アクセスランキング
スポンサー広告 > BABYMETALがももクロのサラバの視聴数をさりげなく抜いていた
ももいろクローバーZ > BABYMETALがももクロのサラバの視聴数をさりげなく抜いていた



BABYMETALがももクロのサラバの視聴数をさりげなく抜いていた

1:2015/06/23(火) 00:35:06.30 ID:
残るは怪盗少女のみ

BABYMETAL - ギミチョコ!!- Gimme chocolate!! - Live Music Video
視聴回数 28,405,156 回
2014/02/25 に公開
ttp://

サラバ、愛しき悲しみたちよ/ももいろクローバーZ(SARABA ITOSHIKI KANASHIMI TACHIYO/MOMOIRO CLOVER Z)
視聴回数 28,160,807 回
2012/10/26 に公開
ttp://
344:2015/06/23(火) 07:51:22.31 ID:
>>1
あーはいはい再生回数抜いてた抜いてた

ももクロ
アルバム24万枚 日産BD4万枚

ベビメタ
アルバム10万枚 ロンドンBD2万枚
2:2015/06/23(火) 00:36:20.62 ID:
この曲だけは鬼だな
3:2015/06/23(火) 00:36:56.80 ID:
2014年になってからカウント厳しくなったのにすごいね
5:2015/06/23(火) 00:39:12.60 ID:
アイドルMVランキング
http://idol.dokusyu.net/mv/all
38:2015/06/23(火) 01:07:13.49 ID:
>>5
こういうのみるとももクロの勢い相当落ちてるな
ドルヲタ以外の支持が自慢だったのにみる影もない
217:2015/06/23(火) 05:05:06.14 ID:
>>38
ベビメタもそうだから数年後同じ道を辿ることになる
一般層にアピールするよりまずドルヲタをしっかり捕まえる方が大事
7:2015/06/23(火) 00:41:09.61 ID:
ギミチョコは合わんのだよな~
まあそれとは関係なくすごいね
8:2015/06/23(火) 00:42:54.91 ID:
サラバが2012って事に地味に衝撃受けたわ
紅白新規も今は昔だな
9:2015/06/23(火) 00:42:58.62 ID:
これが理由か
だから怪盗少女の数字が最近不自然に増えてたんだ
ベビメタヲタもモノノフもスタダの工作チェックしとけ
14:2015/06/23(火) 00:46:52.90 ID:
ももクロもこれ以上伸びしろ無いから怪盗少女がブチ抜かれるのも時間の問題
22:2015/06/23(火) 00:56:33.11 ID:
逆にももクロがそんなに再生されてる事に驚き
やっぱ怪盗って凄いんだな
27:2015/06/23(火) 01:00:06.17 ID:
世界で人気なんでしょ?
とっくにももクロなんか抜いてると思ってた
29:2015/06/23(火) 01:00:39.26 ID:
ALL TIME LOWと仲良しになってるな
35:2015/06/23(火) 01:05:17.22 ID:
>>29
BMTHって中高生のファンが多いんだよな
レディング大変なことになりそう
30:2015/06/23(火) 01:00:45.90 ID:
テレビでやったら一瞬で抜いちゃうだろうな
94:2015/06/23(火) 01:33:28.58 ID:
ココナッツのPVみて可愛い子を見つけて
ももクロ調べたら既に卒業してた絶望感
117:2015/06/23(火) 01:39:36.61 ID:
国立アイドル様

160:2015/06/23(火) 01:48:20.12 ID:
生バンドじゃない方がサウンドとしては好き
184:2015/06/23(火) 02:04:37.27 ID:




185:2015/06/23(火) 02:08:02.47 ID:
めっちゃ音いいイイイイ!!!
245:2015/06/23(火) 05:52:27.74 ID:
http://m.
247:2015/06/23(火) 05:56:16.50 ID:
>>245
ちょいと無理があるな
547:2015/06/23(火) 17:34:49.87 ID:


これを見る限りで言うとマイクを握ってる子以外要らないじゃないの?
思いのほか年のわりには声が出てる。上手いと褒めるほどでもないけど
十分伸びるな。真ん中は解散してもソロでやっていけそうだけど両端は引退だな。
558:2015/06/23(火) 18:01:22.11 ID:
>>547
外人には区別付かないから三人とも代わっても続けられるよ
560:2015/06/23(火) 18:22:06.87 ID:
>>547
両側だけの曲もある
577:2015/06/23(火) 20:37:14.03 ID:
>>547
おまえ感染の初期症状だぞ
584:2015/06/23(火) 21:35:20.81 ID:
メギツネにはまった
587:2015/06/23(火) 22:13:29.08 ID:
ちょっと通りますよ^^;ゴメン 通してね♪
.
★★{MOAMETAL} 菊地最愛ちゃん の可愛い表情でふ!★★

①ニュートラル・・・美少女だって一目でバレます!
  
②微笑・・・ちょっと大人っぽくてドキドキ します♪
  
③瞳ぱっちりスマイル・・・瞳きらきらでやられますorz
  
④にんまり^^スマイル・・・見てるとこっちまで楽しくて笑顔になります♪
  
⑤キリッ!と もあちゃん・・・ハイポジションでツインテorポニテする事により 流し目キラッ!☆
                  目元涼しい真・小悪魔フォーメーションです!
  
⑥その他・・・変幻自在な最愛ちゃんの表情の変化です!!
  もあちゃんは表情がクルクルよく変化します!見ている者は可愛い表情の連続攻撃に
  心を揺さぶられ彼女の魅力に囚われます!!身振り手振りで瞳をきょろきょろクリクリ
  させて可愛い声で喋っているもあちゃんは歌い踊っているもあちゃんとまた違った魅力
  がありとても可愛いです!
  
⑦もあめたちゃんの最近の画像DEATH!!
  
  
  
  
  
  
  
  
594:2015/06/23(火) 22:48:04.80 ID:
ベビメタのボーカルは声の響き方が違うので、生歌がひきたつ
Mステライブでも周りから浮くほどだったが、あれ以降TVに全く出てこない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


