アクセスランキング
スポンサー広告 > AKBの若手が次々に卒業しているグループに将来性がないと気づいてしまったのかそれとも柏木由紀事件の火消しの目くらましなのか
AKB48 > AKBの若手が次々に卒業しているグループに将来性がないと気づいてしまったのかそれとも柏木由紀事件の火消しの目くらましなのか



AKBの若手が次々に卒業しているグループに将来性がないと気づいてしまったのかそれとも柏木由紀事件の火消しの目くらましなのか

1:2015/06/23(火) 09:16:27.20 ID:
どうなのだろうか
9:2015/06/23(火) 09:30:13.73 ID:
そもそも誰が辞めたのか知らない
>>1はよく知ってるなw
70:2015/06/23(火) 10:14:20.27 ID:
完全に逆
AKBは人気無い奴どんどん切って行けるから強いの>>1

ハロみたいに不人気居残って、これから推そうと思った若手エースが落ちるのはヤバいが
516:2015/06/23(火) 16:26:27.58 ID:
>>1
ぴっかりん生誕祭
→ゆきりんが事件後初めて公演出演
 →ぴっかりんに興味なんてないゆきりんオタが大量に申し込む
  →結果、客席の大半がゆきりんオタ
   →ゆきりんコールばっかりで誕生日なのにぴっかりんコール少なめ
    →ぴっかりん卒業発表(ゆきりんオタばかりなので反応薄め)



ひどすぎるだろ、これ…
2:2015/06/23(火) 09:17:18.85 ID:
客観的に見て将来あるように見える?
卒業したヤツの仕事見て
4:2015/06/23(火) 09:22:49.28 ID:
>>2
映画で主演ドラマで主演バラエティにいっぱい出演CMもいっぱい
41:2015/06/23(火) 10:07:37.76 ID:
>>2
少なくともハロプロよりあるよ
3:2015/06/23(火) 09:19:10.72 ID:
少し前のSKEみたい
公演の度に誰かが卒業を発表する
見る方は気が気じゃない
510:2015/06/23(火) 16:19:15.64 ID:
>>3
立て直したのかアイツら
5:2015/06/23(火) 09:26:29.55 ID:
新チーム体制の公演が始まる前の駆け込み卒業だろうけど
余り印象は良くないわな
7:2015/06/23(火) 09:28:07.75 ID:
スキルないAKBに未来などなかった
8:2015/06/23(火) 09:29:42.30 ID:
他のアイドルは必死にレッスン頑張ってるのに
自分たちは握手
そりゃ嫌にもなるわな
10:2015/06/23(火) 09:31:40.37 ID:
>>8
他のアイドルになんのスキルがあるんだ?
AKBの方がスキルありそうだぞ
12:2015/06/23(火) 09:41:21.45 ID:
>>10
ねーよ
他のアイドル見てみろ
地下のJSグループでもAKBより遥かに踊れる
14:2015/06/23(火) 09:43:51.10 ID:
フレモンが言ってたな
NMBに比べてAKBのレッスンは緩いって
28:2015/06/23(火) 10:01:28.11 ID:
火消しとかじゃないよ
劇場公演が一気の減って聖誕祭で卒業発表しなきゃいけなくなってるタイトな状況
スタッフのミスだろう
チーム8もだから嫌われてる
土日の公演は全部8が独占してる
32:2015/06/23(火) 10:03:30.49 ID:
AKBのスキルwww
33:2015/06/23(火) 10:04:12.06 ID:
AKBの新人でさえバキバキ踊ってるけど
36:2015/06/23(火) 10:05:55.68 ID:
>>33
これがバキバキに見えるなら
ももクロ見たら気絶するだろうな
45:2015/06/23(火) 10:08:45.49 ID:
9期が総監督になって12・13期にようやくスポットライトがあたりはじめたのになあ
8が嫌われるようなスケジュールは改めるべき
48:2015/06/23(火) 10:09:17.19 ID:
アイドルが売れるには裏方のセンスが8割
93:2015/06/23(火) 10:22:06.51 ID:
これからの主力こじまこ高橋朱里加藤玲奈この3人はマジでいいぞ
115:2015/06/23(火) 10:26:39.46 ID:
アイドルは可愛けりゃ売れるのよ
125:2015/06/23(火) 10:29:38.44 ID:
スケジュールがおかしくなってるから調整すべき
長年の功労者の卒業発表を若手の聖誕祭で発表しないといけないくらい公演数が減ってる
129:2015/06/23(火) 10:30:54.22 ID:
>>125
たしかに本店の劇場は足りてないな
もう一つ追加しないと本店メンバーの人数と噛みあってない
168:2015/06/23(火) 10:45:12.39 ID:
AKBは内部で勝つの大変だから
人気出なかった子は早めに見切って普通の生活に戻った方がいい
527:2015/06/24(水) 03:44:15.06 ID:
AKBのNo.2とベテランがこれだからな



引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


