アクセスランキング
スポンサー広告 > NOGIBINGOでのバスの座席順
乃木坂46 > NOGIBINGOでのバスの座席順



NOGIBINGOでのバスの座席順

1:2015/06/23(火) 13:47:49.78 ID:
どうよ?

伊か 鈴木 堀 新内 和田
秋元 星野   高山 能條
衛藤 深川   若月 桜井
松村 白石   西野 橋本
生田 生駒   イジリー
2:2015/06/23(火) 14:06:06.04 ID:
これが妥当

衛藤 伊か 鈴木 深川 新内
堀  星野 和田 能條
若月 桜井 高山 秋元
松村 白石 生田 橋本
西野 生駒 イジリー
5:2015/06/23(火) 14:26:44.76 ID:
バスの中でみんなすごく仲良さそうにしてたけど
ななみんと西野だけ全く会話がなくてワロタw
ななみんは他メンとなら話すから西野がみんなに嫌われてるんだなw

買い物も時間制限があるのに商品の前で15分もボケーッと突っ立ってる自己中西野
そのせいで後半の買い物が厳しくなった
6:2015/06/23(火) 14:27:54.44 ID:
エトゥーも長かったやろ
7:2015/06/23(火) 14:31:01.52 ID:
衛藤も長かったけど可愛かったからおk ボーっとしている西野も可愛かったけど
まぁ衛藤の場合は田舎の人なので時間がゆったりと流れているのだろう 橋本とかもそうだけど
8:2015/06/23(火) 14:32:20.08 ID:
なあちゃんかわいいからOK
衛藤腹立つからNG
9:2015/06/23(火) 14:34:19.30 ID:
いくちゃん
何もなかったの
カワイソス(´・ω・`)
10:2015/06/23(火) 14:34:48.41 ID:
まいやんも長かったよ
11:2015/06/23(火) 14:37:20.26 ID:
なあちゃんかわいいからOK
まいやんお洒落だからOK
衛藤腹立つからNG
31:2015/06/23(火) 16:24:30.97 ID:
>>11
みさ姉は腹立つからOK
12:2015/06/23(火) 14:38:23.97 ID:
白石が入ってった服屋、
情熱大陸でまゆゆも同じとこ入ってったよね。
芸能人に人気の店なのかな~?
13:2015/06/23(火) 14:42:10.31 ID:
高山 能條
若月 桜井
レズシートか

イジリーの隣には永島を座らせたかったな
14:2015/06/23(火) 14:44:45.64 ID:
最終回に呼ばれるメンバーと呼ばれないメンバーの違いは何なんだろうな
15:2015/06/23(火) 14:47:04.75 ID:
みんなが買ったもの

星野 スロージューサー36,504
白石 服いろいろ 84,888
西野 ウォークマン 35,424
深川 レッグリフレ 23,436
若月 ノートパソコン 160,704
衛藤 浴衣 63,180
伊藤 将棋盤 50,760
堀   ステーキ 5,104
20:2015/06/23(火) 15:16:16.45 ID:
>>15
仕事にも使える物
白石、若月、かりん

私物利用目的
星野、西野、深川、衛藤、堀
33:2015/06/23(火) 16:26:12.78 ID:
>>20
浴衣は握手会で着るだろうな
16:2015/06/23(火) 14:56:41.59 ID:
最後、全員で牛丼でも良かった。吉野家のCM狙いでw
17:2015/06/23(火) 14:59:41.43 ID:
収録が始まる前は重鎮メンバーたちが1番後ろのゆったりした席を占領してたよ
18:2015/06/23(火) 15:08:12.67 ID:
若月はnogibingo内でも太ヲタを確保したのかというくらい高いな
19:2015/06/23(火) 15:16:06.31 ID:
ブログやモバメなどで
新幹線の座席報告来るの好き
21:2015/06/23(火) 15:18:20.78 ID:
メンバーで外付けハードディスクが何かわかった奴いたのかな
22:2015/06/23(火) 15:29:13.25 ID:
テレビに録画用で外付けハードディスク付けている人もいるんじゃないの
レコーダーよりぐっと安上がりだし

秋元高山は福神なのに衛藤より後列に置かれたな
衛藤は名誉w福神だな
24:2015/06/23(火) 15:59:56.56 ID:
松村は補助席にボッチ座りで良かったのに
25:2015/06/23(火) 16:03:09.43 ID:
みんな気を使ってるんだよ
26:2015/06/23(火) 16:12:54.39 ID:
堀ちゃんのステーキは完食しなきゃたが
金とか言っとけば金額分のグラムで良かったのに
27:2015/06/23(火) 16:15:53.50 ID:
おれはデパ地下とか行って高級和牛でも買ってくるのかと思った
28:2015/06/23(火) 16:17:33.17 ID:
>>27
俺もそう思ったわ
なんでみんなに食べられたんやw
29:2015/06/23(火) 16:21:06.39 ID:
アンダーA「私まいやんの隣がいい」
選抜B「何よあんた、私よ」
福神C「いいえ、私です」
まいやん「みんなゴメンね、今日はカメラが入るから松村を一人にしておけないの」
全員「まいやん思いやりあるわあ」「まいやん優しい」「涙出てきちゃった」
松村「ホレホレー、まいやんはウチのもんやでー、ピース」
30:2015/06/23(火) 16:22:42.99 ID:
まいやんは生ちゃんのものだったな
32:2015/06/23(火) 16:25:08.81 ID:
いくまいの絡みに萌え死んだ
35:2015/06/23(火) 16:32:56.76 ID:
>>32
ほんと生ちゃんが可愛いんだろうな
36:2015/06/23(火) 17:09:51.42 ID:
西野最近ますます態度わりーな
島崎路線狙ってんのか
38:2015/06/23(火) 17:16:31.89 ID:
>>36
割戸マジでそうかもな
37:2015/06/23(火) 17:12:14.81 ID:
その道は破滅の道だろう
39:2015/06/23(火) 17:37:41.08 ID:
つーかなんでおまらは島崎といい西野といいやる気ないやつを推すんだよ
42:2015/06/23(火) 18:19:59.34 ID:
さすがみさみさだった。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


