アクセスランキング
スポンサー広告 > 5000万払っても出禁状態!人気絶頂の内村光良を恨み続けるテレ朝の面子
芸人 > 5000万払っても出禁状態!人気絶頂の内村光良を恨み続けるテレ朝の面子



5000万払っても出禁状態!人気絶頂の内村光良を恨み続けるテレ朝の面子

1:2015/06/24(水) 10:41:12.80 ID:
今月14日、内村光良主演のテレビドラマ「ボクの妻と結婚してください。」(NHK BSプレミアム)が最終回を迎えた。
同作品で主演を務めた内村は、現在8本のレギュラー番組を持ち、さらに秋からは2本の新番組が開始するなど、その勢いはしばらく収まりそうにない。

「内村の笑いは人を傷つけないため、通常のバラエティ以外に、ファミリー向け番組のMCでも安心して任せられます。
また彼は昔から、どんな立場のスタッフに対しても面倒見がいいですから、当時のADから出世し、現在キャスティング権を持つ局員などからも声がかかりやすいのです」(業界関係者)

それほど多くのスタッフから愛され、現在はバラエティに引っ張りだこの内村。
しかし元アナウンサー・徳永有美と結婚して以降、テレビ朝日だけはいまだに彼を起用していない。

「出禁状態にあるのは、やはり徳永アナとの過去の問題が原因なのでしょう。
バラエティ番組「内村プロデュース」(テレビ朝日)のアシスタントを務めていた徳永は、打ち上げで内村と意気投合して以降、デートを重ねるようになりました。
しかし、当時、彼女は既婚者の身。彼女の夫はある日、内村と徳永がお忍びで行っていた温泉旅行に関するメールを発見し激怒したそうです。
そんな夫は徳永に退社を要求し離婚。一部報道によると、内村には5000万円もの慰謝料を要求し払わせたと言われています。
徳永の夫は、テレビ朝日のディレクターでしたから、現在売れっ子であろうとも内村だけは起用するわけにはいかないのでしょう」(芸能誌記者)

略奪婚からすでに10年が経過。「ボクの妻と結婚してください。」という、ある意味皮肉なタイトルのドラマに主演した内村は今、何を思うのだろう。

http://dmm-news.com/article/983147/
アサ芸プラス 2015.06.24 09:58
97:2015/06/24(水) 11:02:43.91 ID:
>>1
え、内村が何か思うの?
元夫じゃなくて?
122:2015/06/24(水) 11:07:20.25 ID:
>>1
結婚したあとでも
内村プロデュースやってなかったっけ??
322:2015/06/24(水) 12:00:21.93 ID:
>>122
そこで不倫してた
220:2015/06/24(水) 11:32:00.87 ID:
>>1
内村はべつにどうってことないだろ。

しかし、内村って面白いか?
全然面白くない上に、寝取り癖のあるくずだったとはw
31:2015/06/24(水) 10:51:51.42 ID:
今のテロ朝バラはなんとか講座ばっか
少し前はなんとかランキングばっか
ほんと糞つまんねー局になったよな
10年前のネオバラが輝いてた頃とは雲泥の差
36:2015/06/24(水) 10:52:35.74 ID:
>9
内村は結婚会見の時に実際に不倫がバレて1年ぐらい徳永と会ってなかったと言ってたよ
だけど徳永が執念深く内村のマンションにやってきて情にほだされて結婚したんだと

あと徳永が退社したのは内村と入籍した翌月だよ
不倫離婚で退社したわけではない
335:2015/06/24(水) 12:05:30.55 ID:
>>36
>あと徳永が退社したのは内村と入籍した翌月だよ

んなもん徳永の都合じゃなくて
会社の体裁的にそうさせられただけだろ
旦那と会社裏切った奴の机なんかいつまでもあるわけねーだろ
353:2015/06/24(水) 12:10:39.15 ID:
>>335
徳永は不倫離婚した後に報道ステーションのスポーツ担当に新規登用されてるよ
退社を強要されてたならテレ朝が推してる番組に新規登用なんてされるわけがない
あと徳永の退社は結婚発表の翌月だったわ
寿退社後に入籍
83:2015/06/24(水) 10:59:30.78 ID:
前は飯食い宣伝ランキングばっか
今はなんとか講座ばっか
相変らず使い回ししかできない糞バラエティw
86:2015/06/24(水) 11:01:02.99 ID:
ちゃんと段階を踏んで事を進めていけば大金は払わずに済んだものを
88:2015/06/24(水) 11:01:21.59 ID:
テロ朝って基本的に芸人見下してるから
局員>>>>>>タレントって対応なんだってな
だから内村だけじゃなくさんまも松本も岡村もほとんど出ない
94:2015/06/24(水) 11:02:14.86 ID:
これ見るとモー娘のあの娘は
寝取られ夫も間男も小物だったのが問題なんだな。
106:2015/06/24(水) 11:04:38.92 ID:
>>94
矢口が内村クラスに寝取られてたら
中村昌也情けねーの一本調子で
誰も中村に同情しなかっただろうな
146:2015/06/24(水) 11:13:14.02 ID:
>>106
まあこれ。
115:2015/06/24(水) 11:06:20.41 ID:
>>94
家に連れ込んだことが問題
107:2015/06/24(水) 11:04:44.99 ID:
さまぁ~ずとか有吉は内Pやりたがってんだよな
117:2015/06/24(水) 11:06:45.45 ID:
女子アナの何がいいのか実体験からの率直な感想を聞かせてほしいわ
136:2015/06/24(水) 11:10:31.92 ID:
テレ朝も無理して内村を呼ぶ必要性がないだろ
内村が来たら、いきなり視聴率が上がってスポンサーがつくと言うのなら別だが
140:2015/06/24(水) 11:12:02.14 ID:
それから内Pは結婚後もゴールデンでスペシャルやったけど視聴率一桁の惨敗じゃなかった?
149:2015/06/24(水) 11:14:03.29 ID:
イッテQは怪我の功名だったな
今のウッチャンの快進撃のスタート地点だし
153:2015/06/24(水) 11:15:52.25 ID:
イッテQって内村の番組だったのか、ほとんど見たことが無いから知らなかった 
159:2015/06/24(水) 11:17:32.55 ID:
子供いないんなら不倫されても自分の落ち度だと思うのがまともな男じゃないか?
少なくとも妻を責めても相手を責める気にはならない

それを慰謝料ってw
162:2015/06/24(水) 11:18:03.79 ID:
>>159
偉くできた人間だな
238:2015/06/24(水) 11:35:09.86 ID:
不倫はどうでもいいが内村をこのように突き動かした性癖がきになる


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


