アクセスランキング
スポンサー広告 > AKB48・島崎遥香、自身の卒業について告白「辞めてもいいです、今」
AKB48 > AKB48・島崎遥香、自身の卒業について告白「辞めてもいいです、今」



AKB48・島崎遥香、自身の卒業について告白「辞めてもいいです、今」

1:2015/06/24(水) 11:59:25.44 ID:
AKB48の島崎遥香が、23日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『淳・ぱるるの○○バイト!』(毎週火曜25:30~26:00)で、
自身の卒業に関して「辞めてもいいです、今」と告白した。

共にMCを務めるロンドンブーツ1号2号・田村淳から「いつからアイドルをやりたいって思ったの?」と聞かれ、
「そういうのは思ってないです」と即答した島崎。「辞めてもいいです、今」といきなり卒業を宣言し、
淳を「いま辞められたら困るけど」と戸惑わせた。

さらに「夢は?」という質問には、「高校生で入ったので、そういう時期がなかったんです」。
アイドルへのこだわりは「ない」と言い、淳の「(18歳から上京して以来)ずっとブレてない」という自身と対照的な言葉に「すごいですね」と感動していた。

ところが、あまりに素直な島崎に影響されたのか、淳も「俺も辞めていいけどね、いつでも」と本音をポロリ。
発表後の互いの反響を予想し合う中、淳は「ここで卒業発表しちゃダメだよ?」と念を押す。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

マイナビニュース [2015/06/24]
http://news.mynavi.jp/news/2015/06/24/167/
2:2015/06/24(水) 12:00:01.96 ID:
じゃあな
3:2015/06/24(水) 12:00:25.57 ID:
オッケー
5:2015/06/24(水) 12:00:42.32 ID:
ぱるる 島崎遥香 おっぱい 胸チラ 放送事故 画像


ぱるる 島崎遥香 卒アル お宝 画像


6:2015/06/24(水) 12:00:51.41 ID:
じゃあお互いすぐ辞めろよ
9:2015/06/24(水) 12:01:24.49 ID:
何考えてるのか本気で分からんこの女は

まぁ実際何も考えてないから、あの塩対応や不愉快な言動に結びつくのだろう
10:2015/06/24(水) 12:01:44.41 ID:
本当に辞めたいやつは黙ってる
辞めないでって言って欲しいだけ
11:2015/06/24(水) 12:02:22.55 ID:
辞めても良いけど辞めませーん
12:2015/06/24(水) 12:02:42.49 ID:
自分でオーディション受けて入ったんじゃないの?
まあ、何はともあれお疲れ様でした!
13:2015/06/24(水) 12:03:24.84 ID:
辞めて何するの?
35:2015/06/24(水) 12:13:42.07 ID:
>>13
付き合ってる電通のイケメンプランナーと結婚。
14:2015/06/24(水) 12:03:33.13 ID:
実際、辞めたら後で辞めなければ良かったと思うんだろ
現実知らないただのバカ
16:2015/06/24(水) 12:04:03.11 ID:
島崎は秋元の寵愛メンバーだから、塩でも許されるし
卒業してもドラマとか出れると思っているだろ、ポスト前田のポジション

2番手が松井珠理奈だが、秋元の寵愛は宮脇に移りつつある
17:2015/06/24(水) 12:04:16.59 ID:
やる気なしでロクに挨拶もできない遅刻の常習犯だから
秋元康の庇護がなくなれば誰も相手にしなくなるのにな
18:2015/06/24(水) 12:04:19.24 ID:
実際辞めたら、お払い箱になるだけじゃん
AKBだからやってけてるんでしょ
調子のりすぎじゃね
19:2015/06/24(水) 12:04:47.62 ID:
別の道速く歩いた方が本当に良いと思うな。足抜け賛成!
20:2015/06/24(水) 12:04:48.19 ID:
やめろよ。塩対応とか何とか言われてるけど、結局考えて発言してないだけだろ。
21:2015/06/24(水) 12:04:54.83 ID:
会社にも居るよね
「こんな会社いつ辞めたっていいんだよ」って毎日グジグジ文句垂れてる奴。
サッサと辞めてくれると有り難いんだけど。
23:2015/06/24(水) 12:07:24.78 ID:
芸能界に興味ないとかいう奴に限っていつまでも芸能界にしがみつくんだよな
どうせこの島崎っていうのもそれ
24:2015/06/24(水) 12:07:24.99 ID:
クソワロタwwwwww
25:2015/06/24(水) 12:07:29.93 ID:
こういうヤツって人を不快にさせる才能を持ってるんだよな言動や行動がいちいち不快でまわりがなだめてもすかしてもカエルの面にションベン我関せずなんだよ早く芸能界から消えろよ
27:2015/06/24(水) 12:08:34.64 ID:
>>25
尾木ママ乙
26:2015/06/24(水) 12:08:22.46 ID:
コイツって売れなくなったらAVやればいいや、とマジで思ってそう
28:2015/06/24(水) 12:09:18.83 ID:
柏木の写真もらしたのコイツじゃねw
29:2015/06/24(水) 12:09:24.59 ID:
他の仕事なんて出来ないくせに何言ってるんだ?
30:2015/06/24(水) 12:11:29.13 ID:
なるべく早く頼みます
51:2015/06/24(水) 12:20:32.17 ID:
島崎はバーニング傘下の事務所に入ってからおかしくなった、何か洗脳されてるみたい
53:2015/06/24(水) 12:21:46.99 ID:
>>51
後ろ盾が大きいと気が強くなる
典型的クズ女
55:2015/06/24(水) 12:23:40.90 ID:
辞める辞める詐欺w
64:2015/06/24(水) 12:33:01.61 ID:
引き止めてほしいのかな
65:2015/06/24(水) 12:33:17.65 ID:
誰かが引き留めてくれると思っているんだろうな。
66:2015/06/24(水) 12:34:22.63 ID:
どーぞどーぞ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


