アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】熊切あさ美が“売名女”に成り下がったウラ事情――破局騒動の黒幕が犯した大失態とは?
女性芸能人 > 【芸能】熊切あさ美が“売名女”に成り下がったウラ事情――破局騒動の黒幕が犯した大失態とは?



【芸能】熊切あさ美が“売名女”に成り下がったウラ事情――破局騒動の黒幕が犯した大失態とは?

1:2015/06/24(水) 07:34:22.06 ID:
歌舞伎役者・片岡愛之助との“泥沼破局騒動”渦中の熊切あさ美が、「見事なまでに目測を誤ってしまった」と、マスコミ関係者の間で盛んに言われているという。

恋人の愛之助と女優の藤原紀香の密会が「女性セブン」(小学館)にスクープされたのは5月21日のこと。
愛之助はとっさに、「熊切とはもう別れた」と主張したものの、紀香との関係が熊切にバレたことに対する苦しい言い訳であることは明白で、
熊切には同情が集まり、愛之助には“最低男”のレッテルが貼られたはずだったが……。

「熊切は報道後、『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ)のインタビューに答え、涙ながらに『別れてません』と告白。
週刊誌では“熊切寄り”の記事が次々と掲載されました。この一連の流れをプロデュースしていたのが、熊切さんが信頼する女性芸能ジャーナリストX。
彼女は熊切さんから直接話を聞き、『関係者』というかたちで、週刊誌に情報をリークしていました」(出版関係者)

 しかし、この“当人しか知りえない情報”が次々と報じられたことで、読者に「熊切サイドが何か企んでいるのでは?」と猜疑心を抱かせることに。
ワイドショー関係者は、「1回だけ反論して終わりにすれば、熊切は“悲劇のヒロイン”になれたのに、情報を小出しにしたことで、
彼女には『売名』『話題づくり』といった声が浴びせられるようになった。インタビュー中にすぐ泣くところもよくなかった」と話す。

 リーク先のメディアを選別したことも、マスコミ関係者の反感を買ったようだ。
今月16日、熊切はニコニコ生放送に出演し、再び愛之助について語ったが「収録場所は当日に急遽変更になり、取材できたのは『週刊女性』(主婦と生活社)など、わずか数社だけ。
これもXが、『熊切について悪く書かないこと』を条件に選別したそうです。取材から外されたそのほかのマスコミは不満タラタラでしたよ」(同)という。

 さらに「失策だった」と言われているのが、X自ら情報番組にVTR出演し、熊切がすでに弁護士をつけ、愛之助に対し法的措置を検討していることを暴露してしまったことだ。

「元カレに法的措置という時点で、世間から“痛い女”と認定されても致し方ない。何が目的かはわかりませんが、世間も『愛之助は別れて正解』という空気に変わってしまいました」(テレビ関係者)

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

Yahoo!ネタりか|2015/6/23 21:00 - サイゾーウーマン
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150623-00010003-cyzowoman
57:2015/06/24(水) 09:49:22.36 ID:
>>1
>女性芸能ジャーナリストX
ってゲスな女性週刊紙の記者だろ
そんなのに乗っかって信頼する熊切って頭悪いな
愛之助とかいう河原乞食も相当なゲスさで紀香より熊切の方がお似合いだけどな
5:2015/06/24(水) 07:40:49.46 ID:
>>2
もう落ちとるがな。
3:2015/06/24(水) 07:40:38.83 ID:
この人みると桜庭あつこを思い出す
4:2015/06/24(水) 07:40:40.89 ID:
黙っていれば株が上がったのにベラベラ喋るから下品極まりない女に成り下がった。
ホント、バカで底辺丸だし。
6:2015/06/24(水) 07:41:59.64 ID:
昔から売名じゃん
8:2015/06/24(水) 07:42:45.36 ID:
もうAVいけや
9:2015/06/24(水) 07:42:57.37 ID:
塩谷をはめた汚料理研究家を思い出すわ
10:2015/06/24(水) 07:43:43.90 ID:
どっちもどっち
11:2015/06/24(水) 07:44:16.13 ID:
バーニング必死すぎ
崖っぷちの三流叩きちらかしても、愛之助の株があがることなんかもうないよ
13:2015/06/24(水) 07:45:58.29 ID:
愛之助は熊切が馬鹿で助かったな
14:2015/06/24(水) 07:46:26.07 ID:
Xって誰よ
16:2015/06/24(水) 07:49:42.26 ID:
>>14
YOSHIKI
37:2015/06/24(水) 08:32:03.55 ID:
>>14
叫んでみろ!心燃やせー!
19:2015/06/24(水) 07:55:14.89 ID:
隠し子がいる二股男のほうが叩かれなくて相手が叩かれるマスコミの構図
22:2015/06/24(水) 07:59:13.35 ID:
結果的にこんなバカ女選ばなくて良かったな、梨園でうまくやれる訳がない。
23:2015/06/24(水) 08:01:42.14 ID:
それにしても藤原紀香なんて、もう閉経してるだろ。
ヒット作もないし、なんで話題になるのかすらわからん。
25:2015/06/24(水) 08:04:53.61 ID:
だって典型的な芸NO人だもん。今が一番稼いでるんじゃないの?
27:2015/06/24(水) 08:11:38.17 ID:
一時でも付き合って貰って売名で小銭稼げてありがたいと思えば良かったのにw
28万の家賃なのに月70万円貰って2年半もセレブ生活させて貰ってたくせに
28:2015/06/24(水) 08:13:16.11 ID:
そりゃ生活かかってるから必死だろ
他に収入源がないもんなこの女
32:2015/06/24(水) 08:21:11.77 ID:
で、こいつがテレビ局の階段の踊り場でパコった大物俳優って誰よ
47:2015/06/24(水) 09:07:55.44 ID:
熊切あさ美、エロ本表紙お菓子系アイドル時代












49:2015/06/24(水) 09:12:35.26 ID:
梨園自体屑の集まりだから
どっちもどっちw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


