アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂46】生田と中元のほのぼの主従関係
乃木坂46 > 【乃木坂46】生田と中元のほのぼの主従関係



【乃木坂46】生田と中元のほのぼの主従関係

1:2015/06/22(月) 12:21:33.97 ID:
ひめたん「いくちゃん、電車の中で大声で歌ったら周りのお客さんに迷惑だから駄目だよ!」

いくちゃん「ごめんなさーい、気を付けます」

*主な登場人物:いくちゃん、ひめたん、ブラックひめたん
2:2015/06/22(月) 12:26:53.57 ID:
生田はA型 中元はO型

O型がA型のめんどうをみる典型的な例かも
4:2015/06/22(月) 13:50:30.33 ID:
いくちゃん使いおひめたん
5:2015/06/22(月) 13:57:39.41 ID:

12:2015/06/22(月) 20:17:40.13 ID:
>>5
どうでもいいけどめちゃくちゃめちゃくちゃ可愛いなこのいくちゃん
6:2015/06/22(月) 14:15:56.30 ID:
ひめたんうんぬんというより
生駒とか西野みたいな馬鹿に指図されるのが我慢ならないんだろうな
7:2015/06/22(月) 14:18:03.80 ID:
生田のこういうところ あまり好きじゃないな相手をなめてる感じ
生田→真夏にも何か似た態度あるよな
8:2015/06/22(月) 19:33:37.41 ID:
これ多分、生田の中で自分より可愛いのは中元だけだと認めてるってことだろ
9:2015/06/22(月) 19:52:30.92 ID:
生田がアレなのは乃木どこ#2でバレてるから
10:2015/06/22(月) 19:57:19.28 ID:
生田がピンのタレントで活動するようになったらひめたんは芸能人を引退して所属事務所の社長だな
最終的には小林幸子のとこみたいになったりしてw
11:2015/06/22(月) 20:07:44.19 ID:
中元「生ちゃん!乃木坂は恋愛禁止だよ!」
生田「…チッ」
13:2015/06/22(月) 20:44:13.77 ID:
なにこのほのぼのとした良スレ
14:2015/06/22(月) 20:50:42.96 ID:
生ちゃんは自分が尊敬できる人としか仲良くなろうとしないタイプなのかな

すごくその気持ちわかる
15:2015/06/22(月) 20:51:31.68 ID:
ひめたんはビジネスびーむ
16:2015/06/22(月) 21:40:03.31 ID:
ひめたんが乃木坂の裏番なのかw
18:2015/06/22(月) 21:49:42.17 ID:
口だけの生駒とか好きじゃいだろう。
ひめたんは同い年だし、勉強できるから許せるんじゃないの
19:2015/06/22(月) 21:56:18.85 ID:
主従関係(どっちが人気とか可愛いとかじゃなく)
能條>高山>西野>生駒>秋元
白石>松村>秋元
若月>桜井
深川>川後
中元>生田 ←new!
20:2015/06/22(月) 23:11:34.99 ID:
>>19
琴子>ひめたん
だから
琴子>いくちゃん
ってことになるなあ
24:2015/06/23(火) 02:24:38.00 ID:
>>19
橋本>飛鳥
秋元>みり愛
高山>かりん
も追加でよろしく
21:2015/06/23(火) 01:23:47.52 ID:
信頼できる人間性なのひめたんぐらいってことなんかなあ
23:2015/06/23(火) 01:42:16.37 ID:
いいえ生駒の言うことを特に聞かないだけですw
そして未だに生田に注意を繰り返すのは生駒だけって事w
他のメンバはいつもの事にいちいち説教しないw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


