アクセスランキング
スポンサー広告 > 乃木坂工事中からすでに末期臭がする件
乃木坂46 > 乃木坂工事中からすでに末期臭がする件



乃木坂工事中からすでに末期臭がする件

1:2015/06/22(月) 00:30:18.56 ID:
やる気ないのか
2:2015/06/22(月) 00:31:18.18 ID:
メンバーに問題あるから番組変えようが何しようがどうしようもないってことさ~~~~~
3:2015/06/22(月) 00:31:29.93 ID:
西野の態度が酷い
収録中くらい気合い入れて仕事する気ないなら乃木坂辞めろよ
4:2015/06/22(月) 00:32:49.39 ID:
のぎビンゴのときとテンション違うな
テレ東と日テレで差つけてやがんな
5:2015/06/22(月) 00:33:10.59 ID:
お前らが西野イジメすぎるから
7:2015/06/22(月) 00:33:45.47 ID:
AKB48ドキュメンタリーみて心動いてる乃木坂ヲタ多いなぁ
そりゃ乃木坂からAKB48若手にヲタ流れてるわけだわ

大島涼花




大和田南那





向井地美音



8:2015/06/22(月) 00:34:38.00 ID:
予算少ないの丸わかり

今週コケ探して来週バック転するだけww
10:2015/06/22(月) 00:35:30.19 ID:
一回りしたら終了しそう
11:2015/06/22(月) 00:35:52.68 ID:
握手選抜だからだよ
握手中心に考え、行動が決まる
それはバラエティにおいてのみならず他のメンでもそう
6thで乃木坂の未来は決定付けられたんだよ
これからは握手アイドルとしてメンバーを増やしていくしか存続の道はないんだよ
新プロジェクトね
50:2015/06/22(月) 03:05:31.16 ID:
>>11するどい
新プロジェクトへのつなぎ番組くさい
NGT48との同時期デビューを画策、時間稼ぎかもしれない
53:2015/06/22(月) 03:11:17.29 ID:
>>50
NGTて10月1日劇場デビュー予定だぞ?お披露目は8月の予定
間に合うわけないじゃん
AKB系列では発表だけしといて御蔵入りとか先延ばしとかは良くあること
12:2015/06/22(月) 00:36:53.86 ID:
乃木坂は賞味期限切れだよ。
15:2015/06/22(月) 00:39:55.49 ID:
AKBは可愛いね


