているのに、買い物で何十分もかけた白石や衛藤からマジトーンで「遅い!」と言われる理不尽
一期と二期の上下関係の厳しさが2期の伸び悩みの一因だな。
11:2015/06/24(水) 12:16:22.71 ID:
衛藤の買い物嫌だったな
女のトロトロした買い物に付き合うトラウマを思い出したわ
オーディオ機器なら自分も好きだから長時間悩まれても苦じゃないんだけどね
12:2015/06/24(水) 12:18:48.32 ID:
この番組は企画ぱくるのすきだなーw
13:2015/06/24(水) 12:20:51.57 ID:
西野は微動だにしないのでテレビ的にも無し
衛藤はあれこれ選んだりしている、女の子の買い物をしているのでテレビ的にもあり
まあ衛藤の方は演出だと思うわ
34:2015/06/24(水) 14:30:32.22 ID:
>>13
それなち
何かして時間が掛かる分には映像になるから問題ない
西野は突っ立って時間を浪費してるだけだからテレビ的にもゲーム的にも最悪

ひめたんのがよっぽどいい仕事するわ
西野はアンダーに落とすべき
14:2015/06/24(水) 12:21:04.63 ID:
ななせまるは一番高いやつじゃなくて35000円の買ったから好感高い
雑魚メンのくせに160000円も使った若月に引いた
15:2015/06/24(水) 12:30:09.23 ID:
星野みなみ スロージューサー 36,504円
白石麻衣 服 84,888円
西野七瀬 ウォークマン 35,424円 長考
深川麻衣 レッグリフレ 23,436円 5分
若月佑美 MacBookPro 160,704円
衛藤美彩 浴衣 63,180円 長考
伊藤かりん 将棋盤 50,760円
堀未央奈 肉5,104円 鈴木絢音・和田まあや・松村沙友理・新内眞衣・桜井玲香
16:2015/06/24(水) 12:34:39.03 ID:
乃木どこ企画だったら4万6千円だったろうな
17:2015/06/24(水) 12:41:07.37 ID:
深川って素で値段も消費時間も遠慮してそうだよね
19:2015/06/24(水) 13:06:23.37 ID:
若月は意識高い系の新PCから意識高いポエムを投下するのかぁ
20:2015/06/24(水) 13:09:04.51 ID:
正直言うとまいやんの服買うの見て ん?ってなった
服は今じゃないでしょって気が・・・・しかも高額・・・・
24:2015/06/24(水) 13:19:20.42 ID:
>>20
わかる、欲がリアル過ぎてひく
若月とかも
21:2015/06/24(水) 13:12:49.47 ID:
なんで服はダメなの?まいやんのおしゃれリーダーアピールでしょ
多分握手会に着ていくんじゃないの?興味ないけど(笑)

それよりもこんな時期に珍しくセール中で、周りのお客は良い迷惑じゃないかと思った
白石なら自腹で定価でも普通に買えるだろうから
22:2015/06/24(水) 13:16:47.96 ID:
まゆゆと同じ店ってのがおもしろかったじゃん
23:2015/06/24(水) 13:18:20.79 ID:
真夏がやればバス内で罵声が飛び交うシーンだけど
みんな「…」 なのがちょっとな。
25:2015/06/24(水) 13:22:53.34 ID:
いつもは買えない8万のスーツって事ならわかるんだけど
何か普通にいつもの買い物してたみたいで何着も買って8万って・・・
企画的にどうなの?って思ってしまった
26:2015/06/24(水) 13:25:18.84 ID:
衛藤のがムカついたけどな
浴衣とかいうチョイスの上に自分は30分かけたくせしてステーキ組に「遅いよ~」つっててな
29:2015/06/24(水) 13:43:10.08 ID:
>>26
衛藤のこと好きだけどこりには「あれ?」ってなった
27:2015/06/24(水) 13:29:49.85 ID:
完全に逆でしょ?

完全に自分の仕事のアピールとして理解しているから、
モデルの白石は洋服で、(なんちゃって?)クリエーターの若月はマック選んだじゃんか 自称?将棋アイドルの伊藤かりんも同じ

反対に一切仕事考えずに欲しいモノ買っただけなのが星野と西野  深川もややそっちよりか


プロ意識の違いを理解してやれよ
28:2015/06/24(水) 13:36:40.72 ID:
遅刻魔らしいし時間にルーズなんじゃね
30:2015/06/24(水) 13:49:37.92 ID:
西野は音楽の仕事をしてるからな
31:2015/06/24(水) 13:54:52.21 ID:
君たちが女の子の買い物に付き合う事なんて一生無いんだからどーでも良いじゃん
32:2015/06/24(水) 14:06:59.66 ID:
白石は他のメンバーたちに服をあげたりしてるから
今回の買い物はありだろしかも店まで全力疾走して
時間の短縮を心がけてたし
西野は「どうしよ~どうしよ~」で立ち竦んだまま15分も
時間を浪費して他のメンバーもイライラしてた
33:2015/06/24(水) 14:19:47.08 ID:
全部台本ありのTVショーですよ
35:2015/06/24(水) 14:31:02.83 ID:
ソニー製品購入の配慮ができる、なぁちゃんは流石やわ
36:2015/06/24(水) 14:57:52.55 ID:
変種の炎上商法にみんなやられてるw
悩んでみせて守ってあげ欲しいオーラを出し、SONY製品購入でお偉いさんにヨイショ、高額なモノは買わないという庶民派アピール
見事なセルフプロデュース
37:2015/06/24(水) 15:03:39.07 ID:
一緒に買い物することを考えると
なあちゃん:一人じゃ決められないからいろいろ手伝う→楽しい
衛藤:一人で自分の世界に没入→つまらない
38:2015/06/24(水) 15:05:17.68 ID:
なーちゃん叩きもここまで来ると見苦しいな
取って付けたような解釈すると誰でもどうとも言えるよ
言いたい事は素直に番組を楽しめ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