16:2015/06/22(月) 00:48:57.90 ID:
手遅れになる前に乃木どこ2はよ
17:2015/06/22(月) 00:54:37.20 ID:
いくら何でも番組内容がユル過ぎだろ
20:2015/06/22(月) 00:57:24.89 ID:
曲>乃木どこ?>清楚感>ルックス
今や乃木坂に残されたものは何もない
12thには期待したのになあ...
21:2015/06/22(月) 00:59:42.61 ID:
予算マジでないんだろうな…
赤い机の反射でタレントの顔が真っ赤になってるのとか
色んなカットでピントがちっとも合ってないのとか
証明とカメラは素人レベルだった
バイトの学生かと思うくらい
22:2015/06/22(月) 01:00:44.54 ID:
乃木坂落ち目になってるのは実況の減少やTwitterの呟き減少から感じられるね
23:2015/06/22(月) 01:02:49.95 ID:
前はルックスで何とかなってたけど
それが落ちるよ何もないよな
24:2015/06/22(月) 01:03:47.42 ID:
唯一の笑いどころがワイプの西野の仏頂面ww
25:2015/06/22(月) 01:04:07.16 ID:
このご時世オートフォーカスやっときゃあんなにピントずれることなんてないぞ
アイドル番組であれは酷すぎ
26:2015/06/22(月) 01:05:55.33 ID:
ちなみに3本録りの3本目だったようで
27:2015/06/22(月) 01:06:49.76 ID:
結局無能でも清純装って握手対応良くして馬鹿な童貞キモヲタを転がすグループじゃここが限界なんだよな
全然成長しない
握手厨しかもう盛り上がってない
28:2015/06/22(月) 01:07:07.68 ID:
まるで使命のようにVTR続けてるけど
あんだけ金かけて反応イマイチなんだからスタジオオンリーにすりゃいいのに
30:2015/06/22(月) 01:21:29.88 ID:
コケ面白かったじゃん
31:2015/06/22(月) 01:25:33.40 ID:
リニューアルして粗が目立つようになった
32:2015/06/22(月) 01:28:12.14 ID:
内輪だけの村番組になっちゃったな
33:2015/06/22(月) 01:29:32.92 ID:
>>32
それめっちゃわかる
36:2015/06/22(月) 02:18:02.31 ID:
面白くない西野が出しゃばって出てくるたびに乃木坂の終焉が近づいてる
37:2015/06/22(月) 02:19:52.83 ID:
AKS社員必死だな
フロントのブス総取っ替えして出直してこい
39:2015/06/22(月) 02:25:22.94 ID:
>>37
乃木坂のフロントをどう入れ替えるの?
え、乃木坂もAKSって知らないってことはまさかないよね・・・
38:2015/06/22(月) 02:20:17.09 ID:
最近乃木坂がつまらないとやっと分かってきたから
乃木ヲタがイライラしてるな
40:2015/06/22(月) 02:27:26.49 ID:
西野の態度が(。-`ω-)わ!! アイツ、何なの!!
41:2015/06/22(月) 02:29:21.41 ID:
これじゃ新規はもう来ないね
42:2015/06/22(月) 02:33:02.93 ID:
どこ?で乃木坂に興味持った身としては、
工事中を見てると哀しくなるわ…
43:2015/06/22(月) 02:33:55.80 ID:
のぎ天のほうが面白い
44:2015/06/22(月) 02:35:03.59 ID:
乃木どこより同じ人しか喋らなくなったね
フロントメン以外はセンバツに選ばれても空気
45:2015/06/22(月) 02:41:09.41 ID:
それは編集やろ
10人しかスタジオに呼ばれてなくてこの形の席で一切喋らないまま収録終えるメンバーいたら大問題だわ
46:2015/06/22(月) 02:46:28.47 ID:
もしかして工事中ってのぎ天より予算少ないんじゃないの?
47:2015/06/22(月) 02:54:53.28 ID:
一回みんなでゲームでもやる回挟んで欲しいよ
そろそろ集団ワチャワチャする回を見させてくれよ
48:2015/06/22(月) 02:56:39.40 ID:
西野が酷すぎるわ
ワイプで映すのやめてトークでも振るのやめたほうが良いと思う
49:2015/06/22(月) 03:04:05.68 ID:
みなみの次誰だったらスケジュールでてたよね
一通り終わったら変わるんじゃないか
大阪でやってるNMBの関ロ番組みたいにつまんないのに惰性で続けて欲しくないな
MCバナナマンだし、、、勿体無い
51:2015/06/22(月) 03:07:51.05 ID:
乃木中どころか乃木どこからあまり見なくなってた
正直本業のテレビやライブで可愛く踊ってるだけでいいよ
54:2015/06/22(月) 03:12:09.32 ID:
>>51
そう思う。安いコスプレ落語とかつまんねードラマや、モデルや映画やってる暇が
あったら(借)箱ライブやってればいいと思う
52:2015/06/22(月) 03:09:27.68 ID:
新プロジェクトなら
全く違うテイストのグループでしょ
一般層テレビでも勝負できるやつ、じゃないと新グループ作る意味ない
55:2015/06/22(月) 05:31:16.30 ID:
みなみが男にケツ揉まれてた…
56:2015/06/22(月) 08:27:18.66 ID:
ドラマがこれまたしょうもない
57:2015/06/22(月) 08:46:27.15 ID:
みなみが次週バク転どころか伸身の新月面やって栄光への架け橋になってくれるよ
58:2015/06/22(月) 11:42:10.66 ID:
田中が出ててこんなに詰まらんのは流石にヤバイと思うわ
西野なんて番組面白くしようという気持ちが全く見えない
59:2015/06/22(月) 11:47:18.49 ID:
苔なんかフィーチャーしたところで喜ぶのは盲目○ヲタだけだろ
60:2015/06/22(月) 12:09:22.37 ID:
そういや乃木ビンゴも終わるんだっけ?また2クールくらい間空くとなるとマジで終わっとるな
61:2015/06/22(月) 13:51:39.82 ID:
西野の態度も酷かったな
メンバーも乃木中やる気無し
番組終わっちゃえよ
62:2015/06/22(月) 14:31:35.22 ID:
西野を抜きで収録やってみればいいのに。
どんだけゴリ推しやねん
63:2015/06/22(月) 14:37:38.57 ID:
どうせつまらんと思ったから一回も見たことないけど正解だったな
64:2015/06/22(月) 15:37:08.45 ID:
バナナスクールで田中のコケ回は撮れ高あり過ぎて2集またぎだったのに
無駄遣い感が半端なかった
65:2015/06/22(月) 15:38:32.26 ID:
とりあえず西野七瀬というやる気のない勘違いの糞野郎を
収録から外せよ 不愉快だ!!
66:2015/06/22(月) 15:39:34.97 ID:
このマンネリは新プロジェクトへの布石!
新プロジェクトに期待!
67:2015/06/22(月) 15:48:31.70 ID:
人気NO.1の西野に毎回振るし
絶対にカットされないない
ヲタの民意だから
68:2015/06/22(月) 15:52:09.27 ID:
元々つなぎ番組らしいけど、だったら次がきまるまで乃木何処やっておけば良かったんじゃないのかなー
70:2015/06/22(月) 15:58:38.67 ID:
今更わかってることしか言わない2期生掘り下げって企画いったい何?
そんなことより、アンダーも2期生もビンゴみたく毎回出してくれ
後にいるだけでいいからさあ(予算は秋元pに土下座してでもw)

もし1期生に絞り込んで、タレント仕事オファー取る狙いなら一周したら
もうおわってくれ どこ風に戻して
71:2015/06/22(月) 21:07:52.49 ID:
たしかに
掘り下げのレベル低いし、二期生緊張しすぎだわ
72:2015/06/22(月) 21:13:21.85 ID:
昨日の西野すげー感じ悪かったな。
生田ちゃんとひめたんのエピソードでほっこりしたけど、、、
73:2015/06/22(月) 21:14:32.43 ID:
苔に興味なくても
リアクション頑張ってるメンバーは印象いいね
74:2015/06/22(月) 21:20:47.03 ID:
何でメンバーもっと出さないんだろう
ただでもでたいってメンバーばかりだろう
77:2015/06/22(月) 22:22:01.84 ID:
設楽はスタッフは代わらないと言っていたが
Pが乃木どこのPから今野軍団に変わってる 

テイストが変わる訳だ
78:2015/06/22(月) 22:35:32.64 ID:
工事中も悪くないけど
出来れば早く工事おわって、「乃木坂って、どこ?2」が始まって欲しい

あと推しどこ第二弾早く出して欲しい
79:2015/06/23(火) 00:06:45.50 ID:
一人ピックアップにして時間縮めまとめ撮りして、バナナマンに払うギャラ減らす
参加メンバー人数減らしで経費削減

高山回だが、パーティーやるって言って、わざわざ来てくれた外人に、パックの寿司と数百円程度くらいの味噌汁とは
はマジで悲惨なほど予算ねーなと思った
80:2015/06/23(火) 00:17:29.89 ID:
3本撮りは乃木どこから、なんなら夏の時期は4本撮りとかもあった

狩野や田中なんて売れっ子芸人だからギャラもそこそこ高い
おまけに10分映像の為にロケ隊出して撮ってるから乃木どこより予算はあると思われ

VTR無くせばスタジオ企画に金をかけれるし、時間の問題なら頭脳王みたいに1つの企画で2週引っ張ればいいだけ
金の使い方もフィーチャーという構成も今野のオナニーそのもの
83:2015/06/23(火) 00:24:47.11 ID:
「ピンでロケVTR成立させてこい」は確かにムチャぶりだよなあ
ベテランの芸人でもしんどいんじゃねえかな

フィーチャーするメンバーを一人に絞るのはいいけど
応援で仲の良いメンバー数人同行させればいいのにね
それならむしろ、ゲストの芸人要らないくらい

のぎ天そっくりになってしまうきらいはあるがw
84:2015/06/23(火) 00:30:55.06 ID:
高山回のパーティーだが普通の番組なら料理人とか、最悪外人にまともな料理とか用意するよなあ
100円2かんの寿司とかでないのかw まあカップめんよはいいけどな

バラエティーでよくやる、豪華ツアー 対 ビンボーツアー罰ゲーム
ではずれコースみたいだな
86:2015/06/23(火) 00:38:52.29 ID:
>>84
お粗末だったよな
乃木坂のLIVE DVD見ながらとかやりかたいくらでもあるだろうに
88:2015/06/23(火) 00:54:44.28 ID:
>>84
高山のあの狭い自宅に呼んで、ゲストぎゅうぎゅう詰めで
高山のへたくそな手料理を出す、ならアットホーム感出て最高だったんだけどなあ

ゲストも「見てられない。ちょっと貸してみ」って感じで
料理作り始めたりなんかして
そういうのがほんとのドキュメントっていうかロケの醍醐味なんだけどな
まあ時間短いから仕方ないけど、ホームパーティ会場が味気なさすぎたな
85:2015/06/23(火) 00:35:51.65 ID:
今更だけどヒット祈願キャンペーンやらないのな
地味に好きだったんだが
91:2015/06/23(火) 08:14:00.96 ID:
>>85
ヒット祈願の富士登山で盛り上がった直後に文春砲炸裂のトラウマが忘れられないんでないの?
87:2015/06/23(火) 00:48:08.71 ID:
番組に文句付けるとかじゃなくて企画や構成そのものが絶望的につまらない
これ早く認めて改善しないと乃木坂が終わる
せっかく高い金出してゲスト呼ぶなら複数人と絡ませてワチャワチャ感引き出せよ
89:2015/06/23(火) 01:47:14.08 ID:
ファンなら高山の手料理ならお宝、喜んでだがな。友達同士でも楽しいけどな
あの人達予定キャンセルして、会場あれだからなw
生魚食べれません!でなくてまだよかったw
90:2015/06/23(火) 06:59:09.66 ID:
来てくれる人数決められなかったんじゃないかな
多くても少なくてもどっちも味があるし
パック寿司なら人数分の調整も容易だし引き留める時間も短くてすむ
あれはあれで侘しくも微笑ましかった
92:2015/06/23(火) 09:23:30.29 ID:
駅にポスターを張りに行ったのも忘れないで
93:2015/06/23(火) 10:01:20.45 ID:
予算は間違いなく減ってる
まずスタジオのサイズが半分になってるもん
これだけでもだいぶ費用が抑えられる

ロケもスタッフ5人以下で近場で短時間で終わるようなロケばっかり
大人数で泊まりのキャンプやスキー行ったりできてたころとは大違い

真夏さんのロケなんてそのへんの待合室みたいなとこでやってて悲しくなった
場所くらい借りろよって
94:2015/06/23(火) 10:02:49.73 ID:
工事中ってタイトルからして既に末期
始まった時点で近い将来終わりが約束されてる番組
95:2015/06/23(火) 10:08:34.85 ID:
ビンゴ見て思った、やっぱ工事予算ねーよな
まあノコギリ後、予算乃木どこも、もともと予算減ったから同じかもな
人数減らしたのは一人ずつキャラ色出して、少人数で喋らしてトーク力つけて外仕事取るためだろう 
でもさみしくなったし、いいとこない気が・・・ 推し出ないヲタ見ないかもな
96:2015/06/23(火) 10:10:11.72 ID:
富士登山とかマカオとか全国の寺に行って滝行したり自転車で各地にちらばって旅したり
ヒット祈願も今思えば金かかったロケばかりだったよ

工事中のロケはあきらかにそれよりスケールダウンしてる
大人数のメンバーを載せて移動する大きなロケバスさえ要らなくなってる

そもそもフィーチャー企画とかいいつつ
予算のしょぼいロケしかできなくなったから仕方なく1週にひとりってルールにしてる可能性が大
97:2015/06/23(火) 10:16:55.95 ID:
買取枠だから懐事情が厳しいんだろうなあ
番組無くなると完全に終わるから予算減らして存続してるけど
さらにヤバくなったら枠消滅かな
そうなると劇場ない乃木坂はもう解散かな
98:2015/06/23(火) 10:45:43.50 ID:
工事中ってタイトル通り新番組までのつなぎ番組だと思ってる
99:2015/06/23(火) 11:03:47.31 ID:
地上派番組維持してることによって、完全な地下化を防いでる
なくなったらビンゴ頼みかな、それよりakbに吸収だろうな
まあakbだって享楽なきゃ負債20何億で存続できたかわからんかったけど
101:2015/06/23(火) 14:14:19.35 ID:
乃木中が終わってることをソニーも認識してるから
BINGOに金積みまくって本来なら終わるはずだったのに継続になったな
102:2015/06/23(火) 17:34:30.39 ID:
そろそろバナナを切るべきだな。
104:2015/06/23(火) 18:04:22.78 ID:
>>102
ホント、そうしてほしい バナナ切ったら
俺も乃木工観なくて済むもの。
103:2015/06/23(火) 17:55:37.85 ID:
視聴率1.5~2%だからな
前半のメンバー1人ロケVが絶望的につまんない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


